忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidに関連する同じ武漢の研究室が、最近、サル痘菌を改ざんした Ethan Huff

Same Wuhan lab linked to covid recently tampered with monkeypox strains Tuesday, May 24, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-24-same-wuhan-lab-covid-tampered-monkeypox-strains.html

(ナチュラルニュース)いわゆるサル痘ウイルスも、結局は研究室から謎の「逃亡」をした人工生物兵器ということになるのでしょうか?確かにそのようです

新しい「アウトブレイク」の直前に、悪名高い武漢ウイルス研究所WIV)が「伝染性病原体」の作成に関連した技術を使ってサル痘菌を操作していたと考えられています。

WIVはサル痘の全ゲノムを組み立て、それについて私たちは、武漢コロナウイルスのプランデミックで使われたのと同じPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査プロトコルによってウイルスを特定することが可能になったと言われています。

ロシアがウクライナに侵攻した2月頃、雑誌Virologica SinicaWIVの季刊科学雑誌)にサル痘に関する研究が発表されました。WIV9人の研究者が執筆したもので、彼らはサル痘ウイルスのゲノムの一部を特定し、PCR検査でそれを識別できるようにしたと主張しています。

タイトルは『Efficient Assembly of a Large Fragment of Monkeypox Virus Genome as a qPCR Template Using Dual-Selection Based Transformation-Associated Recombination(二重選択性に基づく形質転換関連組換えを利用したサルポックスウイルスゲノム大断片のqPCRテンプレートとしての効率的なアッセンブリー)』で、この論文の内容は、Covidについて知られていたことと不気味に酷似しており、その恐怖が発表されて世界的プランデミックとなる直前であったことが読みとれます。

論文中では「MPXV」と呼ばれていますが、サル痘ウイルスには「より病原性が高く、世界の様々な地域でヒトに感染することが報告されている」株がある、と論文では主張しています。

「定量的ポリメラーゼ連鎖反応(qPCR)は、オルソポックスウイルス(MPXVを含む)の検出のためのゴールドスタンダードである」と、この論文は説明を続けています。

「汎オルトポックスウイルス検出のために、E9LDNAポリメラーゼ)遺伝子はqPCRアッセイの優れた標的であることが示されている。MPXVの検出については、Liらは、MPXVコンゴ盆地株のqPCRターゲットとしてC3L(補体結合タンパク質)遺伝子を使用できることを報告した。」

 

彼らは今、科学雑誌で、致命的な生物兵器を作り、放出していることを公然と認めるほど、本当に大胆なのだろうか?

中国ではサル痘が発生したことがないため、qPCR検出に必要なウイルスゲノム材料は入手できないと著者らは付け加えています。そこで著者らは、二重選択性TARと呼ばれる方法を用いて、MPXCやその他のオルソポックスウイルスを検出するための貴重なqPCR標的であるE9LC3Lを含む、55kbMPXVゲノム断片を組み立てました。

この断片を組み立てる目的は、Covidプランデミックで用いられたのと同じPCR法を用いてサル痘を検出するための適切なヌクレオチド鋳型を提供するためと思われます。これは多くの理由から不吉なことであり、その一つはこの論文が新しいアウトブレイクの直前に発表されたことです。

もしかしたら、これはもう一つ新たなプランデミックの発生なのでしょうか?ロックダウン、マスクの義務化、サル痘の「ワクチン」接種の義務化、このようなことを世界は受け入れるのでしょうか?

サル痘の新しい検出方法を開発するという名目で、WIVは、再び生物兵器を作り出したことが明らかになっように思えます。そして、この検出方法を考え出すための開発過程が、偶然にもアウトブレイクを引き起こす可能性のある危険なものだったのです。

TARの組み立ては、ウイルス学的研究に応用された場合、「特に組み立てられた製品が、伝染性の病原体に回収できる遺伝物質のフルセットを含んでいる場合、潜在的なセキュリティ上の懸念を引き起こす可能性もある」と、論文では説明されています。

この研究では、完全長のウイルスゲノムは、qPCRMPXVを検出するための理想的な参照テンプレートであるが、我々は、MPXVゲノムの3分の1以下である55kbのウイルス断片を組み立てることだけを目指した」と、研究者は続けて説明しています。

「このアセンブリ製品は、MPXVや他のオルソポックスウイルスを検出するための複数のqPCRターゲットを提供しながら、感染性ウイルスに回復するリスクを実質的に排除することによって、フェイルセーフである。」

サル痘に関するその他の最新ニュースは、Outbreak.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

ScienceDirect.com

関連

サル痘はつい昨年の卓上シミュレーションだった Michael Senger

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R