忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid「ワクチン」大量虐殺:決定的証拠 Jack Heart

細かくは真偽不明なところもありますが、人種特異性のところは間違いなさそうで、特に重要ですネ

COVID ‘VACCINE’ GENOCIDE: The Smoking Gun  Sun 12:00 pm +00:00, 26 Jun 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/06/covid-vaccine-genocide-the-smoking-gun/ 

なんて都合がいいんだろう:「アシュケナージ・ユダヤの血統は スパイクタンパクに対して事実上免疫がある」

SOTN編集部注:以下の暴露記事は、Covidワクチンが地球の組織的な人口削減を実行するために意図的に兵器化されたことだけでなく、誰が本当にその背後にいるのかを証明する、おそらく最も重要な科学データ/情報を提示するものである。COVID-19作戦の全体像に関わるところでは、64,000ドルの疑問が常にある。「誰が得する?」である。 以下は、その重要な質問に対する決定的な答えである。

 

Dr. Lee Merritt, an authentic expert

Dr. Lee Merritt – Targeted DNA Harvesting & Damage, De-Population, Globalists IMMUNE, Repairing DNA

リー・メリット医師-標的型DNA採取と損傷、人口削減、グローバリストの免疫、DNAの修復

By Jack Heart
Veterans Today

今から100年以上前、ルドルフ・シュタイナーは次のように書いている:

「将来、私たちは医学によって魂を排除することになるだろう。『健康的な視点』という口実のもとに、人間が魂やスピリットの存在について考えることができないように、できるだけ早く、生まれたときに直接、人間の体を処理するワクチンが作られるだろう。

物質主義的な医師は、人類の魂を除去する仕事を任されることになる。今日、人々がこの病気や疾患に対してワクチン接種を受けているように、将来、子供たちは、人々が、このワクチン接種のおかげで、精神生活の「狂気」にさらされることに対して免疫ができるように、正確に製造できる物質でワクチン接種を受けるだろう。

彼は非常に賢くなるが、良心が芽生えることはなく、それこそが一部の唯物論的なサークルの真の目的なのである。

このようなワクチンを使えば、エーテル体を肉体の中で簡単に遊離させることができる。

エーテル体が切り離されると、宇宙とエーテル体の関係は極めて不安定になり、人間はオートマトンになってしまう。人間の肉体は、霊的意志によってこの地球上で磨かれなければならないからである。

だから、ワクチンは一種のアリマン的な力となり、人間は与えられた唯物的な感覚を捨てられなくなるのである。彼は体質的に唯物論的になり、もはや霊的なものへと昇華することができなくなるのだ。」

- ルドルフ・シュタイナー(1861-1925

 

Dr. Lee Merritt – Targeted DNA Harvesting & Damage, De-Population, Globalists IMMUNE, Repairing DNA –JUN 20, 2022

マリア・ジー[Maria Zee]がリー・メリット医師[Dr. Lee Merritt]とお送りします。メリットはボディービルダーの世界チャンピオンであると同時に、10年間海兵隊の外科医を務め、ペンタゴンの上級将校と結婚しています。海軍研究諮問委員会の監督医師を4年以上務め、米国医師・外科医協会の元会長でもあります。メリット医師は、ほとんどの医師がCOVIDなどというものを知る前に、フォートデトリックの同僚の助言で、2019年のクリスマスからCOVIDの状況を監視してきました。彼女は究極のベルトウェイ(政府)・インサイダーであり、主流メディアのゾンビだけが、彼女がここで言わなければならないことを無視するのです。

最初の10分ほどで、メリット医師は、ウイルスというものが存在するかどうかにかかわらず、人々を病気にしているのはスパイクタンパクであることを指摘しています。それまで前例のなかったことですが、そのスパイクタンパクがHIV由来であり、遺伝子操作によるものであることは疑いようがないことを証明する学術論文が医学誌から早くも撤回されたのです。ゼロヘッジのようなオルタナティブ・ニュースサイトが、スパイクタンパクが生物兵器であることを取り上げたとき、彼らは単にプラットフォームから外され、この2年間でまさに悪の体現者となったメディアによる地球上の全ての人間生活への完全な裏切りが始まったのです・・・

メリット医師はさらに、この「有毒なナノ粒子」、それは合成病原体であり、空中浮遊ではないと言っています。それは大ウソです。武漢、ロンバルディアの一部、ニューヨークで、手動で撒かれました(蛇足:酸化グラフェンも撒かれたり、「ワクチン」で注入されたりしていたでしょう)。そして、厳しく検閲されたメディアと、金で買収されたか無能かその両方の政治家を通じて、ウイルスではなくウイルスの恐怖を広める大規模なキャンペーンが世界中で展開されたのです。この悪魔のような茶番劇を指揮したのは、マッドサイエンティストのアンソニー・ファウチ医師です。彼は、マスクは必要ないと言う人と、寝るときに1枚、外出するときに2枚つけるべきと言う人の間で揺れ動きました。

予想通り、大多数の人々は既に死ぬほど怖がっており、車を買う前にするような適切な注意を払うことなく、外に飛び出して、自分の体の中でスパイクタンパクを生成するためのDNAコーディング命令を含む「未知の未確認遺伝子剤」を注射されました。ワクチンは本当の生物兵器であり、他のすべてはワクチンが与えている損害を隠すための偽情報です。PCRテストは機能しないし、機能したこともありません。このウイルスの存在は非常に疑わしい。 存在しないウイルスの変異株を持つことはできません。(蛇足:スパイクタンパクの変異体はたくさん作れます)

科学者自身が、電子顕微鏡で2週間もかけて粒子を操作して、ウイルスと呼ばれるものに変異させているのです。 さらにメリット医師は、彼らが電子顕微鏡で見ているのは小さな点々なのだと指摘します。メディアで騒がれているウイルス粒子の写真は、アーティストが描いたものでしかありません。この小さな粒子が本当はどのようなものなのか、彼らはほとんど知らないのです。ナノ粒子です。

オーストラリアは、ヨーロッパ人に占領されて以来、定期的にネズミの個体数が爆発的に増加し、農業に大打撃を与えてきました。2016年までに不妊化ワクチンが開発されました。メスのマウスにワクチンを投与して生殖用の卵巣をダメにし、そのメスを土着のマウス集団に放つ。すると、接触しただけでマウスから別のマウスにワクチンが移るシェディングというプロセスで「自己散布」されるのです。

種の絶滅を防ぐため、ワクチンは3世代目までに摩滅します。このような共感が人類に及んでいるかどうかは、これから見ていかなければならないと思いますが、明らかに、全員にワクチンを接種して全員に感染させる必要はないのでしょう。

30分ほどでメリット医師は本題に入ります。もし、エリート集団が密かにこのような計画を実行したら、自殺行為になります。もし、彼らがスパイクタンパクに対する遺伝的な免疫を持っていないとしたら、です。アメリカ人は、中国で、そして2017年にはロシアで、遺伝子サンプルを採取していることが発覚しています。ヒトゲノム・プロジェクトの出現により、特定の遺伝子配列に静電的に付着するようにスパイクタンパクを改変することが可能になったのです

以前の感染性病原体は呼吸器系を通過することはありませんでしたが、「この物質は実際に、彼らが遺伝物質から作ったこの生物兵器は、実際にあなたのACE2経路(ACE2経路は体内の熱発生とエネルギー代謝を調節する)に引っ掛かり、我々は体中にACE2経路を持っているのです。しかし、遺伝子の違いによって、引っかかる強さが違ってくるのです。」

メリット博士は、間違いなく、自分のためではないとしても、国防総省のために政治的な正しさを維持したいのでしょう、そして、アシュケナージの血統が実質的にスパイクタンパクに免疫があるという事実を回避するために踊って(誤魔化して)います。これは2020年の夏に発表された科学論文の要約で、人種によってスパイクタンパクによって殺されたり傷つけられたりする確率がどう違うかを正確に教えてくれています。

SARS-CoV-2感染に対する異なる集団の感受性は、まだ解明されていない。我々は、異なる集団におけるACE2コーディング変異体の解析と計算化学計算を組み合わせ、SARS-CoV-2/ACE2相互作用への影響を探った。ACE2-K26Rはアシュケナージ・ユダヤ人に多く、SARS-CoV-2/ACE2間の静電的吸引力を低下させることがわかった。一方、ACE2-I468V, R219C, K341R, D206G, G211Rは、結合強度が弱いものから強いものへと順に、静電的吸引力を増加させた。前述の変異体は、それぞれ東アジア、南アジア、アフリカ・アフリカ系アメリカ人、ヨーロッパ、欧州、南アジアの集団に最も多く存在する。」  (1)

メリット医師は、残りの時間のほとんどを、出血熱と呼ばれているものについての詐欺的な主張、およびアフリカでの兵器化について議論に費やします。これは、私たちが2016年に発表した作品『キリストの血: ペイント・イット・ブルー 出血熱、消耗型人間、ベゼルクになったバクテリア』で大きく取り上げました。ほぼ57分のところで、彼女は再び「ナノマフィア」を持ち出して、ナノテクノロジーを使って人間を従順なロボット奴隷に変えることがどれほど簡単で効率的かを説明しています。

彼女は、メルクが2014年にワクチン事業から撤退すると公言していたことに反して、失脚したチャールズ・リーバー博士[Dr. Charles Lieber]が開発した神経脳インターフェース技術の最先端企業を買収し、次の段階に進んでいることを指摘します。このすべての突然のひらめきは、このエッセイの最後の3つのパラグラフと、私たちボルマンファクションの作品を注意深く読むことで明らかになります。

ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンといった抗寄生虫薬が、魔術師や夕方のニュースの悪魔の踊り子にとって忌まわしい存在である理由を、1時間3分半のところで説明しているとき、私は自分自身の突然のひらめきを受けたのです。抗寄生虫薬はナノインヒビターです。フィル・ハンター[Phil Hunter]と私が『5 G causes COVID and other reasons to turn off the Internet5 Gが原因でCOVID、そしてその他のインターネットを遮断する理由)』を書いた2020年初頭に、人体内のナノ粒子に関する科学論文でこれを読んだことがあります。

当時、メディアは、トランプがヒドロキシクロロキンをもてはやす中でも、その使用を推奨する医師を揶揄していました。私が同じ論文に戻り、フィルにヒドロキシクロロキンをナノインヒビターとして具体的に名指した文章を見せると、その文章は論文から削除されていました。私はこれを生業としており、プロです。読んだ内容は知っていましたが、証拠がなかったので、今まで忘れることを余儀なくされていました。このトランスヒューマンの毒を注射された人にも希望があるのかもしれません・・・

Citation

1 – Ali, Fedaa, Menattallah Elserafy, Mohamed H. Alkordi and Muhamed Amin. “ACE2 coding variants in different populations and their potential impact on SARS-CoV-2 binding affinity.” National Library of Medicine. PubMed, 20 Aug 2020. Web. <https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7439997/>.

___
https://www.veteranstoday.com/2022/06/25/dr-lee-merritt-an-authentic-expert/

COVID ‘VACCINE’ GENOCIDE: The Smoking Gun

関連

SARS-CoV-2病原体の鍵となるタンパク質に対するイベルメクチンの結合効果を探る:in silico法によるアプローチ Abhigyan Choudhury et al

「生物兵器の伝染」 Ariyana Love 3

内部告発者のマイルズ・グオは、COVID-19ワクチンがいかに危険かを詳細に語っている Mary Villareal

世界健康協議会、スパイクタンパクの解毒法を公開 Analysis by Dr. Joseph Mercola

ワクチン暗殺: グローバリストはいかにして何十億もの人々に、「ワクチン」と称した生物兵器による自己絶滅を確信させたのか Mike Adams

生物戦の戦場:CDCと国防総省は、特に健康の自由を主張する人々を標的として、アメリカ全土に病原体を放出する暗黒の軍事作戦任務を実行している Mike Adams

mRNAワクチンは、子供のDNAを永久に改変することで、永遠にスパイクタンパクを作り続けさせることができると、医師は警告している GreatGameIndia

あなたの体・・・彼らの戦場:COVID「ワクチン」は5つの主要な前線による生物学的戦争である S.D. Wells

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R