忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ODMS:酸素欠乏症マスク症候群が今や世界的に流行中 S.D. Wells

これもmoronicな親や学校が自滅的に行っている ずっと前からわかっているというのに、、予定通り、知能急速劣化中

ODMS: Oxygen Deprivation Mask Syndrome Now Sweeping Across the Globe By S.D. Wells Global Research, December 10, 2021 Pandemic.news 8 December 2021 Region: USA Theme: Media Disinformation, Science and Medicine

https://www.globalresearch.ca/odms-oxygen-deprivation-mask-syndrome-sweeping-across-globe/5764285 

 

研究によると、Covidマスク(自家製またはN95)を長時間使用すると、5%から最大20%の酸素が失われ、過呼吸(不十分な呼吸によって血流中に過剰な二酸化炭素が発生すること)、パニック発作、めまい、複視、耳鳴り、集中力の低下、頭痛、反応の鈍化、発作、血液化学の変化、空気の置換による窒息などを引き起こす可能性があります。

ジョンズ・ホプキンス・センター・フォー・ヘルス・セキュリティの上級研究員によると、マスクを長時間装着すると血液化学的に変化するとのことです。

米国国立衛生研究所(NIH)の専門家によると、呼気中の二酸化炭素(CO2)を大量に吸い込むと、生命に危険が及ぶ可能性があるといいます。誰もが、少なくとも、すでに処理された自分の空気の中で何度も呼吸をやり直したときの、頭がぼーっとしたり、めまいがしたり、ふらついたりする感覚を経験したことがあるでしょう。これらは、より深刻な健康問題の始まりのサインに過ぎません。

メリーランド州にあるジョンズ・ホプキンス・センター・フォー・ヘルス・セキュリティの上級研究員であるアメッシュ・A・アダルジャ[Amesh A. Adalja]医師によると、毎日毎日マスクをつけていると、血液化学の変化が起こり、それが「ひどい場合は意識レベルの変化」につながるといいます。

さらに悪いことが起こります。ドイツの神経学者で、神経毒物学と環境医学を専門とするマルガリーテ・グリーズブリッソン[Margarite Griesz-Brisson]医師、博士(薬理学)は、Covidマスクを長時間装着することによる酸素欠乏が、永久的な神経障害を引き起こす可能性があると警告しています。

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria

COVID-19 Masks Are a Crime Against Humanity and Child Abuse

彼女は自分の調査の中でこう述べています、

「吐いた空気を再び吸うことで、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の氾濫が起こります。人間の脳は酸素不足に非常に敏感であることがわかっています。例えば、海馬には3分以上酸素がないと生きられない神経細胞があります。急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応速度の低下、つまり認知システムの反応などが挙げられます。」

多くのマスク着用者が、この慢性的なダメージが自分に起こっていることに気づかないのは、一度慢性的な酸素欠乏状態に陥ると、その人は酸素欠乏状態に慣れてしまうため、それらの症状はすべて消えてしまうからです。しかし、効率は損なわれたままで、脳への適切な酸素供給の不足は危険なほど進行し続けます。

長期間マスクを使用していると、「気にならなくなった」とおっしゃる方が多いのはそのためです(それは意図しないダジャレです、なぜなら彼らは自分たちの心を失っているから)。

神経変性疾患は発症までに何年もかかりますが、マスク着用のパンデミックはすでに2年が経過しています。

メディアやCDCは、無害に近いオミクロン変異株を含めてパンデミックを大々的に宣伝したため、アメリカ人は家、車、オフィスに完全に一人でいるときも、外を歩いたりジョギングしたりするときもマスクをしています。子供たちは学校で一日中マスクをしていなければならず、休み時間にもマスクを外すことはほとんどありません。ジムの有酸素運動マシンで運動しながら、文字通りマスクをしている人もいます。

マスクの着用に慣れてきたと思えば思うほど、酸素不足が続くことで、脳内の変性プロセスが増幅されていくと、マルガリーテ・グリーズブリッソン博士は説明しています。さらに、脳の神経細胞は正常に分裂することができず、脳が「ゴミ」を空にすることができないために、傷ついた神経細胞が再生されてしまうのだといいます。

 

ODMSは炭酸ガスによる麻酔のようなもの

脳の代謝が活発になればなるほど、より多くの酸素が必要になります。だからこそ、子どもたちが一日中マスクをしているのは絶対におかしいのです。さらに、ドイツの神経学者が言うように、彼らの免疫システムは非常に順応性が高く、「地球のマイクロバイオームと常に相互作用する」必要があります。

この分野の専門家によれば、このなる酸素剥奪1日中5%から20%の酸素を奪うのはゆっくりとした拷問であり、子供や青年の健康に危険であるだけでなく、脳の発達を阻害し、神経学的な障害を含む不可逆的な障害を引き起こします。ちょっと落ち着いて考えてみましょう。それはマスクによる麻酔です。これは、学校に行って学ぶことの価値とは正反対のものです。

あなたの知り合いで、酸素欠乏マスク症候群になっている人はいませんか?新鮮な空気を吸って、人並みに早くその日常の環境を変えましょう。インターネットで信頼できる健康ニュースをお探しの方は、Vaccines.newsにチューンして、血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なワクチン(Covid注射のすべて)の最新情報をご覧ください。

The original source of this article is Pandemic.news

Copyright © S.D. Wells, Pandemic.news, 2021


おまけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R