忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

タトゥーマークの登場:科学者たちは、ワクチン接種を証明するために、目に見えないインクで子どもたちにスタンプを押したいと望んでいる Ethan Huff

Here come the tattoo marks – Scientists want to stamp children with invisible ink to prove they’ve been vaccinated Monday, November 15, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-15-scientists-want-to-stamp-vaccinated-children.html#

 

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスが公に発表されるわずか数ヶ月前に、マサチューセッツ工科大学MIT)の科学者たちは、子供たち向けのワクチン接種の記録を残すための「獣の刻印」の「タトゥー」技術が完成したと発表しました。

皮膚に直接埋め込むことができるこのマイクロチップは、特殊な携帯電話用フィルターで拾うことができる目に見えない特殊な染料で設計されています。その色素は肉眼では見えません。


この色素は最長で5年間持続し、注入した部分の皮膚に照射される近赤外線で検出されます。この色素は、すでに豚やネズミで実験されており、次のステップとして、実際の子供たちに注射することが考えられています。


億万長者の優生学者であるビル・ゲイツは、プランデミックの初期にこれを呼びかけ、中国ウイルス用のデジタル注射「パスポート」に、人々の注射記録を含めることを提案していました。


サイエンティフィック・アメリカン誌は、サイエンス・トランスレーショナル・メディスン誌に掲載されたこのプロジェクトに関する研究を引用して、「このシステムは、まだ子供ではテストされていないが、ワクチン接種の履歴に素早く簡単にアクセスでき、事務的なミスのリスクを回避し、処置のコストやリスクをほとんど増やさないだろう」と報じています。

 

獣の刻印システムを完成させるための量子ドットタトゥー

このプロジェクトに関わった科学者たちは、開発途上国の子供たちの健康状態を改善するために役立つと主張していますが、またしても貧困を理由にこのような醜悪なものを作ってしまいました。

ジョージア工科大学Georgia Tech)の生体工学教授で、今回の研究には参加していないマーク・プラウスニッツ[Mark Prausnitz]は、「特に発展途上国では、医療記録が完全ではなく、またアクセスも容易ではないかもしれませんが、医療情報を直接個人に関連付けることには価値があるでしょう」とコメントしています。

「これは、そのような目標を達成するための、かなり興味深い方法だと思います。」

また、人々の識別情報をマイクロチップ注射やタトゥーに統合して、売買、制限された建物へのアクセス、車の運転、社会活動への参加などの目的でスキャンできるようにするという予言的な目標も達成されているのです。

MITの生物工学者であるロバート・ランガー[Robert Langer]とアナ・ジャクレネック[Ana Jaklenec]によると、子供たちにワクチンを注射するために、まず、マイクロニードルのついた小さなパッチを皮膚に刻印します。その後、子供たちの注射の証明が他の注射成分に保存されます。

手首や額など、これらの成分を注射する場所をスキャンするだけで、政府は子どもたちが「最新のワクチン」を接種しているかどうかをすぐに確認することができ、その中にはファウチフルー注射も含まれています。

「チームは結局、量子ドットと呼ばれる技術を使いました。量子ドットとは、光を反射する小さな半導体結晶で、もともとは研究中の細胞にラベルを付けるために開発されたものです」と、サイエンティフィック・アメリカンは報じています。「この色素は人間に安全であることが確認されています。」

あなたがそう予想するだろうように、誰もがこの計画に賛成しているわけではありません。プライバシーの専門家は、個人情報がすべて入ったマイクロチップを体に埋め込んで歩くことにはリスクがあると言います。

「目に見えない医療用のタトゥーを入れることについては、人や文化によって感じ方が違うでしょう」とプラウスニッツは付け加えました。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団がこの獣の刻印の研究に資金を提供したという事実は、まったく驚くべきことではありません。ゲイツは、「病気の撲滅」のために人々の体内にこのマイクロチップを入れたいと主張しています。


ジャクレネックは、ゲイツの考えを支持し、「良いデータがなければ、病気を根絶することは本当に難しい」と付け加えました。

COVID-19ワクチンと獣の刻印の組織的導入に関する最新のニュースはDemonic.newsでご覧いただけます。


Sources include:

ScientificAmerican.com

NaturalNews.com



病気の悪化と、貨幣制度の確立だそうです

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R