忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国では今、毎月10万人近い超過死亡が発生しており、生命保険会社は「デスアラート」の警告を発している Mike Adams

すでにご存じ、大量殺戮は、始まったばかり

Life insurance companies sound DEATH ALERT warnings over nearly 100,000 excess deaths per month happening right now in the USA Monday, January 03, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-03-life-insurance-companies-sound-death-alert-warnings-over-excess-deaths-covid.html#

(ナチュラルニュース)ロバート・マローン博士が「大量殺戮事件」と呼ぶ、Covidワクチンによって展開されていることに警鐘を鳴らしている生命保険会社によると、アメリカでは今、月に10万人近い過剰死亡が起こっているそうです。

これは、私たちの目の前で展開されている赤信号の状況です。人類は、死と不妊によって世界人口を減らすように意図的に設計された「血栓注射」を打たれることによって虐殺されようとしているのです。これに関与している政治家、科学者、規制当局者、ジャーナリストは皆、人類に対する大量虐殺的犯罪を犯しており、子供まで標的にしているのです。

The Center Square(インディアナ州)が発表した記事によると、ワンアメリカ[OneAmerica](生命保険会社)のCEOであるスコット・デイヴィソン[Scott Davison]が、18歳から64歳のアメリカ人(つまり労働年齢の高いアメリカ人)の総死亡数が40%増加することに警鐘を鳴らしている様子が明らかにされています。

「ワンアメリカ社に限らず、この事業の歴史上、最も高い死亡率を見ている」と、同社のスコット・デイヴィソンCEOは今週のオンライン記者会見で述べました。「このデータは、この事業のすべてのプレーヤーで一貫している。」

デイヴィソンは、死亡者数の増加は「膨大な数」を意味し、死亡しているのは高齢者ではなく、ワンアメリカを通じて団体生命保険に加入している企業の従業員である「主に18歳から64歳の労働年齢者」であると述べました。

「第3四半期だけでなく、第4四半期もそうだが、パンデミック前に比べて死亡率が40%も上昇している」と述べました。

 「この数字がどのくらい悪いかというと、3シグマや200年に1度の大災害であれば、パンデミック前に比べて10%増となります」と彼は述べました。「つまり、40%というのは前代未聞なのです。」

ここで理解すべきいくつかの重要なポイントがあります。

1. スコット・デイヴィソンCEOが引用しているデータは、2021年からの第3四半期のデータである。ワクチンの免疫システムの損傷は時間とともに悪化するため、第4四半期の数値ははるかに悪くなる。

2. これらの死はCovid-19の死として分類されていない。医療記録によると、他の原因による死亡である。癌、自己免疫疾患、心臓発作、脳卒中など。もちろん、FDAが以前から知っているように、これらはCovidワクチンの副作用が主な原因である。(2020年のこのFDAの文書の16ページをご覧ください。そこには、死亡を含むCovidワクチンの副作用の疑いがあるものがすべて記載されています)

3. 死者の10%増が3シグマの事象だとすると、40%増は12シグマの事象より高いものである(線形関係ではない)・・・つまり、これは単なる偶然ではない。この死者の背後には共通の原因がある。その原因とは、もちろん、私たちが人口削減の生物兵器であると結論づけたCovidワクチンである。

4. 生命保険会社は、この傾向が続くと財政破綻に直面する(そうなる)。彼らはまもなく政府の救済を必要とし、従業員に請求される生命保険料は急騰することになる。

 

計算してみよう:アメリカでは今、1カ月に10万人近くが過剰に死亡しているということになる

IndexMundi.comによると、アメリカでは通常、1日あたり約7,755人が死亡しています(Covid以前)。生命保険会社が現在見ている死亡率の40%増を全年齢層に適用すると、1日当たり3,100人の死亡が追加されることになります。

これに30日をかけると、アメリカでは1ヶ月に93,000人以上が過剰に死亡していることになります。

これは2020年の第3四半期のデータに基づくものですが、ワクチンが免疫システムの障害を長期にわたって悪化させることが分かっています。つまり、第4四半期のデータはさらに悪くなり、2022年第1四半期のデータはさらに悪くなる可能性が高いということです。さらに、スパイクタンパクが染色体損傷修復機構に干渉するために、がん死亡が急増し始めています。そのため、私は2022暦年に100万人を超えるがん死亡が発生すると予測していますが、これは通常のがん死亡統計のおよそ2倍に相当します。

免疫力の低下、がん腫瘍の成長の加速、さらにブースターショットの追加など、これらの加速要因を考えると、2022年には米国で100万人、おそらくもっと多くの超過死者が出ることは間違いないでしょう。(150万人、あるいは200万人になるかもしれません)。

もし、ブースターショットが積極的に推進され、一般的なインフルエンザ株が流通するにつれて抗体依存性増強が加速されると、総死亡率が2倍になり、1日の死亡者数が7700人から15400人になる可能性があります。つまり、たった1年でアメリカ全人口の1.7%近くを失うことになるのです(これは通常の死亡者数にCovidワクチンによる過剰死亡者数を足したものです)。

これはすべて、Covid「ワクチン」が実際には人口削減のための生物兵器であるために起こっていることです。ロバート・マローン博士はこのシグナルに気づき、この記事で世界に新たな警告を発しています。

私には、有史以来最大の人類に対する実験が失敗したように見え始めている。 もし、インディアナ州の生命保険会社の幹部が書いたこの辛口のレポートが本当なら、ライナー・フュエルミヒの「人類に対する罪」は、新しいニュルンベルク裁判の招集を求めるもので、奇想天外ではなく、予言的であるように見え始めるだろう。

もし、これが本当なら、積極的に推進された遺伝子ワクチンは失敗したことになる。そして、救命薬による早期治療を阻止するための連邦政府の明確なキャンペーンは、回避可能な大量の人命損失に寄与したことになる。

最悪の場合、この報告書は、連邦政府の職場におけるワクチン接種の義務付けが、人類に対する真の犯罪と思われるものを引き起こしたことを暗示している。 インディアナ州の一般人口に比べて高い頻度で有毒なワクチンを受け入れざるを得なかった(と思われる)労働者の命が大量に失われたのである。

さらに、我々はまた、人類の歴史の中で最も大規模な、世界的に調整されたプロパガンダと検閲のキャンペーンを生きてきた。 すべての主要なマスメディアとソーシャル・メディア・テクノロジー企業は、遺伝子ワクチンのリスクや代替の早期治療法についての議論を押しとどめ、抑制するために協調してきた。

この記事は、強制された実験的医療行為によって引き起こされた、回避可能な大量殺戮事件の乾いた描写のように読める。犠牲者が潜在的なリスクについて自ら情報を得る機会がすべて、「信頼されるニュース構想」の旗の下で活動する国際的な腐敗した陰謀団によって、インターネットからも一般の認識からも計画的に消されている事件である。ジョージ・オーウェルは墓の中でひっくり返ってるに違いない。

 

これは「大量殺戮事件」であり、ワクチン推進派が意図的にやっていることである

結局のところ、Covidワクチンは「大量殺戮事件」を起こしているということです。さらに悪いことに、それはすべて意図的なものです。これらのワクチンを推進する暴君や大量虐殺者はすべて、実際のワクチン大虐殺を実行しているのです。たとえ今、血栓注射を止めたとしても、今後10年間で世界中で10億から20億人が死亡する可能性があります。

彼らは意図的にそれを行っているのです。ビッグテック、ビッグファーマ、ビッグメディア、ビッグガバメントが共謀して、人類文明全体にわたる大量の苦しみと死を伴う惑星規模の民族浄化作戦を成し遂げようとしているのです。

あなたは、文字通り、ワクチンキャンペーンに見せかけた世界的な大虐殺を体験しているのです。針は兵器運搬システムであり、兵器はmRNA(と分子カミソリ)の「ペイロード」である。

詳しくは、今日の私のポッドキャスト「状況更新」をご覧ください:

Brighteon.com/2aeb6b61-d279-46e1-af77-bac77b24ca3d

Get more podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R