忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストはグレートリセットの殺戮段階に突入した;ディーゲルの人口予測を覚えているか?今となっては完全に理にかなっている Leo Hohmann 2

殺処分の段階:彼らはどうやって人々を淘汰するのか?

そのため、私たちは「グレートリセット」の「殺す」段階に入った。

今、彼ら、これらのいわゆるステークホルダーが取り組んでいる全てのことは、比較的自由な生活に慣れた中産階級の人々が多く住む特定の主要国で、人々を早死にさせる原因となっているのである。彼らにより、あなたの動きがリアルタイムで監視され、あなたの消費習慣が監視・評価され、あなたの食習慣が監視される(WEFによれば、肉は「まれなご馳走」になる)、完全監視社会には向いていないのである。あなたの二酸化炭素排出量を計算・追跡し、あなたの社会的信用度を総合的に評価するために、あなたの生活活動はすべて監視されることになる。

金融・銀行システムから大企業、メディア、ビッグファーマ、ビッグテック企業まで、すべてを牛耳るグローバリストのエリートが煽っている、今の社会の摩擦点を見てみようa

  •  食料、肥料、燃料の不足とともに、サプライチェーンが破壊され、すべてが飢饉につながる。カナダのアルバータ州で先週の日曜日に起きた脱線事故のビデオをご覧あれ。この列車は、必死に必要とされている窒素肥料のためのカリのコンテナ43個を運んでいるところだった。

リンク

  • おそらくこの秋までにワクチン接種を再び義務化するため、殺人ワクチンと補助接種を推進する。
  • ホワイトハウスから発せられる扇動的なレトリックによって、市民の不安や銃乱射事件を煽り、結果としてアメリカの銃所有者にガスライティングを行う。メディアは、バイデン政権が国家的な銃規制策に乗り出すと、そのバックアップに回るだろう。MSNBCのジョー・スカーボロー[Joe Scarborough]とミカ・ブレジンスキー[Mika Brzezinski]は、米国情報機関に代わってプロパガンダを伝える多くのメディアの模倣犯のうちの二人に過ぎないのである。バッファローとテキサス州ユバルデでの銃乱射事件以来、ミカとジョーは、今こそ政府が特定のライフルの違法性を宣言する時だというメッセージを打ち出している。犯罪が制御不能になっているときに、法を遵守するアメリカ人の武装を解除すると脅すこの種のレトリックは、身を守るために銃を買いたいと思う人を増やすだけだろう。
  • ロシアとの代理戦争を地域戦争、そして最終的には世界戦争へとエスカレートさせる。中国は台湾を手に入れようとし、イランはイスラエルを狙うかもしれない。ロシアと中国は、アメリカやヨーロッパよりも、この戦争に対する準備が整っているだけだ。
  • LGBTQトランスジェンダー・マニアに対するグローバリストの強迫観念を、あらゆるところで、しかも、学校、サマーキャンプ、ボーイスカウトやガールスカウト、さらには多くの教会で、あなたの子どもの顔に触れるほどまでに煽り立てる。これは、自分の性別について混乱させることによって、若者のプールをさらに弱体化させ、ゲイやレズビアンの押しつけと合わせて、生まれてくる赤ちゃんの数を減らす結果になる。

 

2014年のディーゲルの人口予測

上記の政策はすべて、一つのこと、つまり大量人口削減に突き進んでいる。

数年前にDeagel Corp.が行った分析に立ち返る。

ディーゲルは軍事請負会社で、2014年に、2025年まで人口が大量に減少し、2014年には33000万人を超えていたアメリカが、わずか9900万人にまで減少するという予測を発表している。西ヨーロッパ諸国、特にイギリスとドイツは、同様に人口が激減することになる。

仮にこの計算が正しいとすると、今後3年間で最も治安が悪くなるのはアメリカとイギリス、次いでドイツ、そしてEU諸国ということになる。この人口予測は、米国で80%、ほぼすべての西ヨーロッパ諸国で5080%の人口減少を示し、非常に議論を呼んだため、この研究はCovid後の20223月にディーゲルのウェブサイトから謎の消滅を遂げた。Covid「パンデミック」とそれに伴う集団ワクチン接種キャンペーンの衝撃を受けるまでは、多くの研究者がディーゲルのスプレッドシートを見直しながら頭を悩ませていた。しかし、今、それはより意味を持ち始めている。

研究者のクレイグ・パールデコパー[Craig Paardekooper]は最近、ディーゲルの数字を更新した上で、世界的人口削減の予測に関する報告書を発表した。この報告書では、すべての国について更新された予測を見ることができる。彼が示すに、2025年までにアメリカは70.2%、イギリスは78.5%の人口が減少するとのことだ。(注:日本は、奴隷ロボットで省エネに優れている?ためか、17.6%しか減少しないとなっています。2000万人しか消えないそうで、「安心」して良いのかどうか? 藁)

2014年当時、ディーゲルの予測はあまりに突飛で、ディーゲルがサイコパスに従事していると非難する人々もいた。しかし、ディーゲルはその分析を裏付ける良い情報源を持っていたのかもしれない。ロックフェラー財団は2010年に「ロックステップ」分析を発表し、大規模なパンデミックによって何千万人もの人々が絶滅することをほぼ確実にしていたし、世界一の富豪であるビル・ゲイツも、数年前にコンピュータからワクチンへとその焦点を移し、2014年にはワクチンの段階に入りつつあったのである。

もちろん、ジョージア・ガイドストーン記念碑に刻まれた最初の「指針」に「人類を5億人以下に維持し、自然との永久的なバランスを保て」とあり、地球人の90%以上の削減を表していることは知っている。この目標は、毒殺事件の全容が明らかになり、世界的な飢饉と第三次世界大戦が日々のニュースの見出しの地平線の彼方に見え始めるまでは、とんでもないことだと思われた。

要するに、私たちは奇妙な時代に生きており、私はそれが終わりの時だと信じている。私たちは、今後3年間にアメリカに起こることに備えて、肉体的、精神的、感情的に身を固めることに集中する必要があるが、最も重要な領域は、精神的に身を固めることであることを自覚している。

神の祝福を受けながら、準備を進めてください。

Globalists have entered the kill phase of Great Reset; Remember the Deagel population forecast? It now makes total sense
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R