忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

秋のCOVID-19復活は、ワクチン接種者が原因となるだろう-Brighteon.TV Kevin Hughes

シナリオのおさらい
COVID-19 resurgence in the fall will be caused by vaccinated people – Brighteon.TV
 Friday, June 10, 2022 by: Kevin Hughes

https://www.naturalnews.com/2022-06-10-covid-resurgence-fall-caused-by-vaccinated-people.html#

  

(ナチュラルニュース)「武漢コロナウイルス」(「」追加)の別の急増が秋に訪れ、それはワクチン接種者によって引き起こされようとしています。

これはポッドキャスターのスティーブン・ベン=ヌン[Steven Ben-Nun]によると、彼はBrighteon.TVの「The Dr. Ardis Show」の68日のエピソードで、ホストのブライアン・アーディス医師[Dr. Bryan Ardis]と米国テロ対策・緊急管理国家アドバイザーのタウ・ブラウン博士[Dr. Tau Braun]と共に受け取ったCOVID復活のインテルについて議論したそうです。

「そう、私は新しいアップデートを受け取っていたのです。実は、私がワシントンで一緒に働いている紳士は核物理学者なのです。それで、彼が言うには、『まあ、1年ぐらいは休みが取れそうだ。本当はそんなことするつもりじゃなかったんですけどね。しかし、今年の秋から年明けにかけて、コロナウイルスが新たに再流行すると既に言われています。今回は、ワクチン接種を受けた人が直接あるいは間接的に引き起こすことになるだろう』」と、国防総省での会議でこの情報を得たベン=ヌンは語りました。

ベン=ヌンは、新たな感染症の結果、再びロックダウンが起こるが、それは来年のいつかになるだろうと付け加えました。

このポッドキャスターは、ヨーロッパでCOVIDの人々と働いているドイツの科学者が、オランダで「地球型」ではない新しいウイルスが発見されたと話したことも紹介しました。彼は、ヨーロッパの科学者たちが今それを追跡していると付け加えました。(蛇足:またドロステン絡みじゃあるまいか)

ベン・ヌンによれば、いくらワクチンを打っても無駄だといいます。なぜならそもそもワクチンは(蛇足:免疫破壊、生体破壊以外)何の役にも立たないのだから。

ブラウンはまた、COVID-19の復活が起きるだろうと考えています。

その臨床心理士は、次の波はワクチン関連で、すべてのウイルスと細菌を巻き込むだろうと述べました。彼は、ワクチンを接種した人々は、研究室のペトリ皿のようになり、低下した免疫システムにウイルスの繁殖のためのスペースを与えていると指摘しました。

 

SARS-CoV-2とスパイクタンパクは、意図的な攻撃の第一段階である

ブラウンはまた、SARS-CoV-2とスパイクタンパクは、意図的な攻撃の第一段階に過ぎないと述べました。(蛇足:酸化グラフェン誘導体注入もですネ) また、スパイクタンパクを持つSARS-CoV-2とワクチンをバイナリーボム(二元爆弾)と呼びました。

そのテロ対策と緊急事態管理の専門家は、COVID-19バイナリーボムが実際に地球上で完全な効果を発揮するためには、他のウイルスなどの他のコンポーネントが続いて、より大きな死者数をもたらす爆発を起こさなければならないと説明しました。

ブラウンによれば、COVID-19ワクチンが必ず失敗する最大の理由は、自己免疫疾患や炎症性疾患、ガンを引き起こすので、食べ物と密接にマッチした病原体に対するワクチンを作ることができないからです。

その臨床心理学者は、腸内細菌、腸内バイオーム、タンパクを枯渇させるシステムに対して、生命の構成要素とともに、サプリメントが必要であると述べています。アミノ酸、アミノ酸複合体、腸の健康が健康的な免疫の鍵になると述べています。(関連:簡単なビタミンDの補給でCovidの大流行を食い止めることができることが研究により判明)

ブラウンはまた、SARS-CoV-2のような生物兵器は、メタロプロテインに身を置いて解体することで仕事をするため、銅や亜鉛といった体内の金属がこれまで以上に不可欠になっていると指摘しました。

COVID-19のパンデミックに関するニュースはOutbreak.newsをフォローしてください。

6月8日の「The Dr. Ardis Showの全エピソードを以下ご覧ください。「The Dr. Ardis Show」はBrighteon.TVで毎週水曜日の午前10時から11時に放送されています。

https://www.brighteon.com/embed/e7c8a7d8-1704-4425-8988-c29223aeacab 

More related stories:

Israel conducts nationwide “war games” to prepare for future post-vaccine COVID-19 outbreaks.

Dr. Jane Ruby tells Stew Peters: COVID vaccines are making people MORE vulnerable to disease.

The COVID-19 pandemic was never what they claimed, but the vaccine pandemic is REAL.

Sources include:

Brighteon.com

DrTauBraun.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R