忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

9月の「Covid」死亡例は、ほぼすべてが完全なワクチン接種者に発生している Ethan Huff

Nearly all “covid” deaths in September occurred in the fully vaccinated Sunday, October 10, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-10-nearly-all-covid-deaths-september-fully-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース)英国国家統計局(ONS)は、9月に武漢コロナウイルス(Covid-19)が「陽性」と判定されて死亡した人の81%が、政府のガイドラインに沿って「完全なワクチン接種」を受けていたことを示す新しいデータを発表しました。

英国だけでも、9月に中国フルーの注射を受けてから21日以内に約30,305人が死亡しています。これはONSが誤って認めたもので、それまでは「この情報は保有していない」と問い合わせに答えていました。

彼らはこの情報を実際に持っていますが、それを公表したくなかったと判明しました。なぜなら、ファウチフルー注射は「安全で効果的」であるという政府や医療機関の主流の主張が崩れてしまうからです。

「完全にワクチンを接種した人のわずか1%がCovid-19で死亡したと国民を騙すために使われたONSの報告書には、この極めて奇妙なCovid-19の第三波で発生したCovid-19の死亡は含まれていませんでした」と、Humans Are Freeは報告しています。

「不思議なことに、Covid-19の死亡者数は昨年のこの時期と比べて何倍にもなっています。夏が我々の味方であり、95%の効果があると言われているワクチンがあるにもかかわらずです。」

1年前、Covid関連の死亡者数はほとんど横ばいでした。これは、ドナルド・「ワクチンの父」・トランプが、自分の最大の「功績」の1つであると今だに自慢している、急いで市場に投入した「ワープスピード作戦」の注射を放つ前のことです。

ところが今年は、世界中で中国ウイルスの新たな「症例」が大挙して発生しています。その数はあまりにも多く、Humans Are Freeはこれを「あなたは、95%の効果のあるワクチンを使用した場合、真冬に見られることが予想するでしょう」と報告しています。

 

冬が近づいている:完全なワクチン接種者はどうなるのか?

注射の効果が95%でないことは明らかですが、「効果がある」というのが、注射を受けた人のほとんどが傷害を受けたり死んだりしているという意味でなければの話です。おそらくこれがプランデミックの真の目的でしょう。プランデミックは決して「命を救う」とか「カーブを平らにする」などというものではありません。

その場合、世界の人口は本当にワープスピードでフラット化され、何百万人もの人々が故意の無知と、自分の利益を考えてくれるシステムへの盲目的な信頼のために、何も知らないままでいることになります。

現在、「Covid」の死亡例の大部分は、完全にワクチンを接種した人に発生しているだけでなく、新たな「症例」の大部分も同様です。つまり、いまだに「中国病原体」に悩まされているのは、ワクチンを打った人たちだけなのです。

毎週のように、病院はワクチン接種を受けた人たちでいっぱいになり、その人たちはスパイクタンパクや謎の小瓶に入っているその他の毒物によって免疫システムが破壊され、大量に病気になったり死んだりしているのです。

ちなみに、これは誰でも見ることができるデータです。科学」を支持すると主張する人は、中国ウイルスワクチンの接種が広く行われているという「ニューノーマル」に関して、トニー・ファウチやCNNのような人物を信じ続けるなら、自分自身に嘘をついていることになります。

「データによれば、ワクチンが感染や伝染を防いでいないことは明らかであり、夏や秋の初めであっても、入院や死亡のリスクを減らすどころか増やしていることも明らかである」とHumans Are Freeは報告し、病気や死亡が最小限に抑えられるべき夏にこのようなことが起こっていると指摘しています。

「私たちが今直面している問題?冬がすぐそこまで来ています。」

最新のファウチフルー注射による死傷者数は、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

ONS.gov.uk

HumansAreFree.com

Yahoo.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R