忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ケリー国務長官の農業排出削減要求:「アメリカ中の農家を破産させろ」に批判殺到  Ethan Huff

Critics blast climate czar John Kerry for demanding agriculture emissions cuts: “Bankrupt every farmer in America” 08/02/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-08-02-john-kerry-agriculture-emissions-cuts-bankrupt-farmers.html

 

気候変動と地球温暖化の壊滅的な影響から米国を救うためには、食料を生産する農家はこのようなことをやめる必要があります。

これはジョン・ケリー米大統領気候特使の主張です。彼は基本的に、温暖化の解決策として大量虐殺を呼びかけながら、公の場で馬鹿騒ぎを続けています。

「農業は、世界の全排出量の約33%を占めている。数え方にもよるが、26%から33%だ。農業が解決策の一部として前面に出てこない限り、ネット・ゼロを達成することはできないし、この仕事を成し遂げることもできない」と、ケリーは5月に気候サミットに出席した聴衆に向かって宣言しました。

「地球を温暖化させながら、同時に地球を養うことはできない。それはうまくいかない。だから、食料システムからの排出を削減しなければならない。」

Wide Awake Mediaは、ケリーがこれらの発言をしているビデオクリップをシェアしました:

9:56 AM · Jul 30, 2023

 (関連:ケリーによると、グローバリストの「ネット・ゼロ」気候目標を達成するためには、アメリカの農家は食料の栽培をやめる必要がある

 

ジョン・ケリーは気候サミットに自家用ジェット機で出かける偽善者だ

この不穏なケリーの演説映像に対して、メアリー・ミラー[Mary Miller]議員(イリノイ州選出)は、このアジェンダを「アメリカの農民への攻撃」と呼びました。ミラーは、ケリーの気候変動に関する役職への「すべての資金提供の廃止」に投票するといいます。

共和党のテキサス州上院議員テッド・クルーズ[Ted Cruz]も、このクリップに対してツイートで反論しました:

「ここには何もない・・・偽善的な民主党がアメリカの農家を破産させようとしているだけだ。」

覚えておいてください、ケリーは日常的に民間機ではなくプライベートジェットを利用しています。自家用ジェット機は、動力を供給し続け、気候サミットのために世界中を飛び回り続けるために、大量の公害を排出し、地球由来の「化石」燃料を大量に必要とするのです。

「この連中は病気だ」と、テキサス州選出の共和党議員チップ・ロイ[Chip Roy]はツイートでコメントしました。

「私はこのピエロの資金を枯渇させる法案を提出した。しかし、共和党全体が、自分たちがキャンペーンを張っている自由そのものが攻撃されているのに伏せるのではなく、戦うと決めない限り、それは単なるショーに過ぎない。」

他の無数の人たちがジブを付け加えました、そのうちの一人は、ケリーやその一派を「21世紀の怪物」と呼び、彼らは「20世紀の怪物よりもはるかに殺人的だ」としました。

「これは大量虐殺の呼びかけだ」と、ジェシー・ケリー[Jesse Kelly]は言いました。「ありのままにそう呼んでほしい。ジョン・ケリーは大量虐殺の狂人であり、そのように扱われるべきだ。」

ベストセラー作家のショーン・パーネル[Sean Parnell]は、ケリーのような「サイコ野郎」は、「『ネット・ゼロ』を達成するために何百万人もの人々を飢えさせようとしている」と書きました。

共和党のコミュニケーターであるマット・ウィットロック[Matt Whitlock]は、ケリーや左派の反農業レトリックにアメリカの農村部が細心の注意を払っていることを期待しています。

「ジョー・バイデンが生き返らせて気候変動担当にした男は、農業全体を終わらせようとしている」と、ウィットロックはケリーについて書きました。

5月には、共和党員20数名がバイデンとトム・ヴィルザック[Tom Vilsack]農務長官に対し、ケリーの発言を否定するよう求める書簡に署名し、「世界の食料、燃料、繊維を持続的に生産するために人生を費やしている勤勉な人々に対するあからさまな平手打ち」だと訴えました。

ジョン・ケリーは、不穏な骸骨で一杯のクローゼットを持っている可能性が高いグローバリストのチンピラです。詳細はEvil.newsで。

Sources for this article include:

FoxNews.com

Newstarget.com

関連

ジョン・ケリ、米国農家への宣戦布告 Baxter Dmitry

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R