忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

これで終わり(Bitchuteに掲載されたビデオのトランスクリプト) Dr Vernon Coleman MB ChB DSc 2

では、何が計画なのでしょうか?終わりのない戦争、大量の飢餓、崩壊した経済以外に、2024年は何をもたらすのでしょうか?

私たちは、Covid注射が人間の免疫システムを破壊することは知っています。注射を打った人がさまざまな感染症にかかりやすくなることもわかっています。副作用がしばしば致死的、あるいは有害であることもわかっており、以前は健康だった人々の間で突然死や予期せぬ死が蔓延しているのは、この有毒で役立たずの発明のせいである可能性が高いと思われます。

この危険な実験物質が他に何をもたらすかについては、推測するしかありません。
少なくとも一人の専門家、ドイツの病理学者は、Covid mRNA注射によって生成されたスパイクタンパクが、ワクチン接種を受けた男性の精子を置き換えていることを示す証拠を発見しました。このことが出生率やワクチン接種者の人口増加にどのような影響を及ぼすかは、おそらく今後も行われることのない研究の課題です。この問題に、飲料水に含まれる女性ホルモンによる男性の女性化を加えれば、陰謀家たちが妊娠する女性の数をいかに減らそうとしているかがわかるでしょう。

さらに、他の研究で女性の卵巣に問題があることが示されていることも忘れてはなりません。

他に何があるのでしょうか?
まあ、ひとつの可能性は(あくまで推測ですが)、Covid注射がデジタルIDシステムの一部として提案されている皮下インプラントと何らかの相互作用を起こすということです。

私は長い間、Covid注射は何らかの兵器システムを試すためのテストに過ぎないのではないかと疑ってきました。

そしてもうひとつの可能性があります。

億万長者や科学者たちは、実験的なCovid-19ワクチンを含むさまざまなワクチンを100種類以上の動物に接種してきました。ある研究者たちは、動物たちは「志願した」と言いました。

そして今、動物たちは恐ろしい症状で倒れています。

Covid-199ワクチンを注射された人間が同じような症状を起こす可能性は十分にあります。そうなるとは言い切れませんが、ならないとは誰も言い切れないのです。そして、数年前に警告したように、来年かそこらのうちに、心臓病や循環器系疾患による死者が大量に出ることは間違いないでしょう。

これらの死は、ロング措置(20204月に私が警告したように、医療に多大な損害をもたらした)や、イギリスでは医師や看護師によるストライキのせいにされるでしょう。

もちろん、ワクチンは危険因子として無視されるでしょう-私が、私の警告の確かな根拠を示しながら、3年以上も前にこれらの問題について警告していたにもかかわらず。

そしてもうひとつ、いわゆるCovid-19ワクチンには非常に深刻な問題があります。通常、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)は発症までに何年もかかりますが、Covid-19ワクチンを接種した数日後にCJDが発症したという科学論文が発表されました。他にも多くの症例が報告されており、その多くは注射を打たれてから数ヵ月以内に診断され、診断された人の多くはすぐに死亡しています。私が2020年当時、この種の脳疾患の危険性について警告したことに驚くことはないだろうし、私が医師やジャーナリスト、いわゆるファクトチェッカーや雑多な荒らしたちから世界中から馬鹿にされたことに驚くこともないでしょう。
Covid-19
と呼ばれるワクチンを接種することを許すには、相当な精神異常者でなければならない。そして、このワクチンを打つには殺人的でなければならない。このゴミが目的に合っていないことを証明する証拠はまったく圧倒的です。それなのに、もちろん、誰もその価値を私と議論しようとはしません。それがすべてを物語っています。主流メディアは嘘に嘘を重ねるだけです。先日、新型のCovidが感染者の100%を殺すという見出しを見ました。なぜ200%ではないのか?まさに狂気の沙汰です。しかし、これは公式な狂気です。

私は、12年後(あるいはもっと早い時期)に、(ゲイツが支配するWHOに助けられ、幇助された)どこの国の政府も、さらに致死率の高い新型ウイルスが分離されたと発表するのではないかと危惧しています。実際、彼らはすでに、自分たちが作り出した架空の病気について警告を発し、恐怖を煽ることを実践しています。あたかも実在するかのように宣伝され、主要メディアの見出しには『世界の指導者たちが、Covid20倍以上の死者を出す可能性のある疾病Xの脅威について集まる』と書かれています。もちろん、彼らはダボスに集まっていました。ダボスは、ここ数十年、地獄の公式住所となっています。
唯一の疑問は、疾病Xはまったく想像上のものであるにもかかわらず、WHOはなぜ、Covid20倍以上の死者を出す可能性があると示唆するにとどめたのか、ということです。なぜ1000倍ではないのか?病気をでっち上げるなら、もっと想像力を働かせたらどうでしょう?

そして、必然的に、新しい「ワクチン」はとてつもない熱狂をもって宣伝されることになるでしょう。

次回は、「新しい注射」を接種された人々が、長くて5年以内に死んでしまう可能性があります。特に、Covid注射によって彼らの体や免疫系がバグっていた場合はなおさらです。

あなたには非常識に聞こえるでしょうか?

20204月に出版された私の著書『Coming Apocalypse(来るべき黙示録)』で、私はワクチン接種の義務化、デジタル化、高齢者の殺戮を予言していたことを思い出してください。

過去4年間の私の予測をご覧ください。私は、300本以上のビデオ、数冊の本、そして私のウェブサイトに掲載した数千の記事で述べてきたことをすべて支持しています。しかし、真実を語り、証拠を公表することは、ますます悪質な禁止令と終わりのない嘘を招く結果となりました。そして私の歴史はすべて、CIAやその他の政府機関によって書き換えられてきました。

それでもなお、英国のCovid調査委員会は、すべてを間違った人々から証拠を取るだけの高価な調査で、私が証拠を提出することを拒否しています。説明責任もなく、弁護士たちは、なぜ私がすべて正しく、政府や医療機関が危険なほど、予想通りすべてを誤ったのか、その理由を知ろうともしません。
ユーチューブ、BBC、そしてその他のメディアは、フェイクニュースによる大量虐殺に責任があります。彼らのスタッフは、その裏切りや背信のために不滅の存在となるでしょう。

ちなみにユーチューブは、私を破滅させようとするあまり、20年、30年、さらには40年前の私のテレビ番組をさかのぼって削除しました。私は何十年もの間、差し迫ったファシズムや医療過誤について警告を発してきましたが、彼らが削除した古い番組はどれも、Covidや地球温暖化とは何の関係もありませんでした。おそらく、嘘に対する私の攻撃が無視されるように、腹いせに私の評判を落とそうとして削除したのでしょう。そしてウィキペディアは、1970年代を舞台にしたビルベリーについての私の本と、カルディコット夫人についての私の4つの小説を扱ったページを削除しました。いったい何のために?

一方、主流メディアは、当初は熱心にCovidワクチンの接種を推進していた医師や看護師たちが、遅ればせながら、そして身の危険なしに、ワクチンの安全性についての不安を語り始めました。彼らの誰も信用してはなりません。これらの詐欺師や偽預言者たちはCovid-19で大金を稼ぎましたが、ひとたび次の恐怖が始まれば、陰謀家、グローバリスト、恐怖を煽る者たちに味方して本性を現すでしょう。
そして今、彼らは麻疹ワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチンを宣伝し、ワクチン接種を受けなければすべての人が死んでしまう疾病Xについて警告しているのです。
私はいつも、Covidは人々を怖がらせ、従わせるための試験的なものに過ぎないと警告してきました。ワクチン接種が有効であるという証拠がなく、危険であることを証明する証拠がたくさんあるにもかかわらず、医学界はワクチン接種プログラムについて議論しようとしません。議論や討論は禁止され、疑問を呈する者は罰せられ、中傷され、破壊されます。もし彼らが自分たちが正しいと確信しているのなら、私が間違っていることを証明するために私と議論したいと思うでしょう。しかし、彼らは私が正しく、自分たちが間違っていることを知っているので、Covidやワクチン接種、重要な問題について議論することを拒否するのです。

現在、権力層はCovidウイルスが中国の研究所で発生したと話しています。体制側と主要メディアが何かについて合意し始めたら、それが嘘であることは間違いありません。罹患率と死亡率の数字は、Covidが単に再販されたインフルエンザであったことを疑う余地なく証明しています。武漢を非難したのは、Covidが本当に致死的であると人々に思わせるためであり、第三次世界大戦の次の段階である中国との戦争に備えさせるためです。

世界中の政府が自国の人口を減らし、国民をどこにも旅行させたくないと考えていることに気づけば、彼らの行動はすべて理にかなっているように見えます。彼らは私たち全員が貧しくなることを望んでおり、そのために世界経済を破壊しています。イギリスでは自殺幇助を支持する人が増えていますが、これは七面鳥がクリスマスに投票するようなものです。政府は、自殺幇助を合法化したカナダがいかに人口削減に成功しているかを目の当たりにし、ここでも導入したいと考えたに違いないでしょう。人々をできるだけ惨めな気持ちにさせ、自殺するために診療所の前に行列を作らせるつもりなのでしょうか?医療への負担を軽減するため、70代以上は自殺するのが義務だと言い出し、従わない人には臆病者として白羽の矢を立てるのはいつのことになるのでしょうか。そうなれば、その年齢は60歳に引き下げられ、さらに50歳、といった具合です。そんなことはあり得ないと思いますか?それなら、なるべきでない権力者たちが本当にどれほど邪悪な存在なのか、あなたは過小評価していることになります。


私はかつて26カ国語で本を出版していました。今は外国の出版社もなく、英国だけで300万冊以上の本を売ってきましたが、最近は英国の書店で私の本を見かけることはありません。そして、売った本の印税すら送ってこない外国の出版社が8社もあります。私はかつて、最も高い報酬を得ていた新聞コラムニストの一人でしたが、今日では完全に、完全に、完全に追放されています。編集者は私に話しかけないよう指示されています。広告に汚染されるのが嫌だったので、ビデオやウェブサイトの収益化を拒否しましたが、それは間違いだったのかもしれないと思い始めています。英国王立芸術協会は私を追放し、私は真実を語ったという21世紀の罪により、信用されない陰謀論者として世界中から攻撃されています。
ここ何年もの間、私は世界で最も追放された医師でしたが、300本以上のビデオ、何千本もの記事、そして何冊もの本から、誰も、誰も間違いを見つけられませんでした。政府やロビイストに雇われた、資格のない10代のファクトチェッカーたちは、嘘をつこうとしましたが、間違いを見つけることはできませんでした。私はすべてのソーシャルメディアから追放されていますが、彼らは私の名前を使った偽サイトを存続させています。これらの偽サイトの中には、何千人ものいわゆるフォロワーがいるものもあります。

私は、真実を伝えるという極めて現代的な罪のために、追放され、弾圧され、抑圧され、誹謗中傷されてきました。2020年初頭、私のビデオは何百万人もの人々に定期的に視聴されていました。それはすぐに変わりました。今日、私のウェブサイトやビデオを見つけるのは難しい。私は自分のビデオやウェブサイトを収益化したことはなく、私の収入は壊滅的な打撃を受け、私たちの生活は破壊されました。職人も家に来てくれません。無意味で不条理な脅迫訴訟を起こされたこともありますが、時間を浪費する迷惑以外の何物でもありません。車のタイヤ2本に深い切り込みが入れられました。おそらく、私たちが大事故を起こすことを期待してのことでしょう。最近、正直であることの代償は高いのです。

 

私がこの話をした理由はただひとつです:敵がどれほど邪悪な存在であるかを理解してもらうため、彼らがすべてを秘密にしておくことにどれほど必死であるかを理解してもらうためです。彼らは自分たちのしていることについて議論したり、討論したりはしません。私は何十回と挑戦してきましたが、すべて無視されてきました。医療機関と主要メディアは、今や非常に冷酷な人々によって所有されています。そして彼らは、真実と、彼らの嘘を暴く勇気のある人たちを踏みにじろうと決意しているのです。

未来は日に日に暗くなっています。社会的信用はもうすぐそこまで来ています。イングランド銀行は今年、独自の暗号通貨を導入しようとしています。銀行は恐ろしいスピードで閉鎖されています。EUへの渡航を希望する者は10月から、犯罪者や奴隷のように指紋を採取され、写真を撮られなければならなくなるでしょう。

この詐欺を暴露し始めてから4年間、私たちは悪者にされ、攻撃され、破滅させられてきました。妻のアントワネットはまだがんの手術から回復しておらず、私たちが活動を開始したときは具合が悪かったが、彼女は非常に勇敢でした。数年前からトランシーバー・ラジオを持ち歩き、家の中で物音がしたと思ったら、お互いに連絡を取り合えるようにしていました。私たちはふたりともクリスチャンだけど、真剣に心中も考えました。

しかし、長期的な負担が現れ始めたので、ウェブサイトの執筆やビデオ制作を休み、妻の面倒を見ようと思います。最後の病院での診察は、いつものように電話によるもので、番号間違いと同じくらいの時間で終わりました。彼女にはもっと必要です。そして荒らしたちは、そのエネルギーと匿名の勇気を、自分のビデオを作ることで政府や陰謀家と戦うことに注ぐのかもしれません。あるいは、影から狙撃し続けることを好むかもしれません。

私たちを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで4年間、そしてそれ以上の長い間、私たちは活動を続けることができました。知っている人、知らない人、みんなにこのことを伝えてください。

あなたは一人ではありません。より多くの人々が目を覚ましています。そして一度目覚めたら、もう眠れないのです。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と戦ってください。

そして、椅子に座った老人を見てくれてありがとう。

 

Copyright Vernon Coleman January 2024
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R