忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トランプは暗殺の試みの後、病院を去る Niamh Harris

Trump Leaves Hospital After Assassination Attempt July 14, 2024 Niamh Harris News, US 0 Comments

https://thepeoplesvoice.tv/trump-leaves-hospital-after-assassination-attempt/

ドナルド・トランプは、土曜日に暗殺未遂で負傷した後、ニュージャージー州の自宅に戻った。

ペンシルベニアでの集会で、銃撃者がトランプを殺そうとしたとき、複数の銃撃音が聞かれた。トランプの支持者が1人殺され、他の2人が重傷を負った。

トランプは、一連の銃撃音が鳴り響き、人々がパニックで叫んだとき、彼の耳をつかんで地面にかがんでいるのが見られた。ソーシャルメディアのポストで、トランプは「右耳の上部を突き刺した弾丸で撃たれた」と述べた。


12:49 AM · Jul 14, 2024 from Buckhall, VA

FBIは、ガンマンを20歳のトーマス・マシュー・クルックス[Thomas Matthew Crooks]と特定した。彼はシークレットサービスに撃たれ殺された。

TGPは伝えている:それはぞっとするような治安違反で、ガンマンは近くの屋根に登り、高い位置からトランプを撃った。

シークレットサービスは、ステージでトランプが空中に拳を突き上げたとき、彼に突進した。

「ファイト!ファイト!ファイト!」と、救急車の医療施設にすぐに連れ去られて行きながらトランプは叫んだ。

ご覧下さい:


10:21 PM · Jul 13, 2024

トランプは、Truth Socialで土曜日の夕方、声明を発表した。

「ペンシルベニア州バトラーで起こったばかりの銃撃に対する迅速な対応について、米国のシークレットサービスとすべての法執行機関に感謝したいと思います。最も重要なことは、私は集会で殺された人の家族、そしてひどく怪我をした別の人の家族に哀悼の意を捧げたいということです。そのような行為が私たちの国で起こることができるのは信じられないことです。現時点では、現在死んでいる銃撃手については何も知られていません。私は右耳の上部を突き刺した弾丸で撃たれました。私は何かが間違っていることをすぐに知りました。というのも、泣き声、銃声を聞いて、すぐに弾丸が皮膚を裂くのを感じました。多くの出血が起こったので、私は何が起こっているのか気づきました。ゴッド・ブレス・アメリカ!」と、トランプはTruth Socialに述べた。

 

About Niamh Harris 15177 Articles

I am an alternative health practitioner interested in helping others reach their maximum potential.

 

関連

トランプは暗殺の試みの後、「WEFを全焼させる」ことを誓う Baxter Dmitry

バイデンは、暗殺の試みの前に、トランプを「標的に」置くために「時が来た」と言った Baxter Dmitry
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R