忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「免疫学の父」とされるエドワード・ジェンナーは、生涯一度も医学試験に合格したことのない、完全な詐欺師であった-論説 S.D. Wells

「公式」「医学試験」は、大したものではありませんが、いずれにせよ詐欺はいけませんね

Edward Jenner, the supposed “Father of Immunology,” was a complete huckster and fraud who never passed a single medical examination in his life – OpEd Friday, June 03, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-06-03-edward-jenner-father-of-immunology-complete-huckster.html#

(ナチュラルニュース)数世紀にわたり、天然痘は大きな問題でした。その後、1800年代後半になると、医師や科学者が消毒方法や蒸気滅菌についてより深く研究するようになりました。革命的な手術器具(金属製、非金属製)が作られ、表面は滑らかで、高熱滅菌に耐えられる材料が使われるようになりました。そして1900年代には、医師と科学者が照射、高圧、紫外線、エチレンオキサイドを使用するようになり、手術はより安全に、より多く成功するようになりました。

さらに、1900年代半ばには、感染性廃棄物の管理、清掃サービス、呼吸保護、空気と水の処理(配管を含む)など、環境衛生と安全が大幅に改善されました。はしかや天然痘などの感染症から「人類を救う」ための「奇跡のワクチン」は、もはやあまり必要ではなくなっていたのです。

 

偽の「免疫学の父」が新ワクチンの教義のキャタパルトとして利用される

腐敗しきった米国医師会(AMA)と不正な米国疾病対策センター(CDC)は、現代医学の「イメージ」を変え、今後数十年にわたって数百万(あるいは数十億)もの利益をもたらす世界的キャンペーンを展開しようと考えていました。これを達成する一つの方法は、エドワード・ジェンナーを「免疫学の父」と偽り、新しいワクチン宗教のキャタパルトとして使われる偽の医学的英雄を作り出すことでした。そして、ワクチン接種によって引き起こされるすべての合併症は、ワクチン接種によって予防・治療されるはずだった感染症のせいにされることになるでしょう。

こうして、歴史は大きく改変されました。ワクチンを推進するための物語に合うように、歴史は書き換えられ、再構築されたのです。エドワード・ジェンナー(1749-1823)は、何百万人もの人々を感染症から救った医学の救世主として賞賛されるはずでしたが、彼の粗雑な注射はそれ自体で恐ろしい問題を引き起こしたのです。ジェンナーはバークレー校で「外科医」を名乗っていましたが、医者にはなれませんでした。

実は、エドワード・ジェンナーは生涯、医師国家試験に合格したことすらなかったのです。医学試験は義務ではなかったので、ジェンナーは自分のオフィスに 「Surgeon, Apothecary」という看板を掲げていただけなのです。その後、取得した覚えのない「医学博士号」を文字通り購入しました。これこそ、数十億ドル規模のワクチン産業複合体の基盤となっている詐欺師で行商人なのです。

 

「免疫学の父」と呼ばれるジェンナーは、自分の息子に牛痘注射などのワクチンを注射した後、21歳で死亡するのを見た

1700年代後半、エドワード・ジェンナーは長男に数々の「ワクチン」を注射しましたが、結核で21歳の若さで亡くなってしまいました。ジェンナーはその後、もう一人の息子には何も注射しないようにし、自分の家族が彼の偽の発明品を使うことになると、反ワクチン論者になりました。ジェンナーはとにかく「ワクチン製剤」を酪農家のメイドから盗み、自分ではどんな形の医学も創作していません。

そして、医療の聖杯がワクチンであるという捏造話は、科学的根拠ゼロの非科学的迷信で作り上げられ、詐欺的政府機関によって「安全で効果的」であると宣伝されたのでした。

 

記録されたワクチンの失敗:1900年代にすでに天然痘ワクチンを接種した人たちの天然痘患者が記録され続けている

天然痘ワクチンは「発明」された当時、善よりも害を及ぼしていましたが、その殺戮は、ちょうど今、COVID-19ワクチンによる殺戮のようにうまく隠蔽されていたのです。ジェンナーはその健康破壊の証拠を隠すのを手伝いましたが、一方で、詐欺師ベースのワクチン推進狂信はそれ自身のウイルスのように成長し、醸造し、パンデミックのように世界中に広まりました。

その後、CDCAMAは新しい偽ワクチンのヒーロー、カルト薬学の「神」であるジョナス・ソーク博士[Dr. Jonas Salk]を「発見」することになります。

彼はポリオワクチンを発明したと言っていますが、実際には精神病患者を対象とした違法な医学実験を行っていただけです。この時代にも、免疫のためにビタミンDを摂取するなど、より健康的な生活習慣がありましたが、非常に腐敗した医療規制機関は、偽造されたワクチン研究と効能に治癒の手柄をすべて与えてしまったのです。10セント硬貨行進キャンペーン全体が、恐怖を煽りワクチン接種を促進するために、不正なワクチン理論と麻痺のデータの捏造によって運営されていたのです。

AMAは大規模な恐怖に基づいた心理的恐怖のキャンペーンを行い(武漢コロナウイルスやサル痘と同じように)、何百万人もの人々を騙して、実験的で証明されていない毒物「ワクチン」を接種するよう強要したのです。実際、すべてのワクチン販売とマーケティングは、恐怖とプロパガンダのみに基づいており、証拠に基づく医療とは全く関係がありません。エドワード・ジェンナーやジョナス・ソークは、自分たちが何をしているかを知っているふりをした魔術師に過ぎないのです。この重要な情報は、どこを見ればよいかを正確に知っている場合を除き、すべての医学史の出版物から欠落しているのです。

悲しいことに、ワクチンは病気を防ぐというより、病気を広げるものなのです。ポリオ・ワクチンは、注射と経口によるものを含めて、ポリオを広げることが証明されています。コロナウイルスのワクチンは、有毒なタンパク・プリオンの形で実験室で作られたウイルスに似たもので免疫システムを破壊し、血管系全体に侵入して詰まらせます。

一方、犯罪的な製薬会社のために働く犯罪科学者は、偽造された臨床試験を継続し、何十億ものワクチン暴力の犠牲者が、病気や死を防ぐはずの注射によって虐待され、後遺症を負ったり殺されたりしているのです。な~るほど。

自分で調べてください。グーグルは使わないでください。検索エンジンBrave BETAを試してみて、より多くの真実のニュースと本当の情報を手に入れてください。危険で致命的なワクチンとそれを作る偽りのヒーローについての最新情報を得るために、お気に入りの独立したウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

Sources include:

FlushingHospital.org

NCBI.nlm.nih.gov

GlobalFreedomMovement.org

TruthWiki.org


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R