忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

2億人以上のアメリカ人が信じている、健康と安全に関する7つの嘘 S.D. Wells

Top 7 LIES about health and safety over 200 million Americans believe today Wednesday, July 21, 2021 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-07-21-top-7-lies-health-and-safety-200-million-americans-believe.html#

 (ナチュラルニュース) アメリカ人として、どんなに頭が良くても、人間の免疫システムは生まれてから死ぬまで非常に脆弱であり、生きているだけで少なくとも75種類のワクチンが必要であると、子供の頃から洗脳されてきました。アメリカ人であるあなたは、あなたが苦しんでいるどんな病気、疾病、障害、疾患も、実験室で作られた化学薬品と、8年間医学部に通ってあなたの「専門的な」注文の書き方を学んだ人が処方した薬でしか治療できない(決して治らない)と信じるように洗脳されています。

また、体を機能させるための「推奨一日摂取量」を満たすためには、肉、牛乳、パンを毎日摂取する必要があると洗脳されています。これらは、食品、薬、ワクチンについての知識が著しく欠如しているあなたに投資家が投資する国で広まった最大の嘘の基礎となっています。

ほとんどの食料品店やスーパーマーケットには、汚染され、加工され、化学物質が含まれ、病原菌が付着した「食品」が溢れています。それらは安く作られ、時間をかけてゆっくりと病気になるように作られています。ナチュラルヘルス賛同者はこのことを知っていますが、それ以外の消費者層、約2億人以上の人々は何もわかっていません。さらに、EPAFDACDCなどの規制機関は、悪しき健康の「ねずみ講」に「全員参加」しており、あなたがそれほど世間知らずで無知であるならば、あなたの破滅にも投資しているのです。

あなたの家族、友人、隣人、同僚は、健康と安全に関する7つの嘘のうち、いくつ信じていますか?

ウソ#1FDACDCは、アメリカ人が食べ物や病気で死なないようにしている。

ウソ#2:はしかや毎年のインフルエンザ、さらにはcovid-19やその変異株を生き延びるためにはワクチンが必要である。

ウソ#3:食べ過ぎない限り、従来の食品には何の問題もない。

ウソ#4: 処方薬は病気や体の不調を治し、寿命を延ばす。

ウソ#5: 「年をとる」と、記憶を失い、体が故障し、生きて機能するためにはたくさんの薬や手術が必要になる。

ウソ#6:すべての細菌やバクテリアは悪であり、健康を維持するためには、マスクや抗菌製品、漂白剤や化学的な消毒剤を常に使用して、一日中自分を守らなければならない。

ウソ#7GoogleAlexaWikipediaは事実確認をしてくれるので、健康に関するトピックを調べるのに適している。

 

ほとんどの医師は、あなたの健康問題はすべて「遺伝」であり、「両親や祖父母から受け継いだもの」であると言い、そうすればあなたは、有毒な化学療法や危険な診断テストを含む、彼らが推奨し処方するあらゆる形態の医療を受け入れることになり、彼らは財を成すことになります。

なぜなら、ワクチンは、皮膚、消化器系、呼吸器系などの体の正常なフィルターをすべて迂回して、毒素や遺伝子操作物質を注射するものだからです。

現在、テクノロジーと陰湿な予防接種が混ざり合い、製薬会社にコントロールされる人間が生み出されています。どうやって?下のビデオを見れば、アメリカで今、ワクチンに何が起こっているのかを理解することができます。

あなたは「あらゆるもののインターネット」の一部ですか?

あなたはモデルナやファイザーからmRNAのジャブを受けましたか?あなたの体は今、携帯電話、コンピュータ、警察署などあらゆるものと、あなたのバイタルサイン、感情、何かについて嘘をついているかどうかなどのデータを通信しているかもしれません。ワクチンに使われているナノテクノロジーのおかげで、あなたはすでに「あらゆるもののインターネット」に接続されているかもしれないのです。

あなたは、頭に浮かんだだけで、犯したことのない「思考犯罪」で逮捕されるのでしょうか?ジョージア州の医師が、ワクチンの「テクノロジー」について非常によく知っていることを告発している、この有益なビデオをご覧ください。

ワクチンの危険性・・・
https://www.brighteon.com/embed/47254a73-c012-4c0f-a579-8e4ad95616a4
 

もし、あなたの仕事仲間や身内が何らかの方法で騙されて、血液凝固の原因となるCovidの接種を受け、CoVax症候群になっているのであれば、VAERSに報告してください。また、Pandemic.newsでは、これらの人類に対する犯罪や来るべきワクチン・ホロコーストについての最新情報を提供しています。

自然健康や自然治癒についての情報を得たいですか?まずは、土着の治療法トップ10から始めて、そこからさかのぼっていきましょう。お楽しみに。この記事はナチュラルニュースからの公共サービスのお知らせです。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R