忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

AP通信は、ワクチン接種を受けた人々がCOVIDを蔓延させ、病院を満杯にしていることを認めた上で、ブースター注射が解決策であると主張している Ethan Huff

歩調を揃えて、次の台本黄泉のロックステップでしょうカネ?

Associated Press now admits VACCINATED people are spreading COVID and filling hospitals, claims BOOSTER SHOTS are the answer Monday, November 15, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-15-ap-vaccinated-spreading-covid-filling-hospitals-boosters.html#

(ナチュラルニュース) アメリカの病院が病気で死ぬ患者で溢れかえっているのは、「完全にワクチンを接種した人たち」のせいだということを、主流メディアがようやく認め始めました。唯一の問題は、メディアの「解決策」が、人々にさらに「ブースター」を注射することだということです。

AP通信は、ニューメキシコ州で高いワクチン接種率にもかかわらず、武漢コロナウイルスの新規感染者が急増していることに困惑しているように見せかけています

ニューメキシコ州は、マスク着用の義務化を復活させ、それによって急増したウイルスが「治まり」、すべてが落ち着くと主張しました。しかし、実際にはその逆のことが起こり、メディアは、「カーブを平らにする」ためには人々にブースターを接種させ、感染拡大を阻止する必要があるというストーリーを展開し始めました。

AP通信のカーラ・K・ジョンソン[Carla K. Johnson]記者は、「ニューメキシコ州は平均以上のワクチン接種率にもかかわらず、集中治療室のベッドが不足している」と嘆きました。「免疫力の低下が影響しているかもしれません。」

「早期にワクチンを接種し、まだブースター注射を受けていない人々は、たとえウイルスの最も悲惨な結果からある程度守られていたとしても、感染者数を増加させているかもしれません」と彼女は付け加えました。

ジョンソンはもちろん、この主張を裏付ける証拠は何も持っていません。ただ、ブランチ・コヴィディアンには聞こえがいいし、AP社にも雇われています。もし、既存のワクチン接種が今回の新たな危機の原因であると示唆するようなことがあれば、ジョンソンは解雇されるでしょう。

ワシントン大学のアリ・モクダッド[Ali Mokdad]教授は、「デルタと免疫力の低下、この2つの組み合わせが我々を後退させている」と付け加えました。

「このウイルスは長い間、私たちに付きまとうことになるでしょう。」

 

羊たちはまたしても、メディア、製薬会社、政府の羊飼いに暗闇の中でレイプされている

ところで、政府とビッグファーマが「ワープスピード作戦」の謎の化学物質を皆に注射することにこだわらなければ、ウイルスはとっくに消えていたでしょう。

人々がメディア、製薬会社、政府のプロパガンダ・マシンを無視して、(まだ持っている人がいると仮定してですが)代わりに自分の感性に頼っていれば、この偽のプランデミックはすでに遠い昔の話になっていたでしょう。

いわゆる「群衆」免疫は、ドナルド・「ワクチンの父」・トランプのリーダーシップの下でワクチンが開発された昨年、神聖なるメディア・製薬・政府の三者が皆に語っていたことに基づけば、すでに達成されているはずです。

ワープスピードで注射がリリースされれば、すべてが「消える」と世界に約束されていたのです。それどころか、逆に「完全にワクチンを接種した人」のプランデミックが起こり、人々が病気になったり死んだりしています。

アメリカで最もワクチンを接種しているバーモント州でも、同様に注射による入院患者が急増しています。

この記事を書いている時点では、バーモント州では、注射が正式に導入される前の昨年のプランデミックの「ピーク」時に見られたものよりも、毎週のように中国病原体の新規感染者が増えています。

「ワクチンは安全でも効果的でもない。目を覚ませ、バカども」とシチズン・フリー・プレスのコメント欄に書かれていました。「確かに、あなたは嘘をつかれた・・・我々は皆そうだった。しかし、その嘘は決して信じられるものではなかった。だから、羊になったあなたに責任があるのです。」

「中長期的なデータが全くないのに、ワクチンが『安全』だと主張するのは無理がある。ゼロです。それだけで、この狂気を止めるのに十分だったはずだ」と、同じコメント者が付け加えています。

また、「羊はいつも暗闇の中で羊飼いにレイプされているから、羊を責めるべきではない」という意見もありました。

「ワープスピード作戦」とCOVID「ワクチン接種」を装った世界的な大虐殺プログラムに関する最新のニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。

Sources include:

CitizenFreePress.com

APNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R