忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

非常警報:中国軍の西海岸侵攻に備え、アメリカ軍は臓器破壊されている・・・アメリカは全兵器中、陸上ミサイルをわずか300発しか保有していない Mike Adams

RED ALERT: America’s military being GUTTED in preparation for Chinese military INVASION of the West Coast… USA has just 300 land missiles in its entire arsenal Thursday, October 20, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-10-20-americas-military-being-gutted-in-preparation-for-chinese-military-invasion.html#

(ナチュラルニュース)ヘリテージ財団は、オバマ(実際に選ばれた)やバイデン(選ばれなかった)のような民主党大統領によって組織的に解体されつつある米軍の強さを分析した、実に不穏な報告書を発表しました。下にリンクしたその報告書は、米軍全体の陸上ミサイルの残りがわずか300発であることを明らかにしています。

この数字は、注意して見ている人の心に警鐘を鳴らすはずです。

ロシアが所有する12000発以上のミサイル、中国軍の14000発のミサイルと比較しても、その差は歴然としています。

報告書の全文はこちら:Heritage Foundation Releases 2023 Index of U.S. Military Strength, Gives U.S. Military First-Ever ‘Weak’ Overall Rating (ヘリテージ財団が2023年の米軍戦力指数を発表、米軍に史上初の「弱小」総合評価を与える)

そのプレスリリースから:

ヘリテージ財団の「米軍の強さの指標」によると、米軍は初めて、現在の態勢では「弱い」と評価され、さまざまな駐留・関与活動に従事しながら、一つの大きな地域紛争の要求に応えられないという大きなリスクを抱えていることがわかった。

つまり、米軍は一つの「地域紛争」にさえ対処できないし、ましてや二正面世界大戦(ロシアや中国と戦うことになる可能性が高い)には対応できないのです。

「・・・部隊全体、特に空軍と海軍における準備と能力の問題は、軍の主要任務の遂行能力を危うくするほど重大になっている」と、報告書は警告しています。しかし、この記事は、軍のトップレベルの将官や職員が、米国を極度に憎み、中国式の共産主義の新しい時代の到来を望む「目覚めた」左翼に置き換えられているという不穏な事実には全く触れていません。

ヘリテージ財団理事長のケビン・ロバーツ博士[Dr. Kevin Roberts]は、米軍をさらに弱体化させているバイデンを非難し、次のように述べています:

バイデンの無謀で単純な外交政策は、敵対者を増長させ続け、一方で彼の国内政策は我々の軍事力を弱体化させている。彼の失敗したリーダーシップの下で、我が軍の強さが史上最低になったことは疑う余地がない。

 

陸上ミサイルは残りわずか300発・・・アメリカは軍事弾薬を使い果たしたもよう

英Daily Mailが今報じていますが、「アメリカは現在、陸上ミサイルをわずか300基しか保有していないが、中国は14000基以上、ロシアは12000基以上を誇っている。」

これは、陸上戦争において、アメリカ軍はほんの数時間から数日でミサイルを使い果たすが、中国とロシアは何ヶ月も(あるいは何年も)ミサイルを発射し続けることができるということを意味しています。

さらに悪いことに、Newstarget が報じたように、「米軍は対戦車用ジャベリンを含む重要な軍需品を、生産能力が低下したウクライナに贈ることで使い果たしている。」

要するに、アメリカは軍需品保管庫を空にして、全てをウクライナに送り、消滅させているのです。

ウクライナ戦争の大失敗は、巨大な「兵器破壊のブラックホール」を作り出しました。そこでは、反逆的なペンタゴンの指導者や汚職政治家が、ロシアと戦うために「ウクライナに送られた」と主張するだけで、アメリカの大砲、弾薬、対戦車兵器、ロケットシステムなどを処分することができるのです。実際には、これらの武器や弾薬に関する説明責任はゼロであり、巨大なブラックホールに消えていくのです(あるいは闇市場でイランや他の国に売り払われていきます)。

正味のところ、中国とロシアが第三次世界大戦に向けて準備を進めているのと同じように、アメリカの軍事態勢が整うことになるのです。

 

中国は西海岸を制圧し、米国を攻撃、占領、破壊する計画を立てている

私たちが記事や専門家のインタビュー(JR NyquistDave Hodgesなど)で徹底的に取り上げてきたように、中国はアメリカに対して動的攻撃を仕掛け、軍隊を上陸させ、数百万人の兵士で侵略するという目標に向かって働き続けています。彼らの目標は、すべてのアメリカ人を絶滅させ、中華帝国(現在、自国民を養うだけの食糧を生産できない)に食糧を供給できるアメリカの豊かな農地を奪取することです。

The following map from GPSjam.org shows the affected areas in Central Texas on October 18th:

これを達成するために、中国はまずGPS妨害と対衛星兵器システムで米軍の目をくらませ、おそらく北米への電磁パルス攻撃と組み合わせるでしょう。これにより、国土の大部分がグリッドダウンし、軍事通信とナビゲーション機能が使えなくなるでしょう。

注目すべきは、最近、テキサス州中央部のフォート・フッド付近でGPS妨害が行われ、GPS信号が途絶え、民間航空交通は進路を維持するために特別な行動を取らなければならなかったことです。NaturalNewsが報じるように

ローンスターステートでの謎のトラブルは、正常に機能しなくなった信頼性の低いGPS信号のために、空港が航空機のルートを変更することを余儀なくされています。GPSの干渉が最もひどい地域のひとつは、アメリカで3番目に大きな軍事基地であるフォート・フッドに隣接する地域です。

GPSjam.orgによる次の地図は、1018日にテキサス州中央部で影響を受けた地域を示しています。

ある軍事関係者によると、このGPS妨害は中国が引き起こしたもので、米国本土で米軍と交戦することを想定した「目くらまし能力」のテストとして実施されたとのことです。

中国は、中国が米軍が使っている米空軍のGPSシステムを目潰ししても、稼働し続ける独自のGPSシステムを持っているのです。中国の国産GPSシステムは「北斗」と呼ばれ、20206月に運用が開始されました。ロシアも「GLONASS」という独自のGPSシステムを持っています。北斗もGLONASSも、極超音速ミサイルを含む精密ミサイルの誘導に利用できます。

米空軍のGPSをダウンさせれば、当然、中国とロシアは自国のシステムを維持しつつ、アメリカ国内の米軍の目をくらませることができます。

 

オバマはアメリカの敵を強化するために無人機技術をイランに譲渡した

オバマはイランに核物質を送り数百億ドルの洗浄資金を軍の貨物機で空輸しただけでなく、米軍の無人機をイランに捕獲させ、無人機を動かすすべての技術をイランの軍事専門家がリバースエンジニアリングできるように仕向けたのです。また、「オバマの計画が、イランが米国の目標に対して発射したミサイルの代金を支払ったことをトランプは確認した」も参照してください。

さて、ロシアがウクライナに対して使用しているいわゆる「神風ドローン」は、実はオバマ政権時代に提供された米国の技術と資金を使ってイランで作られたものです。

オバマは驚くべきことに、いまだにアメリカに対して反逆罪を犯し、戦場でアメリカ兵(と同盟国の兵士)を死なせているのです。

ジョー・バイデンはもちろん、オバマの操り人形で、オバマの3期目を遂行中です。だからこそ、欧州警察でさえ、ウクライナに送られるアメリカの武器が、実際にはイランや様々なテロ組織に売られ、アメリカやNATOの軍人を狙うことになるという公開警告を出したのは当然のことなのです。

オバマはイランに無人機技術と核兵器のための資金を提供する一方で、彼は真の愛国者と保守派を全て解雇し、合衆国憲法に忠実な人物を粛清して、米軍を解体していたのです。その結果、弱体化した、哀れな、女装したトラニーや裏切り者によって運営される軍の指導者層が生まれたのでする。もちろん、これはすべて意図的なものです。中国に侵略されたときにアメリカが完全に無防備になるように準備するためなのだから。

 

中国とロシアは、最大限の効果を得るために、攻撃を調整する可能性が高い

中国とロシアは、中国軍を経由して西海岸のアメリカ大陸を攻撃し、ロシアは核ミサイルを発射して東海岸(ワシントンDC、ニューヨーク、ノーフォークなど)を攻撃し、ロンドンやベルリンなどヨーロッパの主要都市を破壊する可能性が非常に高いと思われます。この核攻撃が行われる前に、アメリカはGPSの妨害と電磁パルス兵器が高度で爆発する可能性が高いので、目がくらむでしょう。

アメリカの目が見えなくなったところで、短距離核ミサイルの第一陣が中国の商船から発射されるでしょう。これらのミサイルは、カリフォルニア州兵の基地や射程内の他の軍事インフラを攻撃するでしょう。その後、中国軍は海岸に上陸し、港を占拠するでしょう。それが達成されると、中国軍の戦車、装甲輸送船、大砲、移動式ロケットランチャー、その他の装備を新しいビーチヘッドに積み込みます。そこから、目に入るすべての民間人を絶滅させようとし、東に向かい、アメリカ大陸をすべて占領し、生きているアメリカ人を一人残らず絶滅させることを目標とするでしょう。(これは大規模な大量虐殺です)

情報筋によると、ニューサム知事は中国と共謀して、これを成功させるために、おそらくカリフォルニアの軍部隊に待機を命じているとのことです。ニューサムは資金を洗浄された何十億ドルもを支払われ、その一部はPPECovidマスク)購入を口実に中国に送られました。この金は中国によって洗浄され、巨額の報酬としてニューサ氏の支配下に送り返されました。同様に、ペンタゴンの高官-すでに中国に買収され妥協している-は、中国の軍事商船が完全に無傷でアメリカの海岸に到着するように、海軍に停止を命じるでしょう。

その結果、アメリカは地球上の存亡をかけて戦うゲリラ戦のシナリオを描くことになるでしょう。中国は、文字通り何百万人もの中国軍をアメリカに送り込み、民間人の防衛力を圧倒することができるようになるでしょう。

ニューサム州知事は、カリフォルニア州民が中国の侵略から効果的に州を守れないようにするために、意図的に完全な機能を持つAR-15を非合法化したのです。低容量弾倉と、「カリフォルニア準拠」に作られたファンキーなライフル・ストックで戦争を戦うのは難しいのです。(注:カリフォルニア準拠でありながらAR-15を保持できる巧妙な解決策については、KaliKey.comをご覧ください。KaliKeyBrighteonのスポンサーです)

カリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州の銃禁止法は、実は西海岸を侵略されやすくするために作られたもので、アメリカ人が敵軍から祖国を守れないようにするためのものです。ワシントン州はまだCovid検疫所を運営しています。共産主義者の侵略に抵抗するアメリカ人を収容するために、間違いなく使われるでしょう。ワシントンの民主党指導者も、共産主義中国のアメリカ乗っ取りに全面的に協力しているからです。(もちろん、カナダのトルドーもそうです)

これらの左翼は、自分たちが用済みになれば、共産主義中国にすぐに駆逐されることをほとんど理解していません。共産主義者の中国人は、アメリカ人を生かしておくつもりはありません。共産主義が素晴らしいと愚かにも考えている人たちでさえもです。

共産主義の中国にはアメリカ人の裏切り者は必要ないことを、彼らはこれから思い知ることになる。

これらのこと(および他の多くのトピック)についてもっと知りたい方は、Brighteon.com経由で今日の状況更新ポッドキャストをお聞きください:

- アメリカは全軍の陸上ミサイルがわずか300発になった

- 中国が攻めてきたとき、米軍はなぜ身を引いてアメリカを守ろうとしないのか

- ヘリテージ財団の報告書によると、米軍は現在「弱い」と評価されている

- 米軍は今、一つの地域紛争にさえ対処できない

- 中国とロシアはアメリカとNATOに対して協調して攻撃を行うだろう

- テキサス州司法長官は、子供を性的虐待する猥褻なドラッグクイーンを起訴しなければならないと述べた

- ロシアの無人偵察機は、実はオバマ大統領が譲渡した技術を使ってイランが製造したものだった

- BBCは、電力網がダウンしている理由を人々に説明するための「秘密の台本」を準備している

- 来るべきエネルギーの黙示録について、国民は知らされていない

- CDCはアメリカの子供たちに生物戦争を宣言し、予防接種のスケジュールにCovid注射を追加する

- バイデンは戦略的石油供給をさらに使い切り、緊急事態のために何も残さない

- 中古車価格の大幅な下落が始まる

- ぼったくりに遭わないための自動車販売店との交渉術(爆笑)

- ジョン・ダイアモンド博士に聞く


https://www.brighteon.com/embed/940ebc60-793e-4571-8ffa-97ca8da67063  

以下略
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R