忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

生物戦の戦場:CDCと国防総省は、特に健康の自由を主張する人々を標的として、アメリカ全土に病原体を放出する暗黒の軍事作戦任務を実行している Mike Adams

BIOWARFARE BATTLEFIELD: CDC, DoD running black ops missions to RELEASE pathogens across America, specifically targeting health freedom advocates Monday, September 20, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-09-20-cdc-dod-running-black-ops-missions-to-release-pathogens-across-america.html#

(ナチュラルニュース) 私たちは今、CDCと国防総省の暗黒作戦(暗躍)による「病原体の放出」という戦争行為を示すさらに多くの証拠を持っています。それは、(カリフォルニア州でSB277を推進するため)ディズニーランドではしかを意図的に広めただけでなく、現在は、真実を抑圧し、それを語る人々を脅かすために、健康の自由に関する講演者や擁護者、その家族を標的にしています。

本日の状況更新ポッドキャスト(以下)では、2018年に逮捕された男性が、警察に 「ウイルスに関わる秘密の任務」を遂行していると話したという、衝撃的な実話をお届けします。その男は国防総省の武器許可証を携帯しており、名前がタンパク質工学を意味する見え透いた言葉である会社(ここでは名前を伏せます)を所有していました。その会社は、CDCFDADoDDHSなどが関わる顧客リストや資格情報を掲載していました。また、別のウィキリークス文書(後述)を通じて、ディズニーも顧客の1つとして挙げられていました。

この問題の人物は、自動テキスト検索のスパイダーにフラグを立てたくないので、ここでは名前を伏せておきますが、バラク・オバマの大統領選挙キャンペーンで働いていたと主張しており、その後、Covidパンデミック詐欺の基礎となったPCR技術のFDAコンサルタントを務めていました。さらにこの人物は、ウィキリークスの文書で、政府の諜報員として知られており、数多くの秘密プロジェクトと深いつながりを持っていることが明らかになっていますが、これもまた、危険な赤旗を何度も立てることになるので、ここでは挙げないことにします。しかし、「ロード・オブ・ザ・リング」に登場する神秘的なシーイング・ストーン(見る石)の名前を思い出していただければ、私が言及しているディープステート・プロジェクトの1つの名前がわかるはずです。(ピピンはそれを持とうとしましたが、それは彼を燃やしてしまいました・・・)

この人物の逮捕については、Boston GlobeViceHeavy.comなどの出版社が報道しましたが、いずれも現在起こっているもっと大きなストーリーと結びつけることはできませんでした。この男は、複数のライフル、6台のラップトップ、通信機器、タクティカルベスト、グレネードランチャー、国防総省の武器バッジを持って、なぜか問題の部屋のビデオ監視をしていたホテルの部屋で逮捕されました。(物語は非常に奇妙なものになる)

ところで、この逮捕の痕跡は2019年には消えています。それ以降は音沙汰なしです。

チャド・チャディントン[Chad Chaddington]が先週、ブライトンにこの件に関する動画を投稿しました。これが私がこの話を知ったきっかけです。

Brighteon.com/a6ec7001-9828-4077-b6c9-9409c9242325

CDCは「ワクチン・ディープステート」の工作員を動かし、健康の自由を訴えるスピーカーに対して生物兵器を配備している

2020年、2021年に早送りします。健康の自由を訴える講演者とその家族が、エアロゾル化した生物兵器(おそらくスパイクタンパクのナノ粒子)の標的にされ、特定の公共イベントで多くの人が病気になっています。ここに名前を列挙するつもりはありませんが(詳細は以下のポッドキャストをお聞きください)、多くの講演者とその家族が標的にされ、病気になっています。

実は、私は今年の初めにタルサで講演したときにもこの兵器に襲われ、他の多くの講演者も重症を負いました。突然発症した攻撃的な症状を二酸化塩素で自己治療したところ、文字通り一夜にして症状が治まりました(このことは当時のポッドキャストで公表しました)。個人的には、このイベントで体調を崩して死にかけ、回復までに約3週間かかった人をもう一人知っています。(二酸化塩素の詳細や、なぜ酸素を体内に入れるとこのような劇的な効果が得られるのかについては、TheUniversalAntidote.comというサイトをご覧ください)

つい最近も、他のヘルス・フリーダム・イベントの参加者の多くが標的にされ、病気になっています。これらのイベントがCDCや国防総省のブラックオプスチームに狙われ、意図的に病原体を放出していることは明らかなので、そのようなイベントに参加する前に、強力な自然療法であなた自身の身を守るようにしてください。

言い換えれば、政府とCDCは、今まさにこの地で、米国民に対して生物兵器攻撃を行っているのです。DARPAが生物兵器をMERSとして開発し、ファウチが武漢経由で兵器の機能を高めるための資金を提供し、中国がスパイクタンパクのACE2親和性を完成させ、別途大量に生産したのです。ワクチン・ディープステートのオペレーターは、20202月から3月にかけて、スパイクタンパクのナノ粒子をニューヨーク市に放出し、パンデミック・ヒステリーとメディア・キャンペーンを引き起こし、大量のワクチン接種を推し進め、一方、ビッグファーマは、毒性のあるスパイクタンパク・ナノ粒子をワクチンに盛り込み、「抗原ターゲット」と呼ばれるようにしたと思われます。

その結果、生物兵器はワクチンの中に入っていることになります。おそらくこれが、ワクチンが「救う」1人に対して殺す2人が確認されている理由でしょう。

あるいは、ジェームズ・ハワード・クンストラー[James Howard Kunstler]はこう説明しています

公衆衛生関係者や政治家の行動や発言に反して、ワクチンのmRNAによる遺伝子再プログラムによって生成されたスパイクタンパクが、主要な臓器や血管に障害をもたらす毒性物質であるというニュースが出ています。また、激しい抑圧にもかかわらず、安価な薬のキットを使ってCovid-19を早期に治療すると、病気が治るというニュースも出ています。人々は、早期治療の抑制の背後には悪意のある目的があると結論づけなければなりません。彼らはまた、そのワクチンは毒であると結論づけるかもしれません。

ワクチンに入れられたのと同じ毒が、いくつかの健康の自由イベントの講演者を狙って放出されているようだ

私たちは、健康の自由のイベントを全面的に支持し、すべてのアメリカ人が平和的に立ち上がり、Covidの専制政治に抵抗することを奨励します。同時に、このようなことを行っている「ワクチン・ディープステート」の黒幕にも目を光らせてほしいと思います。悲しいことに、スパイクタンパクのナノ粒子は肉眼では見えないので、彼らにとってこのようなことを行うのは非常に簡単です。

これらのイベントに参加する人は、手持ちのスプレーボトルや噴霧器を使って他の人にスプレーしている犯人に気をつけなければなりません。

さらに、もしあなたがこれらのイベントの講演者であれば、自分の食べ物を持参することを強くお勧めします。ホテルのキッチンや近くのレストランから出てくる食べ物は一切信用しないでください。水についても同じことが言えます。食料と水は自分で用意しましょう。(私はよく市販のミキサーを持って行き、スムージーを作って一日中飲むようにしています)

公共のイベントでは、必ずビデオを録画しましょう。人々が病気になった場合、法医学的なビデオ分析によって、これまで明らかでなかった犯人を特定できるかもしれません。

最も重要なのは、栄養と緊急時の対処法で自分の健康を守ることです。個人的には、二酸化塩素、コロイダルシルバー、ブラッククミンシードオイル、オレガノオイル、ヨウ素など、さまざまな健康サポートに必要な必需品を持たずには旅行しません。さらに、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンの処方薬も持ち歩くようになりました。また、スターアニスのハーブ、ある種の松葉、フェンネルの種(生で噛むとシキミ酸が分泌される)など、シキミ酸の供給源を調べることも勧めています。

私は、健康の自由運動の著名人にも、そのようなイベントに参加する可能性のあるあなたの配偶者や家族に警告し、準備するように促しています。彼らも標的にされていますし、健康の自由の提唱者の中には、すでに高齢の親族をスパイクタンパクによる死のアジェンダ(典型的には病院での殺人による)で失った人が複数います。

私は健康のための自由なイベントを全面的に支持していますが、今わかったことは、免疫力のない人は当面、このようなイベントを避けた方がよいということを公にしなければならないと思っています。それは、非常に体の弱い人や、重度の呼吸器疾患などの他の持病のために免疫反応が低下している人などです。もちろんご自身で判断されることですが、私がここでお話したことは非常に現実的であることをご理解ください。

急速に拡大するアメリカ国民への脅威の詳細については、以下の状況更新ポッドキャストをお聞きください。

そして、あなたの政府はあなたに対して戦争を仕掛け、アメリカ中の真実を語る人々に大量破壊兵器を配備しているのです。アメリカに住んでいる人は、生物戦争の戦場に生きているのです。生物兵器を動かしている敵は、CDCと国防総省の不正な要素そのもので、どちらも納税者のお金で賄われています。言い換えれば、この不正な政府は、納税者のお金を使って大量破壊の生物兵器を作り、大量虐殺という自らの計画を隠すために、その兵器をあなたに配備しているのです。


クンストラー[Kunstler]が書いているように

ファウチ博士は必死なのか、それともただ単に頭がおかしいのか?この質問は無意味かもしれません。というのも、Covid-19Vaxes、権威あるデタラメなど、彼のすべての聖戦にはもう限界が来ているように見えるからです。物語は崩壊してしまいました。政府が雇用や中小企業を破壊し、家計を破綻させる一方で、健康面で人々に害を与えようとしているように見え、その反対のストーリーがCovid-19よりも早く広がっています。このようなことが原因で、責任者の正当性が失われたのではないかと問うのは当然のことですが、それは、自分たちの政府に対する国民の信頼を崩壊させるために収束(合流)しつつあるいくつかの問題のうちの1つに過ぎません。

それは、Covidで「中国がアメリカを攻撃した」のでさえありません、おわかりのように。そもそもアメリカがその兵器を作り、ファウチNIHの資金で中国を経由してロンダリングし、アメリカ政府が自国民に対して兵器を配備したというのが真相です。ここでの敵は単なる中国ではありません。詐欺師や反人類の大量虐殺マニアが運営している、詐欺師で不法な政府の犯罪者たちだ。(そして悪魔崇拝者たちのことも忘れないでください・・・)

詳細は本日のポッドキャストで:

Brighteon.com/00400916-7b34-4d94-b584-38364bc993e7

Discover new podcasts and interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R