忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

確認:インスリー州知事、ワシントン州にCovid強制収容所を設置、「ストライクチーム」コーディネーターの求人情報を発表 Ethan Huff

CONFIRMED: Gov. Inslee setting up covid concentration camps in Washington state, issuing job listings for “strike team” coordinators Monday, September 20, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-20-inslee-covid-concentration-camps-washington-state.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「隔離・検疫」施設が、ワシントン州のジェイ・インスリー[Jay Inslee]知事によって設置されまし。インスリー知事は現在、この施設を運営する「ストライクチーム」の人材を募集しています。

注:この記事が掲載される数時間前に、「ストライクチーム」という言葉を削除するためにリストがステルス編集され、「ストライクチーム」を含む元のURLは新しいURLに自動転送されました。これはすべて、ワシントン州の政府職員が、国民を欺き、募集中の職種の本質を難読化しようとする明らかな試みです。しかし、私たちはすでにオリジナルのファイルをキャプチャしていたので、ステルス編集される前のこのリストを示すスクリーンショットを以下に公開します。

衝撃的な新報道によると、インスリーの「ストライクチーム」は、第二次世界大戦の親衛隊のように機能するといいます。雇われた人たちが、「施設のサービス、警備、管理」を行うというのです。施設に「自主的に」チェックインした人は、ストライクチームに連絡しない限り、退去することはできません。


ワシントンの「政府の仕事」サイトの採用ページでは、「隔離・検疫チームのコンサルタント」には、月々3,294ドルから4,286ドルの報酬が支払われると説明されています。

「隔離・検疫 (I & Q) セクションは、緊急時に、地方自治体(部族, , 市)やコミュニティ、州機関などと連携して、地域や州の隔離・検疫、代替ケア施設[Alternate Care Facility (ACF)]、患者搬送(EMS)をサポートすることで、病院の圧力を減らすことを図る仕事です」と求人情報には説明されています。

「これらのポジションは、医療サービス提供製品のプログラム計画と評価に参加し、コミュニティや州の対応活動をサポートするための人員、物資、活動のニーズを特定する責任があります。」

このリストには、ストライクチームが、セントレアにあるこの施設に滞在する「旅行者のニーズを満たす」と説明されています。また、ストライクチームは、「緊急事態への対応、契約社員や新入社員のトレーニング、必要に応じたゲストサポートの提供」という任務も担うことになるでしょう。


ブランチ・コヴィディアンたちのおかげで、医療ファシズムが台頭

我々は何ヶ月も前から、この種のものが我が国に出現することを警告してきましたが、そのようなことを示唆するだけで「陰謀論者」と呼ばれてきました。

少なくとも極左のワシントン州では、政府が中国ウイルスの収容施設を設立し、中国病原体の検査結果が「陰性」になるまで、そこに行くことを選んだ人々を収容することになっている、というのが突然の陰謀めいた事実である。

カナダやオーストラリアなどのように、これらの施設に入ることが義務づけられるようになるのはいつのことでしょうか。もし、このような施設を設置するという滑りやすい坂道を滑り始めたら、本格的な医療ファシズムに陥るのをどうやって止めるのでしょうか?

セントレアに設置されるような収容施設は、24時間365日スタッフが常駐する刑務所のように運営されていることから、本格的な医療ファシズムであると言えるかもしれません。

「スタッフは3つのシフトのうちのどれか、またはすべてのシフトで働くことができ、施設の適切な人員配置を確保するために必要に応じて残業することができます」と求人情報には記載されています。

これは、私たちが少しでも自由と解放を取り戻すことを望むのであれば、進むべき方向ではありません。しかし、ブランチ・コヴィディアンたちは、ジョージ・フロイドの死を受けて昨年ずっと「ファシズム」に抗議する人が多かったにもかかわらず、それを応援しています。

ナチュラルニュースのコメント欄には、「もし私が、将来必要になるであろう囚人収容所を誰かの鼻先で疑われないように設置するとしたら、それには信憑性のある目的を与えるだろう」と書かれています。

「それは手の届くところにある。しかし、もしかしたらこれは、近々反逆罪で投獄される政府の裏切り者たちを抑留するためのものかもしれない。それは非常に賢い計画である。おそらく希望的観測だろうが。究極のステルス思考だよ。」

他にも、自由な考えを持つ人やカルト・オブ・コビディズムを否定する人を投獄するために使われるのではないかと、収容所への疑念を表明する人もいました。

武漢コロナウイルス強制収容所に関する最新のニュースはFascism.newsに掲載されています。

Sources for this article include:

ActivistPost.com

GovernmentJobs.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R