忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロバート・マローン医師がジョー・ローガンに話せなかったこと Mike Adams

宇宙的な問題は一応参考ということで

What Dr. Robert Malone could NOT tell Joe Rogan Sunday, January 02, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-02-what-dr-robert-malone-could-not-tell-joe-rogan.html#

(ナチュラルニュース)ジョー・ローガンのロバート・マローン医師へのインタビューは、間違いなく、2021年の最も重要なインタビューの一つでした。このインタビューは、言論の自由な動画サイトで何度も再投稿されています。ここではBrighteonにあるリンクから、3時間の全編を見ることができます。

インタビューを通して、マローン医師は、細心の注意を払い、思慮深く、非常に有益な情報を提供してくれました。また、彼がいかに人類を深く思いやり、(ワクチンメーカーや企業メディアとは異なり)欲ではなく、思いやりに突き動かされているかを知ることができます。

ジョー・ローガンは、聞き役に徹し、聴衆の考えを反映した重要な質問をするというバランスにおいて、ほぼ完璧でした。このインタビューは、ジョーにとって最高のインタビューのひとつでしょう。なぜなら、彼は十分な情報を持っていながら、マローン医師に詳細な話をさせるために忍耐強くなっているからです。また、広告の邪魔やコマーシャルがなく、マローン医師の世界への警告に集中できたことも素晴らしいことです。

 

マローン医師がジョー・ローガンに言えなかったこと

念のため、そしてローガンとマローン医師の両名に対するプロ意識と尊敬の念から、ここで皆さんが読み、学ぼうとしていることは、私自身の分析です。決して、マローンやローガンがこれらのことを言うだろうと述べたり、彼らが私に言うように言ったと述べたりするものではありません。来月には、オースティンにある私の新しいインタビュー・スタジオに彼を招待したいと思っていますが、今日まで、私はマローン医師と話をしたことがありません。

マローン医師は、自分が知っている事実に忠実であり、世界的なCovidワクチン接種計画を実行している人々の動機や考え方について推測するつもりはないと、ローガンに繰り返し述べています。マローンは、科学、証拠、データに基づいた説明という自分のレーンにとどまっているので、これはまさにマローンの正しい戦略なのです。

マローン医師が述べることのできない残りのストーリーを語るのは、私やアレックス・ジョーンズ、スティーブ・クエール、デヴィッド・アイクなど、他の人たち次第なのです。マローン医師がローガンに話したくても話せないこと、それがここでの私のポッドキャストなのです。

マローン医師は猛スピードでレッドピルを取得しているので、おそらくこれらすべてを承知しているはずです(少なくとも私の推測では)。彼は、ビッグファーマ、ビッグガバメント、ビッグメディア、ビッグテックの行動が、単なる巨大な偶然ではないことを知っているのです。これは計画なのです。そして、すべての計画は望まれる結果を有しています。

 

マローン医師が観察していることは、すべて人類を標的とした世界的な駆除計画によって説明される

マローン医師がインタビューでローガンに説明するすべての動機は、ただただ救いようがないものです。なぜ病院や政府は、医療倫理のルールをすべて投げ捨てているのか?なぜ命を救うはずの早期治療を抑圧しているのか?なぜ、より多くの人をCovidだと診断するように病院を煽っているのでしょうか?なぜ特異性に欠け、偽陽性を生み出す可能性のあるPCR検査を使用しているのでしょうか?なぜメディアはこのような嘘をつくのでしょうか?なぜビッグテックは、科学者や公式発表に反対する人物を検閲しているのでしょうか?

そして最も重要なことは、なぜ世界中の政府が、できるだけ多くの人々にmRNAナノ粒子を注入し、タンパク合成を無効にして、彼らの体をスパイクタンパク(生物兵器)工場に変えようと狂喜乱舞しているのか?

その答えは明白であり、避けられません。彼らは世界的な人口削減を達成しようとしているのです。

それ以外に、観察された行動に適合する説明はありません。マローン医師は間違いなくこのことを見抜いているが、正当な理由があって、それについて推測しようとしないのです。政府指導者やグローバリストの心理状態を証明するのは難しい。しかし、彼らの行動が、ここでの本当のストーリーを物語っています。そう、彼らは意図的にできるだけ多くの人間を絶滅させようとしているのです。(このトピックに関する集中的なニュース記事はDepopulation.newsを参照)。

私たちは、地球規模の大虐殺キャンペーンを体験しているのです。惑星規模の民族浄化を。

 

しかし、人類を絶滅させ、地球を浄化しようとする努力は誰がしているのだろうか?

人類を絶滅させ、人類が存在しない地球を「再起動」させようとするパニック的で協調的な世界規模の取り組みがあることに気づけば、当然の疑問が湧いてきます。この背後にいるのは誰なのか?

もし、この「誰が」という問いが、あなたが以前想像していたよりも大きなものだとしたらどうでしょう?もし、それが宇宙的な「誰」の問題だとしたらどうでしょう?

もし、グローバリストがこの問題の主人ではなく、実はもっと大きな何かの操り人形に過ぎないとしたら?

マローン医師は、この部分を語ることができませんでした。ですから、私たちのような人々が、バトンを受け取り、マローン医師の勇気ある声に敬意を表し、あえて語る人が少ない残りのストーリーを明らかにするのです。

この特別報告ポッドキャストで、そのすべてをお聞きください:

Brighteon.com/9f76180e-1642-43a0-ba33-5fde2b35eb37

Find a new podcast (plus interviews, special reports and more) each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R