忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

致命的なCovid注射は、ウクライナでの死者数以上に殺すだろう Dr. Vernon Coleman

日本だけでもすでに上回ったことでしょう

Deadly Covid Jab will kill more than will die in the Ukraine  11th July 2023

https://vernoncoleman.org/articles/deadly-covid-jab-will-kill-more-will-die-ukraine

Covid注射が殺人ワクチンであり、偽ワクチンであることは疑いようがない。爆弾やロケット弾や銃弾のように、考えられる唯一の目的は人を殺すことである。

過剰に宣伝され、過剰に販売されたCovid-19注射が、これまでに使用された中で最も危険な医薬品であることを示す証拠は、愚か者か、陰謀家や製薬業界の手先によってのみ否定される。私は、Covid注射が心臓病、血液凝固障害、ガンなど、さまざまな深刻な健康問題を引き起こし、また悪化させる可能性があることを繰り返し警告してきた。そして2年半前に警告したように、「ワクチン」によって引き起こされる免疫系の問題は致命的である。

Covidワクチンが有毒であることを示唆する証拠は圧倒的であり、禁止されるべきであり、その数は絶えず増えている。このような深刻な問題を引き起こすことが知られている他の製品であれば、とっくの昔に市場から撤去されているだろう。

Covidワクチンの接種後に死亡した患者325人の剖検のレビューによれば、死亡の74%がCovidワクチンが原因であった。

この論文の著名な著者9人は、Covidワクチンの死亡に最も関与しやすい臓器系は、心臓血管系、血液系、呼吸器系であることを発見した。ワクチン接種から死亡までの平均期間は14.3日であった。325人の死亡者のうち240人が、Covid-19のワクチン接種が直接の原因あるいは大きく寄与していると独立して判定された。

9人の著者はこう結論づけた:「このレビューでは、既知のCovid-19ワクチンの副作用、そのメカニズム、関連する過剰死亡に一貫性が見られ、剖検による確認と医師主導の死亡判定と相まって、ほとんどの症例でCovid-19ワクチンと死亡との間に因果関係がある可能性が高いことが示唆された。我々の所見を明らかにするために、さらなる緊急調査が必要である。」

そして、最近British Journal of General Practiceに掲載された論文では、「Covid-19 mRNAワクチン接種後の腋窩、鎖骨上、または頸部リンパ節の腫大は、最初に報告されたよりも頻度が高く、その割合はモデルナmRNAワクチンの2回目接種後には最高16%に達する」ことが示された。この論文ではまた、リンパ腫の症例が数例文献に報告されていることも報告している。

著者らは、ワクチン接種後のリンパ節腫脹の患者を担当する医師は、基礎疾患または偶然の悪性疾患の可能性を考慮するよう注意を喚起すべきである、と警告している。

もちろん真実は、2回目のワクチン接種を受ける全患者の16%を十分にチェックできるほど医師がいないということである。

Covidワクチンは次々と問題を引き起こしている。そして、その問題は医療機関によって無視されるか、抑圧されている。

今月初め、私はCovid-19注射が子供やティーンエイジャーの1型糖尿病の急増の原因であることを示した。

38,000人の若者を対象とした調査(Journal of the American Medical Association誌で報告)によれば、この増加はかなりのものである。

2年以上前、私はこうなることを警告した。Covid-19注射が血糖値を押し上げると警告したのだ。

1型糖尿病の流行はCovid-19ワクチンが原因なのだ。

そして製薬会社は、製薬会社が引き起こした病気の治療法を売りつけ、ますます金持ちになるだろう。

どこを見ても、Covidワクチンが殺人者であることを証明する証拠がある。わずか2年半足らずの間に、2,000人近くの健康なアスリートが心臓発作や突然の深刻な健康問題を起こし、そのうち1,300人以上が死亡している。

しかし、製薬会社の金で買収された医学界は、この死が自分たちの愛するワクチンによるものかもしれないという考えを、いまだに否定している。彼らは、医療専門家が何千人もの不必要な死に責任があることを認めようとしない。

危険性を適切に評価することなくCovidワクチンを接種した医師たちは、世界で最も高額な集団訴訟を起こされることになるだろう。

しかし、ワクチンは撤回されていない。製薬会社も医療機関も、誰もひたすら謝罪している。

それどころか、3年以上前から起こっているように、Covid-19の危険性を暴露している医師たちは嫌がらせを受け、禁止され、検閲されている。

いまだにCovid-19注射を投与している医師は危険な愚か者であり、終身医師登録を抹消され、殺人未遂で即刻逮捕されるべきである。

ファクトチェッカーとBBCに告ぐ: この記事に同意できないなら、テレビの生中継で私と討論する勇気を持ってください。恥をかくだろうが、少なくとも少しは勇気を示すことになるだろう。いわゆるファクトチェッカーたちは(そのほとんどが何の資格もない)、Covid注射の問題点を詳述した証拠を繰り返し否定しようとして失敗してきた。たとえば、アーミッシュではワクチンを接種していない人のほうが接種している人よりも健康であると正確に報告されたとき、私が見たあるファクトチェッカーは、36,955人中7人がCovid-19の陽性反応を示したと報告し、これを否定した。病気というわけではなく、陽性反応が出たというだけである。これは統計的には無関係なほど小さな割合である。チェッカーはまた、Covid陽性反応が全く無意味であるという事実も無視している。

 

生きていくためのアドバイスについては、ヴァーノン・コールマン著Coleman’s Laws: The Twelve Medical Truths You Must Know to Surviveコールマンの法則:生き残るために知っておくべき12の医学的真実)をお読みください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R