忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「信頼の構築」?: 世界経済フォーラムは西側の完璧な「ホワイトカラーの安楽死代理人」である Peter Koenig 2

途方もない混乱、殺人、混乱

中東、ウクライナ、シリア、イラク、スーダン、イエメンでの戦争や殺戮と並行して、学校、地下鉄、ショッピングモール、さらには路上でも自然発生的な殺人事件が発生し、人々は恐怖と警戒を続け、緊張しすぎて、自分自身の利益、子供たちの将来のこと考えることもできないほどだ。

善と悪の間で戦いが起こっている。

この綱引きは、2024年および今後数年間でさらに激化すると予測されている。私たちは恐れてはならず、そうすることで、世界中のWEFによって巧みに計画され、仕掛けられた無数のトリックと罠である安楽死工場に引きずり込まれることに抵抗することができるだろう。

WEFは、(西側)世界の安楽死代理人として、多くの分野で同時に活動している。同時に進行するイベントとプロセスは、人々を混乱させ、エージェントを偽装し、速度を上げることを目的としている。人々がますます目を開いているため、2030年は目標を達成するには遠すぎる。住民を制圧し、目標を前進させるにはスピードが非常に重要である。

2020年から2022年、そして2023年の大半の間沈黙していた多くの科学者たちが名乗り出て、新型コロナウイルス、彼らは新型コロナウイルスワクチンと呼んだ生物兵器、つまりワクチンと呼ばれる毒物注射に関連した超過死亡、気候変動による詐欺、エネルギー不足、ソーラーパネルの生産、太陽光発電所の建設、風車による環境への被害などについて真実を語った。。

環境意識の高いエリートたちの最新のファッション、つまり電気自動車の運転は、環境にとっても燃費にとっても最悪である。これを参照してください。

 

米国史上最大のダム撤去プロジェクト

別の狂気の計画が計画されており、予測プログラミングの観点から、人々がそれに気づいて恐怖しているという話を聞いたことがありますか? 予測プログラミングは、彼らの邪悪な試みの成功を保証するカルトの方法である。だから、彼らは人々に告げ、気絶させ、ブロックしなければならない。ショックがこれらの極悪非道な行為に対抗する力を失わせるからだ。

この狂気の第一歩は、オレゴン州と北カリフォルニアを流れるクラマス川を囲む6つのダムのうち4つが年末までに撤去される段階にあることだ。おそらく「良好な環境」のため、サケを安全にするためだ(写真提供:USGS)。

米国は、2050年までに 30,000の(発電用)ダムを廃止する計画を立てている。これは理不尽に停電や停電を引き起こし、悲惨で生命を脅かす、そして命を奪う社会的、経済的影響をもたらしている。米国史上最大のダム撤去プロジェクトが進行中 (Morningbrew.com)『主要人口密集地の停電に備えるよう別の会社が警告 (youtube.com)をご覧ください。

これは現実か、それともWEFの恐怖の瞬間か? それが何であれ、恐怖は免疫系を攻撃することが知られており、そのため、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けていない人でも、一般的な病気だけでなく、あらゆる種類のがんにもかかりやすくなる可能性がある。

ターボがんを例に挙げると:ファイザーのCEOアルバート・ブーラ[Albert Bourla]最近のインタビューで、若者の間でターボがん(進行性がん)が増加していると述べた。

大部分の若者、最大3分の1がターボがんに見舞われると予想される(ブーラ)

ファイザーは、この致命的な病気と戦うための薬の開発に熱心に取り組んでいる。ブーラは、がんの恐るべき増加は主に新型コロナワクチン注射の結果であり、そのかなりの部分がファイザーによって製造されたものであることには言及しなかった。病気は彼らにとって、WEF/UN2030の人口削減目標において重要な役割を果たしている金のなる木である。これを参照してください。

2022 WEFでのシュワブとブーラ

ところで、新型コロナウイルスの「ワクチン」は危害を加えて殺害するだけでなく、男性と女性の不妊、中絶、大量の新生児の死亡を引き起こす。フランスでは、出生率が2023年最初の8か月で2022年の同時期と比較して7.2%減少し、1年間の減少としては過去最大となった。これを参照してください。この状況はヨーロッパのほとんどの地域で同様である。

これに、新型コロナワクチンの強制開始以来の超過死亡が加わる。これに、ヨーロッパと米国の政府や学校全体で熱心に推進されているLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング、またはクィア)のアジェンダが加わる。明らかに、同性愛者やトランスジェンダーのカップルは子供を作らない。

この犯罪を推進する教師たちは、その目的を認識しているのだろうか、それとも、自分たちが推進しているものの目的を理解するには世間知らずなのだろうか?それとも単に怖くて反対して自分の意識的な内なる自己に従うことができないのだろうか?

ちょっとアウト:スコットランドでは、子供のトランスジェンダーの願いを妨げる親は、最長で7年の懲役刑に処される可能性がある。これを参照してください。

 

WEFは見えないが、WEFの匂いを嗅ぐことはできる。

さらに、イベント、プログラム、出来事、すべてが災害モードで、すべて同時に、すべてWEFが推進するものがある。いくつかのテーマは現在、WEF・ダボス24で議論されている。ポリゴン・サイバー攻撃を例に挙げよう。これは 2021年にWEFと仲間達によってすでにシミュレートされており、今後数年間に発生する可能性が最も高くなる。精度がない。誰が加害者なのかは決して語られない。

バラク・オバマとミシェル・オバマ[Barack and Michelle Obama]の最近のNetflix映画Leave the World Behind見てみよう。怖く、答えがないとあなたの息を詰まらせる。不幸なことに、何が起こるか分からず待つことを非難された。あるいは起こらないかを。

また、ビル・ゲイツ[Bill Gates]WHOの責任者テドロス[Tedros]によると、WEFの安楽死計画には謎のウイルス「X」も含まれており、まだ特定されていないが、どこかに存在するとのことだ。遅かれ早かれヒットするだろう。ビッグファーマは、まだ未知のウイルス「X」に対するワクチンの開発にすでに残業をしているため、ウイルスが発生した際には、必要に応じて警察や軍の協力を得て、すべての国民に生物兵器の注射を強制する準備ができている。

これは、世界保健総会 – WHAWHO総会)がパンデミック条約と大幅に改訂された国際保健規則(IHR)という2つの横暴な文書を承認した場合に限る。彼らには20239月の国連総会に出場するチャンスはなかった。

これらの文書が法律として成立するには、WHA3分の2の多数決が必要だが、実際には、WHOに世界唯一の健康暴君となる権限を与える国際法はない。それは今ではいつものエリート層が作った「ルールに基づいた秩序」だろう。

WEFダボス24は非公開会議で、これら2つの極悪文書の承認を操作する方法を考案している。これらはWEFの安楽死計画の不可欠な部分である。

 

ブラックスワンイベント。金融大惨事に向けて

そしてまだまだ続くのは、かなり以前から予測されていたブラックスワンイベントである。それが何を意味するのか、いずれにせよ大惨事となるのか、様々な憶測が飛び交っている。ほとんどの憶測は、かつて経験したことのないような金融大惨事の方向に進んでいる。

それは千兆を超えるデリバティブ市場の崩壊なのだろうか? 桁としては、1京は1,000兆である。これを世界のGDPである約105兆ドルと比較してほしい。あり得るデリヴァティヴのブラックスワンイベントについてのエレン・ブラウンの労作を参照してください。

上記のすべてが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。しかし、WEFとその犯罪関係者によって限界まで適用された「予測プログラミング」は、安楽死計画の一部である。これらの出来事が進行すると、人々がその出来事によって大量に死亡する可能性がある。それが起こらなければ、恐怖に関連した免疫不全や、終わりのない恐怖によるあからさまなストレスによって死亡する可能性がある。

私たち国民はこう言わなければならない:WEFとそのグローバリストの恐怖安楽死のアジェンダはくたばれ。

自分の道を進みましょう。新しい方法で、独立した公的銀行がお金を管理する新しい社会を創造し、新しい文明へと導きます。それは可能です。人類の生存のために、それは行われなければなりません。


以下略
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R