忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

パンデミックの中で、病院はなぜスタッフを解雇しているのか? CR 2 関連とコメント

関連:

TN州の看護師、辞める理由を説明

もしCOVIDワクチンを受けないという理由で雇用主があなたを解雇した場合、失業手当の受け取りは期待しないこと

ニューヨーク州知事:外国人がワクチンを受けていないニューヨークの医療従事者の代わりになる可能性がある

 

マコウのコメント: 病気になったら病院には最も行きたくないですね。

 

First Comment by Anonymous from Unz.com

私は長年、病院で働いていました。私は、私立病院に入るくらいなら駐車場で死にたいと思っていますし、外傷で意識を失ったり出血したりした場合にのみ公立病院に搬送されます。治療が行われる救命救急センターを出て、医療マフィアの魔手にかかると、非常に危険な状態に陥ります。医療の階層が上がれば上がるほど、精神病質、貪欲さ、権力欲の度合いは大きくなります。

Al Thompson wrote-

私の考えでは、医学界は悪魔崇拝のカルトであり、「医療」の目的は、あたかも助けるために存在しているかのように見せかけて、できるだけ多くの人を殺すことです。 サタニズムの目的は、人類と善良なものすべてを破壊することです。 彼らが組織のロゴに蛇のシンボルをつけるのには理由があります。 それは、彼らが自分たちの正体を明らかにしなければならないという警告です。私は読者に、Yelp.comのような人気サイトのレビューを見て、次に病院に行って、レビューを読むことを提案します。そこには、ほとんどが悪い評価であることがわかります。 問題は、病院が政府や保険会社からお金をもらっていることです。 品質管理はあまりされていないようです。

私は病院の話をしている人たちと一緒にいて、その中にMDがいました。 彼女は顔を上げて言いました。「病院には行くな、殺されるぞ」と。 ほらね。 彼らは、自分たちが何者で、何についてのものかを語っているのです。

病院というのは地獄に行くようなものです。 もう一人、30日以上入院している友人がいるのですが、彼は昨日、私が医療業界について話したことはすべて、私が説明したことよりもずっとひどいと言っていました。 彼は81歳で、心臓の病気だと思って入院しました。 彼はCovidに感染し、今は肺炎にかかっています。 また、2年ほど前に亡くなったもう一人の友人と同じように、モルヒネの点滴を受けています。

https://verydumbgovernment.blogspot.com/2020/05/abomination-of-vaccinations-poisoned.html 

これらの病院が人員不足であるかどうかは、腐敗した企業であるため、重要ではないと私は考えています。 私の考えでは、このことでより多くの人が生きられるようになり、今よりもはるかに優れた新しい医療システムが生まれる可能性があると思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R