忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国家反逆!ワクチンが米国のパイロットを傷つけている Jamie White

Treason! Vaccines are Injuring US Pilots November 2, 2021

https://henrymakow.com/2021/11/treason-vaccines-are-injuring-.html 

 

もしCovidワクチンが敵対勢力による秘密の攻撃であることを証明する必要があるとしたら、テレサ・ロング[Theresa Long]医学中佐(上)がそれを証明しています。彼女は、3人のパイロットが任務から外された副作用を報告した後、現役の任務を解かれました。義務化されたワクチンがアメリカを破壊しているのです。

この敵対勢力は内部にあります。メイソン系ユダヤ人(グローバリスト)の陰謀は、事実上すべての社会組織と同様に、米軍を破壊しています。この共産主義者(悪魔主義者)の陰謀の目的は、アメリカの破壊です。ケイ・グリッグス[Kay Griggs]は、約20年前に米軍の破壊転覆を暴露しました

Source : Infowars

by Jamie White

(henrmakow.com)

 

9月に米国防総省に対し、COVID-19注射を接種したすべてのパイロットの外出禁止を勧告した陸軍飛行外科医が、火曜日に上院議会で証言しました。

ロン・ジョンソン[Ron Johnson]上院議員(ウィスコンシン州選出)への証言の中で、テレサ・ロング中佐は、COVIDワクチンによる傷害で3人のパイロットを外出禁止にしなければならなかったことを説明しました。

 

「私は5人の患者を診察しましたが、そのうち2人はワクチン接種の数日後から数週間後に胸の痛みを訴え、その後、心膜炎と診断され、心筋炎を除外するために検査を受けました」とロングは語りました。

3人目のパイロットはワクチンを接種した後、24時間以内に慢性的な疲労感に襲われ、酔ったような気分になっていました。」

「ある朝、3人のパイロットのうち3人をワクチンによる傷害で地上に降ろさなければならないという懸念を司令部に報告したところ、翌日、私の患者はキャンセルされ、私のカルテは審査から外され、もう急性期の患者を診ることはなく、飛行健康診断に来た健康なパイロットだけを診ることになると言われました」とロングは語りました。

上院のパネルディスカッションをライブでご覧いただけます:

陸軍の飛行外科医は、飛行中の心臓発作のリスクやその他の副作用の記録を理由に、米国防総省がCOVID注射を受けたすべてのパイロットを退役させるよう勧告しています。

1航空旅団フォートラッカーの旅団外科医であるテレサ・ロング中佐は、軍事的内部告発者保護法に基づいて作成された宣誓供述書の中で、完全に健康なパイロットが心筋炎を含む無数の副作用に悩まされていることを説明しました。

ロングは宣誓供述書の中で、「私は20年以上の軍務経験の中で、最も体力のある女性兵士が、レンジャースクールに参加するために訓練を受けていた大学レベルのアスリートから、ワクチン接種後数週間で心臓疾患、新たに診断された下垂体脳腫瘍、甲状腺機能障害などで身体が衰弱するのを目の当たりにしました」と証言しています。

複数の軍医が、ワクチン接種後に偏頭痛、月経不順、癌、心筋炎の疑いがある若い兵士の数が著しく増加し、心臓の症状を報告するという実体験を私に話してくれました。数多くの兵士や国防総省の民間人が、ワクチン接種後、数日から数週間にわたって体調を崩し、寝たきりになり、衰弱して仕事ができなくなったことを私に話してくれました。また、私は最近、3人のフライトクルーの医療記録を確認しましたが、全員が重大かつ積極的な全身の健康問題を抱えていました。

ロングはさらに、フォートフッドにいた何人かの軍人が、ワクチン接種直後に負傷し、さらには死亡したことを説明しました。

「本日、フォートフッドで死亡者1名、ICU患者2名の連絡を受けました。死亡者は陸軍パイロットで、その時に飛行していた可能性があります。この3件の肺塞栓症はいずれもワクチン接種後48時間以内に発生したものです。この結果は、これらの事象の原因がCovid-19ワクチン以外にあるとは考えられません。各人とも接種前は最高の体調で、接種後2日以内にイベントが発生しました。」

「相関関係はそれだけでは因果関係とは言えませんが、相関関係を確たる原因にまで高めるような重要な因果関係のパターンが存在しており、それを証明する責任はCDCFDA、製薬メーカーなどの当局にあります。観察された病気、負傷、死亡は、Covid-19のワクチン接種の隣接的かつ因果的な影響であると判断します。」

そして、ロングはロイド・オースティン[Lloyd Austin]国防長官に、COVIDの注射を受けたすべてのパイロットを外出禁止にするよう求めました。

「以上のことから、私は国防長官に、注射による入院を必要としたり、Covid注射19のワクチン接種を受けた軍務に従事するすべてのパイロット、乗組員、飛行士を、さらなる処分評価のために同様に地上待機させることを勧告しました」と述べました。

「私は、これらの深刻な全身性健康リスクの原因がより完全かつ適切に評価されるまで、ワクチン接種を受けたすべての現役兵士を外出禁止にしなければならないし、そうするつもりです」とロングは付け加えました。

陸軍が先週発表したところによると、現役兵士は約3ヶ月以内にCOVID-19の両方の注射を受けなければ除隊の可能性があるとのことです。

それにもかかわらず、多くの軍人がこの注射を拒否しており、また、強引なワクチン接種の義務化を理由に、すでに軍を辞めた者もいます。

 

Related - Pilot describes career ending vaccination

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R