忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヨハネの黙示録--人類の大量虐殺の預言としての売り込み 1

Book of Revelation -- Marketing Human Genocide as Prophecy July 31, 2021

 


ユダヤの心理作戦は、イエスをルシファーとして提示する

 

政府はますます権威主義的になり、私たちを18ヶ月間監禁し、今では危険なワクチンの接種を拒否する市民を迫害しています。多くのクリスチャンは、これを「神の計画」と考え、黙示録に書かれている「終わりの時」のように見えるので、それに任せています。

 

これは神の計画ではなく、聖書の予言だと思った人々を騙し、彼らの大量虐殺を受け入れるようにさせるためのカバリスト・ユダヤ人の心理作戦なのです。

 

マコウ--クリスチャンの皆さん!あなた方は、宇宙で最も偉大な欺瞞者であるサタン自身に騙されているのです。共産主義(サタニズム)は、私たちを食い尽くす癌です。私たちが抵抗せず、抵抗者の後ろにつかなければ、何も止めることはできません。

 

by CR

(henrymakow.com)

 

大規模なコンプライアンス非服従は、Covid共産主義を止めるために必要なすべてです。

 

もし多くの人々がワクチン、covidテスト、監禁、隔離を拒否すれば、政府には何もできません。

 

ヨハネの黙示録は、多くの人が神からの予言だと思っていますが、それはルシファーの新世界秩序の青写真です。

 

神智学協会の創設者であるH.P.ブラヴァツキーと、『モラル・アンド・ドグマ』の著者であるアルバート・パイクは、『ヨハネの黙示録』がカバリスティックであることを認めています。

 

聖書の大半とは異なり、黙示録は抽象的な象徴主義と数秘術で構成されていますが、これらはいずれもオカルティズム(カバラ)の構成要素です。そうでなければ、なぜグローバリストたちは、黙示録と不気味に似た計画に従うのでしょうか?

 

選ばれた144,000

 

ヨハネの福音書1016節で、イエスは次のように言っています。「私には、この羊小屋にいない他の羊がいる。彼らも連れてこなければならない。彼らもわたしの声に聞き従うであろう。そうすれば、一つの群れ、一つの羊飼いとなるであろう。」

 

ヨハネの黙示録』第7章は、イエスの言葉と矛盾しており、「選ばれた者」はイスラエル人だけで、12部族からそれぞれ12千人が選ばれたとしています。ユダヤ人ではない?ヨハネの黙示録によれば、あなたは運が悪いのです。並んでください・・・獣の印だ。 ヨハネの黙示録第13章では、獣の数を666としています。ギリシャ語で書かれていますが、古代ヘブライ語では文字で数字を表します。「Vaw; W」に相当し、6の数値を持っています。

 

また、大なり小なり、金持ちも貧乏人も、自由人も奴隷も、すべての人の右手か額に印を受けさせ、獣の名前やその名前の数である印を持っていないと売買できないようにした。

 

左翼が計画しているワクチン・パスポートに酷似していませんか?

 

また、考えてみてください。13:15 第二の獣は、第一の獣の像に息を吹き込む力を与えられ、その像が語り、その像を拝むことを拒む者をすべて殺させることができるようになった。2000年前の人に、テレビ、パソコン、スマートフォンなどをどう説明するのでしょうか?

 

WWW666に相当することは、20年以上前に私が初めて知ったことで、理解するのは難しくありません。政治的なエスタブリッシュメントが、WWW/666に関連したワクチンパスポートを国民に強要しようと決めたのは偶然ではありません。

 

WWW666と同じであることは難しいことではなく、実際、私は20年以上前にこのことを初めて耳にしました。政治体制がWWW/666に関連したワクチンパスポートを国民に強要することを決定したのは偶然ではありません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R