忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

人類の歴史上最大の犯罪が進行中 ジェーン・バーガーマイスターによる告訴について 別訳再掲 1

ほぼ「コロナ」・免疫破壊スローモーション殺人「ワクチン」を打ち終わり、プランデミックの次の段階として、予定通りインフルエンザが押し出されていますので、以下の《彼らの練習》についての告発をおさらいしておきましょう

Journalist Files Charges against WHO and UN for Bioterrorism and Intent to Commit Mass Murder

ジャーナリストがWHOと国連をバイオテロと大量殺戮の意図で告発 Wednesday, June 24, 2009 by: Barbara L. Minton
https://www.naturalnews.com/026503_flu_evidence_WHO.html

(ニュースターゲット)バクスター社のA/H1N1インフルエンザ・パンデミック・ワクチンの発売日が7月に迫る中、オーストリアの調査ジャーナリストが、人類史上最大の犯罪が進行中であることを世界に警告しています。ジェーン・バーガーマイスター(ビュルガーマイスター)[

Jane Burgermeister]は最近、バイオテロや大量殺人の企てに関して、世界保健機関(WHO)、国連、政府や企業の高官数名をFBIに刑事告発しました。また、アメリカで申請中の強制的なワクチン接種に対する差し止め命令も準備しています。これらの訴訟は、4月にバクスター社とオーストリアのアビル・グリーンヒル・バイオテクノロジー社に対して、汚染された鳥インフルエンザワクチンを製造したことを告発したことに続くもので、これはパンデミックを引き起こし、それによって利益を得るための意図的な行為であると主張しています。


2009610日にオーストリアのFBIに提出された請求および申し立ての概要

バーガーマイスターは告発の中で、連邦準備制度、WHO、国連、NATOを支配する国際銀行家の指示の下、米国内で活動するグループによる米国法に違反するバイオテロ行為の証拠を提示しています。このバイオテロは、遺伝子操作されたインフルエンザ・パンデミック・ウイルスを使用して、死をもたらす目的で、米国人に対する大量虐殺を実行することを目的としています。このグループは米国の政府高官を併合しています。

具体的には、被告であるバラク・オバマ米国大統領、デビッド・ナバロ国連インフルエンザ・システム調整官、マーガレット・チャンWHO事務局長、キャスリーン・シベリウス保健福祉省長官、ジャネット・ナポリターノ保健福祉省長官、デビッド・デ・ロッチルド銀行家、デビッド・ロックフェラー銀行家、ジョージ・ソロス銀行家、ヴェルナー・フェイマン(オーストリア首相)、アロイス・ストーガー(オーストリア厚生大臣)などは、この国際企業犯罪シンジケートの一員であり、金銭的、政治的利益を得るために、米国やその他の国の人々を抹殺するための生物兵器を開発、製造、備蓄、使用してきたという証拠が提示されています。

告発内容は、これらの被告が互いに共謀し、製薬会社バクスター社とノバルティス社が関与する国際的な秘密生物兵器プログラムの最終段階を考案し、資金を提供し、これに参加したと強く主張するものです。彼らは、米国国民に死傷者を出すために有毒な生物製剤を投与する手段となる強制的な集団ワクチン接種プログラムを実施する口実として、致死性の生物製剤、特に「鳥インフルエンザ」ウイルスと「豚インフルエンザ」ウイルスをバイオエンジニアリングして放出することによってこれを行いました。この行為は、生物兵器テロ対策法に真っ向から違反しています。

バーガーマイスターの告訴は、バクスター・インターナショナル社のオーストリア法人であるバクスター社が、2009年冬にWHOから提供された72キロの生きた鳥インフルエンザウイルスを、4つの国の16の研究所に意図的に送りつけたという証拠を含んでいます。彼女は、この証拠は、製薬会社や国際的な政府機関が、パンデミックを引き起こして大量の死者を出すために、地球上で最も致命的な生物兵器に分類される生物製剤の生産、開発、製造、配布を積極的に行っていることを示す明確な証拠だと主張しています。

4月の告発では、世界で最も安全なバイオセキュリティラボの一つであるはずのオーストリアのバクスター社の研究所が、バイオセキュリティレベルの厳しい規制の下で、生物兵器に分類される病原体72キロを他のすべての物質から分離して安全に保管するための最も基本的で不可欠な手順を守らず、通常のヒトインフルエンザウイルスと混合してドナウ州のオルトの施設から送ることを許可したことを指摘しています。

2月、チェコのBioTest社のスタッフが、候補となるワクチンの材料をフェレットで実験したところ、フェレットが死亡しました。この事件では、WHOEU、オーストリアの保健当局からの調査が何も行われませんでした。また、ウイルス素材の内容についても調査されておらず、放出されたウイルスの遺伝子配列に関するデータもありません。

オーストリアのアロイス・ストーガー厚生大臣は、520日に行われた議会での質問に対し、今回の事件はバイオセキュリティ上の過失ではなく、獣医学上の規定に対する違反として処理されたことを明らかにしました。獣医師が研究所に派遣され、簡単な検査が行われました。

バーガーマイスターの資料によると、WHOがレベル6のパンデミックを宣言できるようなパンデミックを引き起こすためには、ウイルスの放出が必須のステップであることがわかりました。彼女は、パンデミック発生時に国連やWHOが米国を占領するための法律や政令を列挙しています。さらに、パンデミック宣言がなされた状況下では、強制的なワクチン接種の遵守を求める法律が米国で施行されることになります。

彼女は、「豚インフルエンザ」というパンデミックビジネスは、人々に脅威を与えるような自然のウイルスは存在しないという大嘘を前提としていると主張しています。そして、鳥インフルエンザと豚インフルエンザのウイルスは、WHOやその他の政府機関などの資金提供を受けて、研究所でバイオエンジニアリングされたものであることを裏付ける証拠を提示しています。多くの専門家によると、この「豚インフルエンザ」は、豚インフルエンザ、人間のインフルエンザ、鳥インフルエンザが混ざったもので、実験室で作られたものでしかないといいます。

この「豚インフルエンザ」が蔓延しているからパンデミックを宣言しなければならないというWHOの主張は、根本的な原因を無視しています。放出されたウイルスはWHOの協力を得て作られ、放出されたものであり、そもそもパンデミックの原因はWHOが圧倒的に多いのです。また、「豚インフルエンザ」とされる症状は、通常のインフルエンザや風邪と区別がつきません。豚インフルエンザ」は、通常のインフルエンザが死亡するよりも頻繁に死亡することはありません。

バーガーマイスターは、「豚インフルエンザ」で報告されている死亡者数の数字には一貫性がなく、「死亡者」の数がどのように記録されているのか明確ではないと指摘しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R