忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVID-19ワクチンは、基礎疾患が原因であるかのように見せかけて人を殺す、と著名な医師が警告する Cassie B.

医者が物議を醸してくれるのはありがたいことです、「ワクチン」や薬一般の中身に無関心では無く、嘘に騙されず、迎合悪のりもせず、《まず、害を与えない》、本来これが医者の条件、、殺戮医療の横行下では貴重なことです、、今回、医者の真贋がわかったのはよかった、、生き延びてください

COVID-19 vaccines will kill people while making their underlying conditions appear to be the cause, prominent doctor warns Saturday, November 27, 2021 by: Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2021-11-27-covid-vaccines-kill-people-underlying-conditions.html#

(ナチュラルニュース) COVID-19の初期治療法の開発に重要な役割を果たした南アフリカの著名な医師が、現在のワクチンキャンペーンの目的はただ一つ、「毒を盛られたことを誰にも疑われずに、人口の大部分をコントロールして殺してしまうこと」だと発言しました。

この物議を醸す主張は、南アフリカの家庭医であるシャンカラ・チェッティ医師[Dr. Shankara Chetty]が行ったもので、彼のホームページには、COVID-197,000人の患者の治療に成功し、一人の死者も入院者も出さなかったと書かれています。この医師は、「COVID-19」の危険な炎症段階にある患者を対象とした「COVID-198日間の治療」を行っている医師でもあります。

チェッティ医師は、ビデオ録画の中で、「今、矛盾や強制が起こっていることは周知の事実ですが、その理由を理解することが重要です。彼にとって、すべてはスパイクタンパクに集約されます。

「世界規模で起きていることについて、私の意見を言わせてもらえば、スパイクタンパクは人間が作った最も作為的な毒素や毒物の一つです」と彼は言います。「この毒素の目的は、誰にも気づかれずに何十億人もの人を殺すことです。つまり、意図を持った毒物なのです。」

彼の意見では、世界的なロックダウンによって患者が病院にたどり着くのが遅くなり、使用されたプロトコルは、地球上にワクチンを接種してスパイクタンパクに長くさらされることを正当化するために、「恐怖心をあおるために、死とダメージを作り出す」ように設計されたものです。

 

多種多様な死は、ワクチンが原因とするのを難しくするだろう

彼は、ワクチンがどのようにして人々を殺していくのかを、明らかな犯人であるかのように見せかけることなく、深く憂慮する絵を描いています。ワクチンのスパイクタンパクは、mRNAを介して全身に行き渡り、体中のさまざまな組織で作られます。

「これらの組織は異物として認識され、多くの自己免疫反応を引き起こします。そうすると、ワクチン接種を受けた後に起こるはずの死は、決して毒のせいだとは言えなくなります。あまりにも多様で、あまりにも多く、あまりにも広範な時間枠で発生するため、私たちが毒を盛られたと理解することはできないでしょう」と、彼は語りました。

ワクチンには持病を悪化させる作用があるため、たとえその持病が彼らを殺したのではなくても、人々の死は持病のせいにされてしまいます。例えば、ワクチンの影響で癌の激しい再発に拍車がかかり患者が死亡した場合、その死はワクチンではなく癌のせいにされてしまうのです。同様に、糖尿病患者が脳卒中を起こしたり、高血圧患者が心臓発作を起こしたりしても、その病気はワクチンのせいではなく、それらの病気のせいだとされるでしょう。

突拍子もないと思う人もいるかもしれませんが、彼は「エンドゲーム」を理解することで、多くのことが明らかになると考えています。ワクチンは科学的な観点からは意味をなさないので、彼はこの説明の方がより可能性が高いと考えています。

「しかし、人々がその意図を理解すれば、なぜこのようなことが起こったのかを理解することができると思います。邪悪な論理も、強制も、抑圧も、より大きな計画があることを理解すれば、すべてが当然なのです。その計画とは、私たちが毒を盛られたことを誰にも疑われずに、人口の大部分をコントロールして殺すことができるようにすることです」と、彼は述べています。

他の著名な医師たちも同様のスタンスをとっており、その中にはGAVIGlobal Alliance for Vaccines and Immunization)の元シニア・プロジェクト・マネージャーであるゲルト・バンデン・ボシュ[Geert Vanden Bossch]や、COVID-19の専門家として高い評価を受けているピーター・マッカロー[Peter McCullough]などがいます。

また、もう一人の専門家である元ファイザー副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティストのマイケル・イェードン博士[Dr. Michael Yeadon]は、チェッティ医師の動画をTelegramに投稿する際に次のように述べています:「なぜなら、ほとんどの人はそもそもウイルスによる大きなリスクを抱えておらず、ワクチンは感染や伝播を防ぐものではないからです。つまり、社会的な利益は得られず、個人的な利益が得られる可能性があるだけなのです」と述べています。

「私たちは、自分の利益にしかならないことを人々に強制することはありません。これではいけません」と、危険なワクチンについて語っています。 (蛇足:「ワクチン」会社でボロ儲けの個人的利益ならわかりますが、打たれる個人の可能な利益というと、安心感、ワクチンパスポート、「治療」代を払って、預金を残さず棺桶特急で早めに死ねるので助かる、みたいなことでしょうか)

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

LifeSiteNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R