忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・アダムスとスティーブ・クエイルが、グローバリストの大量人口削減計画について議論する様子をご覧あれ Ethan Huff

WATCH as Mike Adams and Steve Quayle discuss the globalist plan for mass depopulation Sunday, December 11, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-12-11-watch-steve-quayle-globalist-plan-mass-depopulation.html#
 

 

(ナチュラルニュース) 救済を除けば、人類の滅亡はすでに決定事項です。グローバリストたちは、キルグリッドのスイッチを入れました。やがて、何十億もの人々の命を奪い、残った人々を人間と機械、トランスヒューマニズムのハイブリッドサイボーグに変身させるでしょう。

ヘルスレンジャー・レポートの次のエピソードで、マイク・アダムス[Mike Adams]は、世界は急速に大艱難に近づいていると言うスティーブ・クエイル[Steve Quayle]とこの問題について議論しています。まもなく来るものから救われない人々は、死か、グローバリストに支配された新種の人工人間への変身かの選択を迫られることになるでしょう。

「私たちは、あらゆる形の監視、あらゆる形の強権的な法律、想像されうるあらゆる形の医療殺人を経験している」と、クエイルはアダムスに説明しました。

「私たちは今、大艱難に近づいている聖書の時代、変曲点にいるのです。そして、人類にとってどれほど悲惨な計画があるのか、人々は理解していないと思います。」

https://www.brighteon.com/embed/e5f84126-bc60-4148-98cb-2e8d887136aa 

すでに動き出し、間もなく頂点に達するものの多くは、世界保健機関(WHO)の「パンデミック条約」の中に含まれており、世界規模で間もなく実施するために今週改良されます。

アダムスは最近、国際的な生物兵器の専門家であるフランシス・ボイル博士[Dr. Francis Boyle]にパンデミック条約についてインタビューしました。ボイルは、この条約で使われている言葉は、「いかなる憲法上の主権も簒奪するように設計されているので、国家の権力は転覆されるであろう」と語りました。

「ジョー・バイデンがこの条約に署名した瞬間、この条約の条件に合衆国政府を拘束することになる-たとえ州がそれに抵抗しようとも」と、アダムスは警告しました。(関連:トランスヒューマニスト「ワクチン」、国内戦争、人類の世界的大虐殺についてのクエイルとの以前のインタビューはこちら)

「この条約は、もちろん中国共産党が主導している」と、アダムスは付け加えました。「これは、共産主義者、グローバリストによる医療インフラの乗っ取りです。WHOは、あなたがアメリカのどこにいようと、世界のどこにいようと、ロックダウンを命令することができ、ワクチンの義務化を命令することができ、経済破壊を命令することができ、検疫を命令することができるのです。」

 

WHOのパンデミック条約が制定されたら、次の生物兵器パンデミックは到来するのだろうか?

 

武漢コロナウイルスは本番のための試運転に過ぎないようです。アダムスは、WHOパンデミック条約が制定された瞬間に、おそらく本番に突入するだろうと述べています。

ひとたびパンデミックが起こ(され)れば、ロックダウンや注射義務化など、大衆に強制されるあらゆる手段から逃れられなくなるでしょう。共産主義の中国が「ゼロCovid」の暴政を行っているように、世界中に拡大し、どこでもそれが標準になるでしょう。

クウェイルも同意見で、インタビューの中で、アメリカ人が憲法の下で慣れ親しんできたもの、つまり自由、適正手続き、政府の横暴に対する保護は、パンデミック条約が制定されれば、窓から消えてしまうだろう、と指摘しました。

「究極の監視国家、あるいは究極の殺人グリッドを建設するために、テクノクラシーのエリートは全員中国に行った。そして、彼らが米国で行ったことは違法だった。しかし、今では完全に合法だ」とクウェイルは言いました。

「私たちが話しているのは、『track, whack, and stack』です。これは、私たちの行動や支出、行く先々をすべて追跡するという一般的な言い方です:彼らはすべてを追跡するつもりだ。そして、『whack』は殺すという意味です。そして、『stack』というのは、大量の墓を意味するのだ。」

クエイルに言わせれば、「真の科学は死んだ」のです。残るはグローバリストの「科学」の完全な実行だけであり、それには彼がインタビューで警告したことがすべて含まれることになるでしょう。

グローバリストの人口削減努力に関する最新のニュースは、Genocide.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R