忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国政府、致死性のCovid注射による子供の大量殺戮を開始、親は蚊帳の外へ Ethan Huff

UK government to begin mass murdering children with deadly covid injections, parents kept out of the loop Friday, September 03, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-03-uk-mass-murdering-children-deadly-covid-injections-no-parents.html#

(ナチュラルニュース) ビッグファーマのファイザーでアレルギー・呼吸器研究の副社長兼チーフサイエンティストを務めていたマイケル・イェードン博士が、武漢コロナウイルスの「ワクチン」を子供に投与してはならないという緊急警告を発しました。

英国政府が先日、12歳から15歳までの学童に、親の知識や許可なしにファウチフルー注射を間もなく行うと発表したことを受けて、イェードンはソーシャルメディアでこの医学的大量殺人に警鐘を鳴らしました。

イェードンは、子どもたちにSARS-CoV-2による「測定可能なリスク」はなく、注射を受けることに「何のメリットもない」と言います。謎のmRNA化学物質で子どもたちを刺すことは、危険であるだけでなく、大量虐殺の実践でもあると。

このプランデミックの計画を進めることは、「痛み、苦しみ、長引く怪我、そして死を招くだけです」と、ソーシャルメディアへの投稿ですべて大文字で強調しています。

ドナルド・「ワクチンの父」トランプ「ワープスピード作戦」のジャブを積極的に打ち始める前に、イェードンがプランデミックは終わったと発表したのは、今から約1年前のことでした。

この注射が誰にも投与されていなければ、イェードンは正しかったでしょう。しかし、注射が行われた今、「変異株」は、注射された人が他の人に変異したウイルスを「排出」していると考えられるため、野火のように広がっていると報告されています。

イェードンは、中国フルーのために学童に大量の注射をしようとする英国の動きについて、「私たちが世話をすべき罪のない子供たちに対するこの異常な虐待は、殺人以外の方法で分類することはできません」と明言しています。

武漢コロナウイルスは、「ウイルスや公衆衛生の問題ではありません」と、イードンは付け加えました。「これは完全にコントロールのためのものであり、全体主義的で不可逆的なコントロールであり、それらはもうすぐそこまで来ている。」

英国では、実験的な遺伝子治療の注射で何人の子供が死ぬのだろうか?

イェードンが警告している悪夢のシナリオが現実になるまで、イギリスはあと数日です。96日、12歳から15歳までの学童が、親の同意の有無にかかわらず、「ワクチン接種」を受けることになるのです。

アメリカだけでもワクチンによる死亡例が何万件も報告されているというのに、イギリス政府は「カーブを平らにする」ために、子供たちは「ワープスピード」でビッグファーマの実験薬を使ってDNAを永久に変化させる必要があると決定したのです。

「遺伝子ベースのワクチンはすべて、体内でウイルスのスパイクタンパクを製造させ、そのスパイクタンパクが血液凝固の引き金になります」とイェードンは警告します。「次に多いのは神経系の有害事象です。」

これまでの他のワクチンと比較すると、厳密にはワクチンではありませんが、繰り返しになりますが、中国ウイルス注射は約60倍の確率で死亡します。肺塞栓症のような血栓塞栓症に関しては、ワクチンを接種した人は400倍以上の確率で発症すると言われています。

「これらの事象は重篤で、非常に高いレベルで発生し、少なくとも高齢者と同様に若年層でも発生しています。傾向としては、若年者の方が高齢者よりも重篤な有害事象が多く発生しています」とイェードンは言います。

「この治療法には、文字通り何のメリットもありません。前述したように、子どもたちは疑いもなく危険ではありません・・・子どもたちは、症状が出ることさえめったになく、ウイルスの伝達能力も非常に低いのです。これは理論ではありません。これは理論ではなく、研究された結果であり、子供が家庭内にウイルスを持ち込むことはほとんどありません。」

イェードンは、「完全に健康な」イギリスの子供たちが、この注射によって死亡することを保証しているのです。アメリカ人は同じことを起こさないようにしなければなりません、なぜならそれは確実にやってくるからです。

中国ウイルス注射の暴政に関する最新のニュースはChemicalViolence.com.に掲載されています。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

Archive.is

 

何百回でも「約束」を破って進撃するのが《連中》です

PR

コメント

1. この記事を見ていると

日本より先にイギリスやイスラエルの方が
滅びそうですね

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R