忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・イェードン:カバリストたちは、「人類の大多数を殺す計画である」

Mike Yeadon - Cabalists "Plan to Kill off the Majority of the Human Race" September 12, 2021

https://henrymakow.com/2021/09/yeadon-cabalists-plan-to-kill-off-human-race.html

  

マイク・イェードンは、呼吸器薬理学の博士であり、元ファイザー社の副社長である

 

ワクチンでもないし、ワクチンとしても機能しないし、

許容できる安全性からは大きくかけ離れているし、

低コストでよく理解されている薬による治療法もあるのに、

なぜ腕に針を刺すことを許すのでしょうか?

This was written in response to this article by Dr. Paul Alexander and Dr. Howard Tenenbaum

by Mike Yeadon  (Sept. 12, 2021)

(henrymakow.com)

 

おそらく部分的に発明されたであろう、致死率が並外れてはいないウイルスのために、地球上の人々が地獄の門をくぐっているのです。

私は、これらの「ワクチン」は決して適切なものではなく、そのワクチンが時期尚早に緊急使用の認可を検討されるずっと前から、恐怖による世界的な詐欺行為の十分な証拠があったことに同意します。

BMJに掲載されたピーター・ドーシ[Peter Doshi]博士のブログ投稿を読み返してみると、ファイザーがFDAに提出した規制当局の書類に言及しており、いくつかの人目を引く見解を述べています。

特に、彼はこの試験のワクチン接種群で、いかに何千もの疑いのある「症例」が、「規定外のプロトコルの逸脱」を理由に「統計解析から除外」されていたかを指摘しました。

ドーシが、参加したすべての被験者を含めてデータを再分析したところ、「有効性」は19%に低下しました(しかも有意ではありません)。

私は、臨床試験や、申告されていない利益相反を持ち込まないようにするための多くの慣習について、十分に知っています。

この試験で行われたことは、明らかに不適切なものでした。実際には、ファイザー/バイオンテックの製品は、綿密にコントロールされた試験でも機能しなかったのです。

また、私はウイルスが存在すると考えています。しかし、それが説明されているようなものではなく、いくつかの異なるソースからの遺伝物質が混ざったものであると、もはや確信しています。

3つの重要な質問:

1. これらのワクチンは効果があるのか?

私は、どのワクチンも効かないのではないかと思っています。ポールとハワード[Paul & Howard]がいくつかの証拠を示しています。

2. これらのワクチンは安全か?

絶対に安全ではありません。アメリカ、イギリス、ヨーロッパの公的なワクチン安全性監視システムのレビューによれば、これらのワクチンは、全く前例のない膨大な数の恐ろしい傷害や死亡の原因となっています。

3. これらのワクチンは必要か?

いいえ、全くありません。どちらかというと、データが十分に検証できたほとんどの国で、大量のワクチン接種が始まった直後に死亡者数が増加しています。一方、医学的には、優れた治療法が発見され、使用された結果、85-90%の重篤な病気や死を防ぐことができました。

以上のように、これらはワクチンではなく、ワクチンとして機能しないこと、許容できる安全性プロファイルからは大きく離れていること、低コストでよく理解された薬物治療があることを考えると、なぜあなたは誰かに腕に針を刺されることを許すのでしょうか?

お願いがあります:もしあなたがまだワクチンを打っていないなら、今すぐ降参しないでください。ワクチンを接種されたことがある人は、自分の自由の塊(別名ワクチン・パスポート)という賄賂を拒否してください。専制政治に屈することは、常にさらなる専制政治を招くのです。(蛇足:死ぬまで、何回でも打てと言ってくる、など)

私たちは自分を陥れることに協力してはいけません。私は多くの国に目を光らせています。目的の一つは、私たちをVaxPassのデータベースに誘い込むことであることは明らかです。そうすれば、私たちは食べ物を買うためにVaxPassを提示しなければならなくなるでしょう。今あなたが抗議できなければ、飢えてしまうことになります。

最終的には、邪悪な加害者たちがその専制的な力を利用して、人類の大部分を殺してしまうのではないかと私は推測しています。

このようなことは、40年近く前から計画されていました。ジョージアガイドストーンをご覧ください。

この記事をシェアしてください。そして、この極悪非道な犯罪を阻止するために、仲間の市民とだけ協力することを決意してください。

統一された非協力です。

 

Related - Yeadon - Covid Vaccine Could be Linked to Infertility

Mark Trozzi web site - Great videos and info

You may recall the April released Trozzi Production about Dr. Michael Yeadon entitled "Vaccine" Red Alert

Kabbalists Publicly Discuss Plot to Kill Millions

Rabbis reveal shockcing Holocaust Secrets

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R