忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

内部告発者のマイルズ・グオは、COVID-19ワクチンがいかに危険かを詳細に語っている Mary Villareal

Whistleblower Miles Guo details how dangerous the COVID-19 vaccines really are Wednesday, October 06, 2021 by: Mary Villareal
https://www.naturalnews.com/2021-10-06-whistleblower-details-dangers-of-covid-vaccines.html#
 

(ナチュラルニュース) 内部告発者のマイルズ・グオ[Miles Guo]こと郭文貴[グオ・ウエングイ、Guo Wengui]は、武漢コロナウイルス・ワクチンは危険で、人を殺す可能性があると警告しています。

グオは、最新の出版物の中で、ウイルスに関する重要なポイントを論じています。グオによると、体内に注入されたスパイクタンパクのコピーは永遠に続くといいます。COVID-19とワクチンによって、世界中で600万人以上の死者が出ており、そのうち200万人はウイルスが原因で死亡し、さらに400万人はワクチンが原因で死亡しているといいます。

また、COVID-19ウイルスと戦うために必要な薬として、アルテミシニン、イベルメクチン、デキサメタゾン、オキシテトラサイクリン、ヒドロキシクロロキン、亜鉛など数種類の薬の使用を推します。グオは、アルテミシニンは、ワクチンを1回接種した人には効果があるが、完全に接種した人には効果がないと指摘しています。

 

ワクチンは地球人口への攻撃の一形態

グオは、ウイルスは先進的武力であり、ワクチンは地球人口への攻撃の主役であると主張しています。ワクチンが世界中で発売されるようになれば、死人が出るのも当然です。

20212月の時点で、グオは、ウイルスは特定の人種を標的にして設計されており、中国共産党(CCP)が気に入らない者を標的にしているため、最も被害を受けるのは白人であると述べています。また、COVIDの感染が再燃した場合、COVIDワクチンが大量殺戮のための生物兵器と化すことが予想されるため、ワクチンを接種した人は大きな影響を受けることになります。(関連:COVIDワクチンは、「救う」人の2倍の人を殺すことが確認されている) (蛇足:救う対象があるのかどうか疑問ですが、人によってビタミン剤注射もあるならまあ納得です)

グオは、SARS-CoV-2ウイルスに関する最も重要な情報の1つは、舟山コウモリだけではなく、後天性免疫不全症候群(AIDS)を引き起こす遺伝子の一部がウイルスにも挿入されていることだと述べました。

エイズ遺伝子があると、がんの発症につながります。さらに、スパイクタンパクはエイズ遺伝子の効果を高めることができるので、疲弊したり、心臓や臓器に障害が出たりします。また、このウイルスは、体のシステムを疲弊させるある型の心筋酵素を作り出すことができます。

心筋酵素の増加、心筋炎、心膜炎などCOVIDのすべての症状が死につながります。ワクチンを接種した人は、ワクチンによって何兆ものmRNA分子が細胞内に取り込まれ、何兆ものスパイクタンパク質が製造されるので、ドアを開けて10倍から20倍の人を家に入れた人に匹敵します。

COVID-19ワクチンの悪影響は、23年で人を死に至らしめます。グオによれば、人々はワクチンによって引き起こされる心筋梗塞、脳血栓症、心筋炎、急性の癌などに苦しむことになるといいます。

ワクチンによって開かれた遺伝子の扉のために、ますます多くの人々が失明したり、声を失ったり、不妊症を経験したり、より多くの障害を抱えることになるでしょう。ブースター接種を受けた人には、必要な人を生かし、必要でない人を殺す「解毒剤」が登場するでしょう。

 

COVID-19の接種後に考えられるシナリオ

COVID-19を接種した場合、4つのシナリオが考えられるとグオは言います。1つ目は、ワクチンを接種した人が突然の心筋梗塞や脳梗塞で死亡する可能性、2つ目は、ワクチンを接種したパイロットやドライバーが飛行機の操縦中や自動車の運転中に突然死し、他人の命を奪う可能性、3つ目は、ワクチンを接種した人が知らず知らずのうちに周囲の親しい家族や友人を感染させたり、死なせたりする可能性、4つ目は、ワクチンを接種しても死亡しなかった人が、ワクチンを接種したことで肉体的、精神的、心理的な影響を受け、通常の生活ができなくなる可能性です。

グオによると、中国では人々がさまざまな階級に分けられており、「ワクチン」もそれぞれの階級の人々に合わせて作られているといいます。

第一階層はワクチンを打たない人たち、第二階層は偽物や効果のないワクチンを打つ人たち、第三階層は免疫力を高める栄養素を打つ人たちです。最後のクラスは、本物のワクチンを受ける人たちで、中国が絶滅させたいと考えている障害者や高齢者、45歳以上の人たちです。(蛇足:日本人は、45歳以下でも第四階層のようですネ)

COVID-19ワクチンの危険性についてはBiologicalWeapons.newsをご覧ください。

Sources include:

GNews.org

CNBC.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R