忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

従うか、飢えるか:オーストラリアでは、ワクチンを接種していない人々を経済から「締め出す」ことで、食べ物を買ったり、仕事を続けたりすることができないようにしている Franz Walker

OBEY OR STARVE: Australia to “lock out” unvaccinated people from the economy, rendering them unable to buy food or keep a job Wednesday, September 08, 2021 by: Franz Walker

https://www.naturalnews.com/2021-09-08-australia-to-lock-out-unvaccinated-people-from-economy.html#

 

(ナチュラルニュース) オーストラリアのビクトリア州は、ダン・アンドリュース首相によると、武漢コロナウイルスのワクチンを接種していない人を経済活動への参加から「締め出す」とのことです。

ビクトリア州は現在、厳しいロックアウト規制を受けています。州都で最も人口の多い都市であるメルボルンの住民は、午後9時から午前5時までの外出禁止令の下で生活しており、仕事や食料品の購入、COVID-19のワクチン接種を受ける以外には家を出ることが禁じられています。

ビクトリア州ではワクチンを接種していない人にのみ制限を適用

ビクトリア州の強硬な制限は解除されることになりましたが、ダン・アンドリュース首相は、今後の制限はワクチンを接種していない人に適用されるだろうと述べました。

アンドリュース首相は、96日(日)に、「ワクチンを接種した経済が存在することになり、ワクチンを接種した人はその経済に参加することができます」と述べました。「医療システムを守るために、ワクチンを接種していない人や接種できる人を締め出す状況に移行することになります。」

さらに、「ワクチンを接種しないという選択をしているのであれば、それは間違った選択である」とも付け加えました。

アンドリュースは、自分の言い分の言い訳として、ワクチン接種を受けない人を守るために、州全体を封鎖することはしたくないと述べました。

93日(金)には、「自分の身を守らない人を守るために、州全体を封鎖するつもりはありません」と、彼は93日(金)に語りました。「もしあなたがワクチン接種を受けていなければ、スポーツイベントのチケットを予約したり、パブに行ったりする機会は非常に限られたものになるでしょう。」

ビクトリア州では、5週間で、対象者の58.1%が初回接種を受け、100万回の接種という目標の半分以上を達成しています。

アンドリュースは、「単回接種率70%というマイルストーンに到達するには、まだ何日もかかることは明らかですが・・・70%に早く到達すればするほど、より多くのワクチン接種を受ければするほど、先日発表した変更を行うことができるようになります」と述べました。

ワクチン接種を受けていない人への制限案は、州政府が人々にワクチン接種を受けるように「勧める」仕組みとなり、ビクトリア州はワクチン接種の目標を達成することができるようになります。

ビクトリア州の規制はオーストラリアの他の地域にも影響を及ぼす可能性がある

ビクトリア州政府の、ワクチン接種を受けていない人への制限は、実施しようとしている施策のほんの始まりに過ぎません。

アンドリュースは、今後数週間のうちに、ビクトリア州の地方で「ワクチンパスポート」制度を試験的に導入することを明らかにしました。このパスポートに伴って、パブやレストランなどの公共施設に入る際にワクチン接種の証明が必要になります。

ビクトリア州のパブのオーナーは、このアイデアに賛同していると言われています。ABCオーストラリアによると、あるバーのオーナーは「誰かを追い出すという考えは確かに好きではありませんが、ビジネスを存続させるために必要なことは何でもする必要があります」と述べています。(蛇足:羊は滅びますネ)

この州でのワクチンパスポートの導入は、オーストラリアの他の地域にも影響を与える可能性があります。(関連:これらのビデオは、オーストラリアが専制的な警察国家であることを証明している)

今年の夏の初め、オーストラリア政府は、ビクトリア州のワクチンパスポート制度の展開を研究することに合意しました。これは、最終的に同様のスキームを全国的に実施することを視野に入れたものです。

ビクトリア州の規制が必要な数を確保できれば、ワクチンを接種していない人を経済圏から締め出すなど、同州が行っている他の措置がオーストラリアの他の州でも真似される可能性があります。


オーストラリアの他の州では、すでに独自の制限を実施しています。ニュー・サウス・ウェールズ州では、グラディス・ブレジクリアン[Gladys Brejiklian]首相が先月、同様の厳格なロックダウンを実施しました。このロックダウンは少なくとも9月末まで実施される予定で、現在、シドニーの街では数百人の警察官と兵士によって実施されています。

さらに、警察はマンション全体を封鎖し、住民に「コンプライアンスチェック」を行う権限を与えられました。

オーストラリアで実施されている強硬な規制については、Fascism.newsをご覧ください。

Sources include:

RT.com

TheGuardian.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R