忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

内部告発者たち:イージスリビングセンターの高齢者は「化学的に拘束」され、COVIDワクチンの接種を強制された後、死亡した Lance D Johnson

WHISTLEBLOWERS: Senior at Aegis Living center was “chemically restrained” and forced to take COVID vaccine, then DIED Tuesday, September 14, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-09-14-senior-aegis-living-center-chemically-restrained-vaccinated-then-died.html#

(ナチュラルニュース)ワシントン州イサクワにある高齢者支援施設イージスリビング[Aegis Living]で行われていた高齢者虐待と医療詐欺の複数の証言により、4人の医療従事者が内部告発したことで、非難の声が上がっています。施設の管理人は、入居者にワクチンについて嘘をつき、COVIDワクチンの接種を強要するために入居者を「化学的に拘束」したとされています。これは、高齢者が家族から隔離され、所有物のように扱われ、囚人のように立ち入り禁止にされた場合に発生するレベルの詐欺と虐待です


イージスリビングの内部告発者の一人に、カサンドラ・レナー[Cassandra Renner]という元医療技術者がいます。Project Veritasのインタビューで、彼女は「イージスリビングはケアプランの不正により、重度の弱者を著しく利用している」と語っています。また、明らかにケアがなされていないにもかかわらず、ケアがなされたように見せかけるために、署名が「何度も偽造された」とも述べています。


彼女の主張は、複数のケアディレクターによって裏付けられています。

内部告発者がCOVIDワクチンを高齢者に強要するために行われた不気味な行為を暴露

中でも最も衝撃的だったのは、カサンドラ・レナーが担当していた入居者の一人に対して、「COVIDワクチンを接種させるために」「化学的拘束」が行われていたことです。その入居者は、ワクチンについて嘘をつかれていました。その入居者は、ワクチンを打ったことで医学的な合併症を起こし、その結果、亡くなりました。

レナーは入居者に代わって、「彼らは彼女にザナックスのようなPRN(必要に応じた薬)を与えていましたが、COVIDワクチンを受けさせるためにPRNを与えて成功しました」と証言しました。入居者は、どのような注射を受けるかについて嘘をつかれていました。彼女はもう私たちと一緒にいないし、人生の最後の瞬間に尊厳を取り除かなければなりませんでした。」

イージスリビングは入居者を虐待し、書類を改ざんしてネグレクトを隠蔽していた

レナーによると、この施設は手抜きと経費節減のために人手不足を選択しています。これにより、入居者のネグレクトが蔓延し、強制や虐待の環境が生まれています。レナーによると、「調子のいい日」には、スタッフは入居者が支払ったタスクの半分程度をこなしているそうです。「過去には、私が完了していないことがわかっているものにはサインをしていませんでしたが、サインするように言ったACD(アソシエイト・ケアディレクター)から、とにかくサインする必要があると言われました」と彼女は言います。「先日、あるいは少し前に気づいたのですが、私のサインのひとつが私のものではないように見えました。」

レナーは、自分の署名が何度も偽造されたと説明しています。そのうちのひとつは、彼女が完了しなかったサービスのためのものでした。「完了していないので、特にサインはしませんでした」と彼女は言います。レナーによると、ケアマネージャーは、完了していないタスクに対して偽造やサインをすることを強要しているとのことです。

同じくアソシエイト・ケアディレクターのアヴェリ・ロビンソン[Averi Robinson]によると、イージスリビングの現在のスタッフは有能な介護士ではないが、会社には現時点で誰かを解雇する余裕がないため、雇用保障があるといいます。これは、誰も責任を取らないということに他なりません。

もう一人のイージスリビングの内部告発者であるジョナサン・シュレクト[Jonathan Schlect]は、「ケアディレクターのジェンから、もし(署名を偽造しなければ)自分の仕事を遵守していない、彼女の指示に従っていないことになり、書類を書かされることになると言われました」と語っています。シュレクトは、アダムという別のアソシエイト・ケアディレクターからも書類の偽造を勧められたといいます。シュレクトは、アダムからグループメールを受け取り、「お金になるから」という理由で「書類を偽造しろ」と明記されていたといいます。

それは、個人的な出来事だけではありません。イージスリビングのアソシエイト・ケアディレクターであるマージー・マッサ[Margie Massa]は、サービスが完了していないことがわかっていても、完了したように見せるために、その日働いていた人のイニシャルを書き留めておくと言います。「その日働いていた人を知っていたら、その人のケツも守るためにイニシャルを書き留めるかもしれません。とマッサは言います。

長期療養施設では、隔離、虐待、不正の文化が確立されており、どれだけの高齢者が望まないワクチンの接種を強要されているのでしょうか?どれだけの高齢者が「化学的に拘束」されているのでしょうか?どれだけのワクチンによる死亡事故が隠蔽されているのか?

Sources include:

ProjectVeritas.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R