忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンによる民族浄化:HHS長官ザビエル・ベセラは、ワクチンが「白人の2倍の割合で」黒人とラテンアメリカ人を殺害していることを確認した Mike Adams

本文にもありますが、ビタミンDで誘導されるペプチドがスパイクタンパクなどを迎撃できるからでしょう

VAX ETHNIC CLEANSING: HHS Secretary Xavier Becerra confirms vaccines are KILLING BLACKS and LATINOS at “two times the rate of white Americans” Tuesday, April 19, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-04-19-vax-ethnic-cleansing-hhs-secretary-becerra-confirms-vaccines-are-killing-blacks-and-latinos.html

(ナチュラルニュース) 私たちは今、HHS長官ザビエル・ベセラ[Xavier Becerra]から、「ワクチンが有色人種・・・黒人、ラテン系、先住民族を、白人の約2倍の割合で殺していることを知っている」というオフレコ声明を持っています。

彼は言いよどみませんでした。

彼は、私たちがワクチン人口削減の初日から警告してきたことを確認したのです。有色人種は、白人よりもはるかに高い割合で、Covid「ワクチン」によって殺されているのです。

このTimTruth.comのビデオの最初の数秒間で、彼のこの言葉を聞くことができます。そのビデオは、ジェン・サキが「プランデミック」であることを認めているのも特徴です。

https://www.brighteon.com/embed/904795b1-67dd-4410-8996-7d60d3cd4bf4 

別の言い方をすれば、「ワクチン」と呼ばれる実験的な遺伝子治療注射は、全人類を対象とした人口削減兵器ですが、一人当たりで見ると不釣り合いに多くの黒人とラテン系住民を殺しているのです。

 

ビタミンD不足が唯一最大の要因

その理由は明白で、慢性的なビタミンD不足です。有色人種は、自分の皮膚の色素沈着が日光によるビタミンD合成を阻害していることをほとんど知らされないので、ビタミンDの補給が切実に必要であることを知らずに生活しているのです。

十分なビタミンDがなければ、癌、糖尿病、骨障害(くる病など)、さらには心臓や循環器系の問題のリスクがはるかに高くなります。重要なことは、ビタミンDの欠乏はCovidの死亡率と強く結びついていることです。Covidの「ワクチン」は体をスパイクタンパクの生物兵器工場にしてしまうので、ビタミンDの欠乏は死亡リスクを悪化させるだけなのです。

だから、有色人種は血栓のワクチン接種を受けた後、より多く死亡しているのです。

なぜなら、アメリカ政府の長年の目標は、有色人種を祝福するふりをしながら、有色人種を排除するために世界的な民族浄化を達成することだからです。

例えば、1970年代には、リチャード・ニクソンの科学顧問が、アフリカに輸出するアメリカの食品を不妊症の化学物質で汚染することを提案しました。それ以来数十年間、人口削減の努力は中絶(黒人居住区が対象)、黒人を対象とした致命的なガン治療、アフリカ諸国(ケニアなど)向けのワクチンへの不妊化学物質の混入、重金属による黒人の水道汚染、ジャンクフード加工食品に支払われるSNAP(フードスタンプ)システムなど多くの政府プログラムによるアメリカの黒人の故意の栄養不良などに集中してきました(このプログラムはジャンクフード小売店とジャンクフード企業を豊かにする一方で、アメリカ黒人にガンや糖尿病、心臓病、肥満などの症状をもたらしているのです)。

実のところ、この血栓注射は、アメリカや世界中の黒人を絶滅させようとする大量殺戮活動の最新ラウンドに過ぎないのです。悲しいことに、アメリカではあまりにも多くの黒人が、自分たちを絶滅させようとしている政府を支持し続けています。しかし、ますます多くの黒人が赤っ恥をかき、これらすべての真実を理解するようになってきています。

 

黒人を絶滅させる科学アジェンダ

2017年、つまりCOVID2年以上前に、私は衝撃的なドキュメンタリー 『The Science Agenda to Exterminate Blacks』を発表しました。このドキュメンタリーはユーチューブが追放するまで広く共有され、ビッグテックが黒人をターゲットにしたあらゆる形のジェノサイドについて黒人に秘密にすることが再び証明されたのです。

グーグルは、言い換えれば、黒人が絶滅するのを見たいのであり、命を救おうとする真実で事実に基づいたドキュメンタリーを検閲することを恐れていないのです。多くのユーザーのおかげで、現在このドキュメンタリーの複数のコピーがBrighteon.comや他の代替ビデオプラットフォームにアップロードされています。RumbleBitchuteGab、その他のプラットフォームへの再投稿はご自由にどうぞ。

Brighteon.com/00000000-0000-0000-0005-827974413001

 

完全な真実を知り、言葉を広める

人類は抹殺の対象になっており、人口削減のグローバリストは、特定の人種や民族を優先して急速に抹殺しようとしています。言い換えれば、私たちは皆、十字架の上にいるのですが、彼らは黒人と褐色人種をできるだけ早く抹殺したいと切に願っているのです。

例えば、ラテン系の人々は勤勉な労働者であり、インフレと貨幣の印刷がもたらす壊滅的な結果を見て、今バイデンや民主党に反旗を翻しているからでしょうか?アメリカのラテン系住民の間でのジョー・バイデンの支持率は、現在29%で、下がっています。

あるいは、アメリカ政府がアメリカ国民に長期にわたって負っている168.8兆ドルの未積立債務のせいもあるのでしょうか?(USdebtclock.org)アメリカ政府が支払能力を維持する唯一の方法は、これらの負債をなくすことです。つまり、これらの給付金(社会保障、医療保険、年金など)を受け取る予定の人々を排除することです。

今、我々は、様々なベクトルを使って自国民の大量殺戮を積極的に企んでいる世界中の政府の下で生きているのです。

  • ワクチンに見せかけた人口削減生物兵器
  • 計画的な集団飢饉と飢餓
  • 重金属、プラスチック、農薬による食糧の広範な汚染
  • 公立学校とポップカルチャーでLGBTのアジェンダを押し付けることによる家族の破壊
  • 警察に資金を提供し、暴力が多くの都市を支配し、致命的な戦争地帯に変えることを許可する(シカゴ、誰か?)
  • 黒人の赤ん坊が生まれたら、文字通り殺すために、後期中絶や出産後の中絶さえも推進する。
  • ビッグテックによる検閲や、警告を発しようとする個人のプラットフォームからの排除を通じて、(ビタミンDや同様のテーマについて)黒人の命を救う情報を差し控えること。

 

今日の状況更新ポッドキャストでは、これらすべての話題と、アメリカや世界中の黒人を絶滅させるという政府の真の意図について、厳しく検閲された真実を明かします:

Brighteon.com/a249c478-cc80-46ed-804b-448aec6fd3c6

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R