忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

当局は、政府や医療機関をターゲットにしたスパイクプロテイン殺人注射のままで、市職員や医療機関で働く医師、看護師にワクチン終了するよう命じている Mike Adams 1

Authorities order the VAXTERMINATION of city workers, doctors and nurses as spike protein MURDER injections target government and health care sectors Tuesday, July 27, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-07-27-authorities-order-the-vaxtermination-of-city-workers-doctors-and-nurses.html

 (ナチュラルニュース)政府当局や大規模な医療団体は、自分たちのメンバーや労働者のワクチン終了を命じ、政府や医療部門で働く何百万人もの犠牲者にスパイクタンパクの殺人注射を打つことを要求しています。

例えば、ニューヨーク市のビル・デ・ブラシオ[Bill de Blasio ]市長は、314千人の市職員全員にcovidの接種を義務付ける(ワクチンを接種するか、偽陽性率の高い毎日の検査に耐えるか)ことを発表しました。


これは、政府が政府をターゲットにしたワクチン人口削減戦争です。これが意味するところは、もしcovidワクチンによって死亡者や入院者が大量に出れば、ニューヨーク市は職員の人的損失と市職員の医療費の大幅な増加に見舞われ、市を維持するのに十分な数の市職員が生きていないという悲惨な状況に陥ってしまうということです。

同様に、米国医師会をはじめとする数十の医療団体が結託して、すべての医療従事者にワクチンの接種を義務付けるよう求めています。彼らの公的要求は、FDAがそのような決定をしていないにもかかわらず、covidワクチンが「安全で効果的」であると偽って主張し、そして、ワクチンの製造者は、これらのワクチンが未知の結果をもたらし、実験的な医療介入であることを自社の文書で公然と認めています。

カリフォルニア州も退役軍人局も、すべての労働者にワクチンの接種を義務付けることを発表しています。247WallSt.comによると、カリフォルニア州だけでも、労働人口の15.4%が政府に雇用されており、カリフォルニア州には250万人の政府職員がいるとのことです(ただし、すべての職員が州自体に勤務しているわけではなく、代わりに郡や市の政府に勤務している場合もあります)。

アリゾナ州では、Banner Healthという大規模な医療グループが、52,000人の従業員にワクチンの接種を義務付けることを発表しました。ワクチンを拒否した者は111日以降に解雇されるといいます。ちょうど冬のインフルエンザシーズンが到来し、医療サービスへの需要が高まる時期です。

全体として、私たちは今、政府や医療の「当局」が、人類文明の歴史上かつてない規模で、自分たちの労働者や従業員のワクチン終了を命じているのを目にしているのです。これは明らかに、国家を崩壊させる手段として一人でも多くの人を殺害しようとする大量殺戮的な自己淘汰作戦です。

以下をご覧下さい、メリーランド州の看護師が、ワクチンによる死傷事故の実態を世界に向けて警告しています。しかし、ビッグファーマから金をもらっている嘘つきの企業メディアや、同じくビッグファーマから金をもらっている犯罪的なビッグテック・プラットフォームは、covidワクチンについて警告している医療従事者をすべて検閲しています。

Brighteon.com/82932c26-9234-4057-b283-6d458d3107df

政府の規模を縮小する斬新な方法

ビル・デ・ブラシオのような市長が314千人の公務員に、危険で致命的な、実証されていない実験的遺伝子治療介入のワクチン接種を命じるのは、実は政府の規模を縮小する斬新な方法を推進しているのです。ホフ医師、マカログ医師、テンペニー医師、マーティン医師、ノースラップ医師、マデージ医師、メリット医師、ゼレンコ医師など、増加する資格を持つ医療専門家たちによれば、わずか18ヶ月の間に、ニューヨーク市だけでも数万人の職員がcovidワクチンによって負傷したり死亡したりする可能性があります。

https://www.brighteon.com/embed/27fd2344-f439-480e-806a-2dcd5d08c8d2 

カリフォルニア州全体では、すべての政府職員にcovidワクチンを強制的に接種した場合、わずか10%の致死率でも近い将来25万人の政府職員が死亡することになり、カリフォルニア州政府は政府の継続性(C.O.G.)を維持するために壊滅的な損失を被ることになります。

現在、遺伝子治療の注射を義務づけている地方自治体や州政府が、この危険な医療実験が深刻な健康被害をもたらすことが判明した場合、どのように機能し続けるのかは困難です。この実験的な遺伝子治療注射(「ワクチン」)により、重大な副作用、入院、後遺症が発生した場合、都市、州、連邦政府は、生存している労働者の医療費が爆発的に増加することにより、財政的にも打撃を受けることになるでしょう。

青い都市や青い州のほとんどは、今すでに破産寸前です。つまり、退職後の年金やワクチン損傷による医療費などの追加的な財政負担をカバーする能力が、負担するには重すぎるということです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R