忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士-WHOのジェノサイドプログラムが展開している (Abridged by henrymakow.com)

Dr. Astrid Stuckelberger - WHO's Program of Genocide is Unfolding  October 1, 2023

https://henrymakow.com/2023/10/dr-astrid-stuckelberger---whos.html

 

(Astrid Stuckelberger)

 

すべての政府-190以上の国の政府-は、すべて吸収され、堕落させられ、強要され、そして完全に脅されている-もし従わなければ、そして彼らを選んだ国民に嘘をつかなければ、財政的に断ち切られる。

勇気ある発言のために・・・ジュネーブ大学は彼女を解雇した。

ASTRID STUCKELBERGER has 25 years of experience as a public health expert.(アストリッド・シュトゥッケルベルガーは、公衆衛生の専門家として25年の経験がある)

WHOは・・・彼らの・・・いわゆる注射ワクチンと呼ばれる-野獣への・・・入り口である-そして、WHOは、今後何年にもわたって、何十億本、何千種類もの新型ワクチンを接種し、「17の持続可能な開発目標」(SDG)を達成するために、国連のアジェンダ2030に連動した永久プログラムを展開しようとしている。

Source

(Abridged by henrymakow.com)

 

以下は、アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士がマイク・アダムスとの爆弾インタビューで語った要点の一部である。

パンデミック予防対策に関する準備の最初の段落では、CovidCovidに関連したパンデミックの絶え間なく繰り返される危険に言及している・・・Covidが人々の脳裏に、死をもたらす可能性のあるパンデミックや危険として定着しているため、永遠の恐怖が引き起こされる。

科学的に分析されたこともなく、研究所で分離されたこともなく、WHOの機器でも分析されたこともない、存在すらしなかったもので、絶え間ない恐怖を生み出しているのだ。(注:以前から言っているように、例の遺伝子を細胞に入れるとウイルス粒子は出てくるので、存在しないわけではないが、存在しないところでも騒いでいるという意味)

WHOは(買収された)メディアとともに心理的テロ組織である。

新しい宣言の下で、WHOは恒久的な恐怖キャンペーン機構となりつつあり、個々の主権国家の政策に反してでも「予防的」検疫を要求する包括的な世界的専制的権限を持ち、そして、それらは警察や軍によって強制的に実施されている-各国政府が従わなければならないのは、脅しの下である。

しかし、アストリッドは言う、「野獣は力を失いつつあります。なぜなら、私たちはより意識的になり、目覚め、抵抗しているからです。」

http://snippits-and-slappits.blogspot.com/2023/

改正IHRとパンデミック条約-そう、これは条約ではない、採択されるだけで、採決すらされないのだから。

それは国連主催の、あるいはアメリカによる押しつけである。IHR/パンデミック条約は、20245月にWHAで採決なしで採択される。そして2023年の国連総会で、WHOとその公的(主にホワイトハウス)および私的(主に製薬業界)スポンサーは、国連の祝福を求めている。

オーストラリアはすでに、義務化されたワクチン接種を実施するために警察と軍隊を訓練している-家庭のドアに押し入り、そして学校にワクチン接種の命令を確実に守らせるのである。

彼らは世界の人口削減のために子供たちを排除しようとしている-そしてもちろん、高齢者もだ。彼らは経済に貢献しているわけではなく、老後の生活(年金)のために国の金を使っている。クラウス・シュワブ[Klaus Schwab]のイスラエル人アドバイザー、ユヴァル・ノア・ハリリ[Yuval Noah Hariri]は、彼らを「むだ飯食い」と呼んでいる。

だからこそ、トランプ前大統領はすでに、もし大統領に再選されたら、ホームスクーリングを広めると言っているのだ。

WHOはマッキンゼー・コンサルティング―シュトゥッケルベルガー博士は契約書を見たことがある―と、買収されたメディアによって運営されている。

 

彼ら「野獣」は、怪物の伝染病の、「自然」のあるいはプランデミックといった公共の緊急事態を捏造し、恐怖を広げ、人々を閉じ込めるだろう。

 

彼らは人々を閉じ込める(ロックダウンする)ために、彼らは計画を展開している。彼らはワクチン接種を復活させようとしている-それはすでにメディアから見えている。

3大企業メディアが世界を支配している:

AP=アメリカン・プレス;

AFP=フランスの報道機関、そしてロイター。

彼らは嘘をつくことで報酬を得ている。彼らは信じることはできない、しかし、彼らは地元のすべての主流メディアにニュースを配信し、主流メディアはそのシナリオをほぼそのまま報道しなければならない。

私たちは、真実を広め、何が起こっているのかを人々に知らせるために、マイク・アダムスや他の人たちを参考にして、あなたがやっているような、私たち自身のカウンターメディアを作らなければならない。

彼ら-「野獣」-は、もはや政府ではない政府の助けを借りて、できることは何でもしている。今日の世界中の政府は、「野獣」が望むことを、買収や脅しによって強要されている。

彼らは恐怖のレベルを維持するためなら何でも作り出すだろう。その疫病が可能性であってさえも。

彼らに必要なのは、ある都市で偽の病気を作り出し、それをパンデミック(世界的大流行)と宣言することだ-そしてパンデミックに付随するすべてのこと-ロックダウン、学校でも強制ワクチン接種のためにドアに押し込むこと、恐怖に基づく暴政を行うことだ・・・しかし、彼らは従うだろうか?

その後、彼らは本当の武器を使うことになる。ワクチンによって、あるいはニューヨークのように病院で、人々が死ぬまで・・・潜伏孵化させるのだ。

あるいは5Gを使う。5Gは人々の脳に入り、個人を麻痺させたり、クラウス・シュワブのトランスヒューマニズムのように、デジタル化され、ロボット化され、従順なトランスヒューマンをプログラミングすることができる。

5Gは、世界中に無限に張り巡らされたアンテナからだけでなく、街灯や、あなたが思いもよらない、そして知らない他のものからも放射される。

http://snippits-and-slappits.blogspot.com/2023/

「ワクチン接種」-人々はバイナリー兵器によって注射され、遠隔信号によって作動させられる。

これは、人々の体内の酸化グラフェンによって可能になる。[ワクチン接種を受けた人々]-偽のCovidワクチンを注射された人々の中には、5Gのマイクロ波に反応する高電磁感受性の物質である酸化グラフェンが含まれている者もいる。

ファイザーのバイオンテック[Bio-n-Tech]=バイオ・ナノ・テック、あるいはバイオ・ニューロ・テック・・・そしてmRNA(一種のコンピューター・プログラム)-「モード」RNA-は、人間を5Gに対して非常に脆弱にする。人間である私たちは、生体電磁波、脳波であり、脳を5Gの操作に脆弱にする。

 

アストリッド・シュトゥッケルベルガー:「マインドをハッキングすることが、今起きていることの中心にある。」

ジェームズ・ジョルダーノ博士[Dr. James Giordano]:脳は未来の戦場である

https://www.youtube.com/watch?v=N02SK9yd60s

 

ハバナ症候群

ハバナ症候群とは、2016年にキューバのハバナにあるアメリカ大使館とカナダ大使館で初めて出現した脳操作のひとつである。それ以来、この症候群は北京、モスクワ、セルビアなど、多くの場所で発生している。

私たち人間は波動を発している-「愛の波動」や「怒りの波動」-私たちの気分は電磁波で表現される。

すべてが戻ってくるかもしれないウイルス、COVIDmRNAPCRテスト、ワクチン接種について話す統制された反対派・・・それは彼らの計画であり、野獣の計画であり、絶対的な詐欺の永続化である。

マイク・アダムス:「我々は、科学と医学の信頼性を破壊するような、科学の完全な曲解を目の当たりにしている。-SARS-Covid-2の分離株は存在しないし、存在したこともない。」

「次のプランデミックが展開されている間-そしてますます多くの人々がこの詐欺によって犠牲にされている-ジェノサイドは私たちの目の前で展開しています。」

私たち人民は、それを起こさせることはできない;私たちはこの戦争に勝たなければならない。 これらは、アストリッド・シュトゥッケルベルガーの最後の言葉をパラフレーズしたものです。「私たちは今、厳しい時間を過ごそうとしています、これは年に6か月間続くかもしれません・・・誰にわかるでしょう。だから、自分自身を大切にしてほしい。そして、お年寄りや子供たちの面倒を見てあげてください。私は子供たちが心配です。子どもたちが狙われている・・・」

「ノルウェーではすでに警告が出されている。彼らはすべての若者をワクチン接種しなければならない。ワクチンを一切打たないでください。彼らは一般的なワクチンを売りつけようとしていますが、それらを受けないように。どれも偽のmRNAワクチンです・・・

肯定的なメモで終わります:「私たちは、私たちがそうであるもののために守られていると思います・・・」

 

インタビューの全文は以下から。

https://www.brighteon.com/4d48dab8-db07-4918-bcd5-80b32f4340f6

--

関連

国連総会(UNGA)のデニス・フランシス[Dennis Francis]議長は、パンデミックの予防、準備、対応に関する国連宣言を、全会一致の投票にかけることなく、恣意的に承認した。

WHOは、世界レベルでデジタル化された全体主義国家への移行を確認した。

「この宣言は、世界的なパンデミックの権威を形成することを目的としている。この権威は、ロックダウンの強制、普遍的なワクチン接種の推進、「誤った情報」とみなされるものの検閲など、さまざまな不穏な権限を有している。

https://michelchossudovsky.substack.com/p/video-permanent-pandemics-vaccines?

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R