忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

同意を撤回するか、一生ブースターか?

これは読んだことがあるような気がしてまだ載せていませんでしたが、タイムリーになってきましたし、追討材料でもあります

Withdraw CONsent or boosters for life?  Tue 10:32 am +00:00, 11 Jan 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/withdraw-consent-or-boosters-for-life/

 

カナダの医師が、コロナウイルスのワクチン接種とブースターの内容を説明し、それぞれの服用がいかに「生涯」ブースターに依存することにつながるかを語っています。

トランスクリプト

1回目の投与では、生理食塩水と細胞系に致命的な成分が含まれており、白血球を作る能力が50%低下します。

白血球の次の世代を作る能力は8週間で、そのため8週間後に白血球の能力がダウン(弱体化)したときに再び打つように設定されているのです。

2回目の投与では、生理食塩水を減らし、有害な成分を増やします。2回目の投与では、白血球を作る能力がさらに25%低下し、白血球を作る能力は25%になります。言い換えれば、あなたの軍隊の75%が一掃され、その軍隊を作る能力も失われているのです。

最初のブースターには、あなたの細胞が出会ったことのない81種の外来菌が入っているので、それに対抗するための抗体がないのです。あなたが持っている白血球の生産量が25%しかなく、負け戦なのです。

このため、健康上の問題を抱える素因となった部位に慢性的な炎症が生じます。もしそれが腸であれば、そこに集中し、腫瘍、癌、子宮内膜症、皮膚病などは、炎症を起こす場所です。なぜなら、今、体は逃避や恐怖を感じる交感神経を直撃し、体は免疫力が低下し、慢性的な炎症状態に陥っています。

2回目のブースターでは、HIV8本入っています。これで白血球を作る能力が完全にシャットアウトされます。この過程で4回シリーズでそれぞれ2030%の人が死亡します。

免疫システムが白血球を作れなくなると、インスリンに依存するように、生き残るためにブースターに依存するようになるため、さらに3つのブースターを投与します。

ビッグファーマは、人口抑制のために人々が死に絶えることを望んでおり、生き残った人々は生涯にわたって定期的な顧客となります。ブースターがあれば、製薬会社は収入を維持し、ワクチン製造に投資した資金を回収することができます。

23年待てばいい。

このワクチンの研究に参加した動物は100%死亡しました。

 

https://www.bitchute.com/embed/6V4K8u1w6B6v/?feature=oembed#?secret=a2E3nbHCEy 



ブラジルで5~11歳のワクチン接種開始=大統領「娘には打たせない」 2022115 09:29時事通信ニュースAFP時事

https://news.line.me/detail/oa-jiji/4tkawjxi97tm?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 【サンパウロ時事】新型コロナウイルスの累計感染者が世界で3番目、死者が2番目に多いブラジルで14日、5~11歳の児童へのコロナワクチン接種が始まった。免疫力が弱いとされる先住民や持病がある子供が優先で、サンパウロで接種したシャバンテ族の8歳の少年が第1号となった。
 ブラジルではパンデミック(世界的大流行)が始まって以来、昨年12月までに5~11歳の児童301人が新型コロナで死亡している(蛇足:?何で死んだかわかったもんじゃない)。自身は接種を拒んでいるボルソナロ大統領は、子供の接種にも反対の立場で、昨年12月には「私の娘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」と断言。今月12日にも「子供ら300人の死亡は悲しいことだが、有害な副作用があるワクチン接種を正当化できない」と述べた。 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R