忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

1963年のリスト「現在の共産主義者の目標」は目の前で現実になりつつある Vigilant Citizen 2

現在の共産主義者の目標

1. 米国は、核戦争に代わる唯一の選択肢として、共存を認める。

2. 核戦争に従事するよりも降伏を優先するという米国の姿勢。

3. 米国の完全な軍縮が、道徳的な強さを示すものであるという幻想を発展させる。

4. 共産主義への所属や戦争に使えるか否かにかかわらず、すべての国の間で自由貿易を認める。

5. ロシアとソ連衛星国への長期融資の延長。

6. 共産主義者の支配にかかわらず、すべての国にアメリカの援助を提供すること。

7. 赤い中国を承認する。赤い中国の国連への加盟

8. 1955年にフルシチョフが「ドイツ問題は国連の監視下で自由選挙によって解決する」と約束したにもかかわらず、東ドイツと西ドイツを別々の国にする。

9. 原爆禁止会議は、米国が交渉中は実験を中止することに合意しているため、長期化することが予想される。

10. ソビエトの全衛星国に国連の個別代表権を与える。

11. 国連は人類の唯一の希望であると宣伝すること。国連憲章が書き換えられた場合には、独立した軍隊を持つ一つの世界政府として設立されることを要求する。(共産党の指導者の中には、世界はモスクワと同様に国連によって簡単に乗っ取ることができると考えている者もいる。現在コンゴで行われているように、この2つのセンターが互いに競合することもある)

12. 共産党を非合法化しようとするいかなる試みにも抵抗すること。

13. すべての忠誠の誓いを廃止する。

14. ロシアに米国特許庁へのアクセス権を与え続ける。

15. 米国の政党の一方または両方を取り込むこと。

16. 裁判所の技術的判断を利用して、米国の基本的な制度を弱体化させ、その活動が市民権を侵害していると主張する。

17. 学校を掌握する。社会主義と現在の共産主義のプロパガンダの伝達ベルトとして使う。カリキュラムを柔らかくする。教師会をコントロールする。教科書に党の主張を載せる。

18. すべての学生新聞をコントロールする。

19. 学生の暴動を利用して、共産主義者の攻撃を受けているプログラムや組織に対する国民の抗議を煽る。

20. 新聞社に潜入する。書評、社説、政策決定者の地位を掌握する。

21. ラジオ、テレビ、映画などの重要なポジションを掌握する。

22. あらゆる芸術表現を低下させることによって、アメリカ文化の信用を落とし続ける。アメリカの共産主義者の細胞は、「公園や建物から優れた彫刻をすべて排除し、形のない、ぎこちない、意味のない形で代用しろ」と言われた。

23. 美術評論家や美術館の館長をコントロールする。「我々の計画は、醜さ、嫌悪感、意味のない芸術を促進することである。」

24. 猥褻物を規制するすべての法律を、「検閲」や「言論の自由と報道の自由の侵害」と称して廃止する。

25. 書籍、雑誌、映画、ラジオ、テレビなどでポルノや猥褻なものを宣伝することで、文化的な道徳基準を破壊する。

26. 同性愛、退廃、乱交を「正常、自然、健康」と紹介する。

27. 教会に潜入し、啓示された宗教を「社会的」な宗教に置き換える。聖書の信用を落とし、「宗教的支柱」を必要としない知的成熟の必要性を強調する。

28. 「教会と国家の分離」の原則に反するという理由で、学校での祈りや宗教的表現を排除する。

29. アメリカの憲法を、不十分、古臭い、現代のニーズにそぐわない、世界規模での国家間の協力の妨げになると言って、信用を落とすこと。

30. アメリカの建国の父の信用を落とす。彼らを、「一般人」に関心のない利己的な貴族とする。

31. アメリカのあらゆる文化を軽視し、アメリカの歴史は「全体像」の中の小さな部分に過ぎないという理由で、アメリカの歴史を教えることを控える。共産党が政権を取ってからは、ロシアの歴史をより重視する。

32. 教育、社会的機関、福祉プログラム、精神衛生クリニックなど、文化のあらゆる部分を中央集権的に管理しようとする社会主義的な運動を支持すること。

33. 共産主義装置の運用を妨げるすべての法律や手続きを排除する。

34. 米下院非米活動委員会を廃止する。

35. FBIの信用を失墜させ、最終的には解体させる。

36. より多くの労働組合に潜入し、支配権を得る

37. 大企業に潜入し、コントロールを得る。

38. 逮捕権の一部を警察から社会的機関に移す。すべての行動上の問題を、精神科医以外には理解できない(治療できない)精神疾患として扱う。

39. 精神医学の専門家を支配し、精神衛生法を、共産主義の目標に反対する人々を強制的に支配する手段として用いる。

40. 制度としての家族の信用を落とす。乱交と簡単な離婚を奨励する。

41. 親の否定的な影響から引き離して子供を育てる必要性を強調する。子供の偏見や精神的な障害、障害は親の抑圧的な影響によるものだとする。

42. 暴力や暴動はアメリカの伝統の正当な側面であり、経済的、政治的、社会的な問題を解決するために、学生や特別利益団体が立ち上がり、「団結した力」を使うべきだという印象を与える。

43. 先住民が自治の準備を整える前に、すべての植民地政府を転覆させる。

44. パナマ運河を国際化する。

45. 米国が、世界裁判所が[国内問題に対する]管轄権を掌握するのを妨げることができないように、コナリーの留保を廃止する。 世界裁判所に、国家と個人を問わず、管轄権を与える。(昨今では、「ワクチン」会社が世界裁判所ですカネ)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R