忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

権力に酔いしれる:バイデン政権とグローバリストは、あなたの健康、お金、銃、土地、家、権利、そして子供まで・・・

権力に酔いしれる:バイデン政権とグローバリストは、あなたの健康、お金、銃、土地、家、権利、そして子供まで、あなたが持っているものすべてを奪うことをいかに狙っているか S.D. Wells

DRUNK with POWER: How the Biden Regime and globalists aim to take everything you have, including your health, money, guns, land, home, rights, and even children Sunday, June 11, 2023 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-06-11-biden-regime-globalists-aim-to-take-everything-you-have.html#

 

(ナチュラルニュース) 共産主義は、すべての富と財産を支配するエリートを除いて、誰もが貧しい階級社会を作るという最終ゲームに基づいています。全体主義的な支配のもとでは、今アメリカで経験しているバイデン政権のように、政治的反体制者は検閲、投獄、死によって黙らされるのです。社会主義・共産主義の支配下では、宗教的迫害も一般的です。今アメリカでキリスト教徒に起こっているように、新しいキャンセル文化と変質した「ウォーク」の精神が、すべての家族的価値、倫理、道徳、神への信仰を消し去ろうとします。

 

「国家の敵」は、共産主義的な物語と神を恐れぬカウンターカルチャーに反対するすべての米国民である

ワシントンDCの中国共産党主導の政権を批判し、挑戦し、反対する者は、国家の敵、国内テロリスト、白人至上主義のMAGA過激派と見なされます。あなたはトランプに投票しましたか? DCベルトウェイ内の狂信的な民主党によれば、あなたはすべての移民を憎む国内テロリストに違いありません。これはすべて、アメリカの中産階級を不法移民に置き換える計画の一部であり、彼らは労働力に取って代わり、政府に100%依存し、民主党が提供するさらなる無料品に投票し、独裁で支配する一党独裁体制を永遠に保証するものです。

パンデミックは、この国でかつて経験したことのないような健康上の大惨事の津波を先導しています。ワクチン・ホロコーストは、無数の命を奪っただけでなく、さらに多くの人々の健康を破壊してきました。パンデミックは、現在の偽大統領とその陰謀団がワシントンDCを乗っ取るのを助け、FBI、司法省、CDCが究極の犯罪者であり、永久にすべての反対者を一掃しようとする不正の新時代を到来させました。

もしあなたが土地と銃を所有する愛国者なら、あなたは共産主義政党である民主党の究極の敵です。それはつまり、 あなたは、彼らの「もの」である権力や富を持っているということです。

もしあなたが自分のビジネスを経営しているなら、あなたは今や国家の敵です。なぜなら、(たいがい)あなたは手当てや資金、給料、食料、医療を政府に頼っていないからです。だからこそ、主流メディアやソーシャルメディアは、すべての独立系企業を閉鎖し、検閲し、倒産させようとするのです。なぜなら、彼らは支配者層にとって競争相手だからです。

もしあなたがトランスジェンダーを支持せず、子供たちを倒錯的なライフスタイルに仕立てることを支持しないなら、あなたも国家の敵です。

ワシントンDCの民主党は、最近ウォール・ストリート・ジャーナル紙でさえも記録した、ピザゲートと呼ばれる児童売買シンジケートの一員です。バイデン政権がアメリカの国境を広く開放して不法移民を受け入れている重要な理由の1つは、子供を誘拐して奴隷や売春婦、トランスフォーマーにするのが容易になるからです。FBIはこの腐敗の傘の下で働いており、だからこそ、これらの残虐行為について民主党を訴追しないのです。

銃乱射事件が起こるたびに、民主党が銃規制について語るのもそのためです。何百万人もの法律を守る市民が銃を持っている限り、共産主義者に支配されることはないからです。16日の平和的な抗議者たちが、DCの異常者や倒錯者の陰謀に挑戦する者たちへの抑止力として、違法に刑務所に収容され、虐待されているのもそのためです。 社会主義は共産主義への序章に過ぎないことを忘れてはなりません。本の序文みたいなものです。本当の最終目的は、私たちを殺し、飢えさせ、銃を奪い、財産を奪い、子供たちを誘拐し、憲法に火をつけて、アメリカの中産階級をなくすことなのです。

立ち上がり、声を上げよう。米国の愛国者、市民としての固有の権利のために戦え。自分の家、土地、銃、子どもたちを守ろう。地元の有機食品を食べよう。自然療法や自然医学を利用する。私たちは、政府を装った暴政に終止符を打たなければなりません。政府関係者こそ、権力に酔いしれた真の国内テロリストなのですから。食品ニュースの周波数をFoodSupply.newsに合わせると、有毒食品や食品不足があなたの近くの店舗にやってくるという最新情報を得ることができます。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

TheGatewayPundit.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R