忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヒトばかりでない: 科学者たちは、5G放射線が動物や野生生物を殺していると言っている Ethan Huff

NOT JUST HUMANS: Scientists say 5G radiation is killing animals and wildlife Sunday, February 06, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-02-06-scientists-say-5g-radiation-killing-animals-wildlife.html#
 

  

(ナチュラルニュース)5Gの被ばくに関する長大な報告書によると、この新発見の放射線源は、野生に生きる生物の健康を損ねていることがわかりました。

ワシントン大学ジョンズ・ホプキンス大学の研究者がまとめた150ページの報告書は3つのセクションからなり、最初のセクションは、環境EMF(電磁周波数)が近年どのように激増しているかを調べたものです。

2部では、これらの電磁波が生体にどのような影響を与えるかを調べました。それは、「とりわけコウモリ、子牛類、クジラ類、鰭脚類などの哺乳類や、鳥類、昆虫、両生類、爬虫類、微生物、多くの種類の植物に影響が観察されている」ということを明らかにしています。

3部では、この絶え間ない非電離放射線の洪水による害から生物をより良く守るために、電磁波の暴露制限と新しい規制の見込みに焦点を当てています。

「この雄弁なレビューは、アスベスト、タバコ、特定の農薬、そして今回のRF(高周波)放射に代表される癌予防の機会を逸したことへの洞察を与える」と環境保健トラスト(EHT)の広報担当者は述べています。

「著者らは、がん予防ではなく、いかに経済的配慮が優先されたかを強調している。発がんリスクに対する疑念を撒き散らす戦略は数十年前に確立され、現在では、人間と環境に対するRF-ETFリスクに関して、通信業界によってより洗練された方法で採用、実行されている。産業界には経済力があり、政治家やメディアにもアクセスできるが、懸念する人々の声は届かない。」

 

携帯電話の放射線に対するFCCの規制強化を求める請願書に対し、D.C.控訴裁が賛成票を投じる判決

EHTの創設者であるデブラ・デイビス[Devra Davis]は、あらゆる種類の携帯電話の放射線が、人間だけでなく野生生物にとっても危険であることはかなり以前から知られていたことだと述べました。しかし、連邦政府は科学に目をつぶり、代わりにベライゾン、AT&TT-モバイルの利益を促進してきたのです。

EHTの広報担当者はさらに、「野生生物を保護するための新たな規制措置を発動させるには、十分すぎるほどの研究結果がある」と述べています。

FCCは、全米で何十万もの5Gセルタワーを合理化する前に、5Gネットワーク展開の環境への影響について完全なレビューを行うべきでした。」

8月に、D.C.控訴裁判所は、EHTが連邦通信委員会(FCC)に対して提出した請願を支持する判決を下しました。同裁判所は、FCCが「安全」と見なすレベル以下であっても、電磁波と健康への悪影響を結びつける証拠が増えているにもかかわらず、FCCはそれに対してほとんど十分な対応をしてこなかったと判断しました。

また、FCCは、内務省がEMFが特に渡り鳥に与える環境被害の問題を提起した後も、十分な対応をしていないとも指摘しました。(関連:米国立衛生研究所(NIH)は、5Gと4Gの両方が人間や他の生物に有害であることを示す報告書を発表している)

一方、ワイヤレス業界に買収されている企業メディアは、5Gは驚きと素晴らしさ以外の何物かであるという考えを嘲笑し、軽蔑しています。

例えばフェイクニュース大手のCNNは、『Why conspiracy theorists think 5G is bad for your health and why experts say not to worry(陰謀論者が5Gは健康に悪いと考える理由と、専門家が心配する必要はないと言う理由) 』と題する2020年のプロパガンダ記事を掲載しました。このフェイクニュースの内容は、まさに予想通りのものです。

5Gが国中の近隣にやってくることで、無線放射線のレベルは大幅に上昇する」と警告するデイヴィスは、今こそ行動を起こすべき時だと考えています。 (蛇足:放置していると、今や電磁波エボラがやってくる)

「私たちには、ワイヤレス業界とこの問題について議論を続けている余裕はないのです。大人、子供、ペット、野生動物、そして私たちの環境は、すべて脆弱なのです。」

その他の関連ニュースは、5Galert.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R