忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

降雨後に観測されたグラフェンに似た奇妙な金属状物質 Orwell City

先頃出回っていたグラフェン様「降下物」について、セヴィラーノ医師たちが論じています

Strange metallic-like material that resembles graphene observed after rainfall September 29, 2021

https://www.orwell.city/2021/09/metallic-like-material.html 

 

La Quinta Columnaは最新の番組で、黒っぽい金属タイプの物質がまとまって見える映像を紹介しています。

この不思議なケースについては、Orwell Cityが英語で紹介しているビデオで詳しく紹介されています。

https://rumble.com/embed/vkhalf/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:はい。いいですか、非常に好奇心をそそるビデオを見ることになります。ともかく、大目に見てください。録画した人が話している言葉からして、フランスで録画されたもののようです。空から降ってきた物質が不思議にもまとまっているという内容です。グラフェンに類似している、あるいは似ている。見てみましょう。

男性:雨上がり。雨が降った後です。私たちはもう仕事ができないので、戻ってこなければなりませんでした。そして今、空から降ってきたこの物体を見ています。それは蚊の幼虫ではありません。それらはまさに集まっています。それらはどこにでも集まっているんですよ。最初は蚊の幼虫かと思いましたが、少し金属粒子に似ていますね。




リカルド・デルガド:さて、以上です。動画は短いですが、怖いもの見たさですね。本当に怖いですよね。

セヴィラーノ医師:なんか変なのが出てきましたね。今のは怖いですね。さて、これらは衝撃的なものですが、今の世の中では、そのようなものはありません。私たちには彼らが空から金属製のものを投下していることもわかっています。また、雲も見られます。スモーカーズフープのような雲ができて、空中にささくれ立っていたのを覚えていますか?屋根の上でその輪っかを見たことがあります。そのビデオを23本見ました。これを投下するのは珍しいことではありません。



まさに、10年ほど前、ある患者さんが私に、彼女がニュースを見た、と語っていた逸話のようです・・・ところで、ここでのニュース番組は、スペインのものとは違います。典型的なものとは別に、ある場所で起こった奇妙なことを人々が説明する放送があるのです。定住したパン屋さんのような逸話が必ず出てくるし、要するにごく普通のことを言っているだけなのです。

そう、ある放送では、フランスの小さな町に住む女性が、朝が明けたら、まるで青い粒子でいっぱいになったと言っていました。まるでプラスチックのように。まるで小さなボールのように。そして、友よ、次の日、誰かが掃除機でそれを消しに来た、とかね。しかし、彼らがそのチャンネルを通過したものは、二度と話題になりませんでした。誰かがあそこで失敗したのです。飛行機か何かで。そして、一気に荷物が飛んでいって、あの小さな町に落ちてきた。もしかしたら、別の場所に落とさなければならなかったのかもしれません。彼らは長い間、あの上で物を投げていたのです。誰も知らない。そして誰も説明しない。

私たちが動画で見たものは・・・ナレーションをしている男性は、これは蚊の幼虫ではないと言っています。つまり、自然界に存在するものではないということです。巣も、蚊の雲も、何もありません。何か不思議な感じがします。

今、彼らが私たちにしていることを容認しているからこそ、私たちはすべてを容認しなければならないのです。私が「これは撤去しなければならない」と言い、「あそこにいる人たちは撤去しなければならない」と主張するのは、彼らが私たちを危険にさらしているからだと思っています。そして、これは昨日のことではありません。そして、これは昨日のものではありません。彼らはずっと前からやっていたのです。そして、私たちが止めなければ、彼らはこれもやりたい放題やるでしょう。ある日、彼らはあなたにこれを吹きかけます。別の日には別のものを吹き付ける。

そして、腫瘍で死んでいく人たちを目の当たりにする。アンテナが何を引き起こすか知っているはずなのに、彼らは何も引き起こさないと言っている。私たちはこの状況をずっとずっと長く我慢できません、彼らは私たちを殺そうとしているのですから。文字通りです。

ありがたいことに、多くの人々の目を開かせてくれたのがこれです。このビジネス、この世界がどのように機能しているのかを理解することができました。私たちは今、その方法を知っています。そして、地球の半分をワクチンで中毒させようと、やりすぎた彼らに感謝します。いや、地球の半分ではない、ラガルド、地球全体を狙っている。この女性が一人でいることに執着していることは知られている。彼女がサントロペのビーチに行っても、私たちが邪魔になる。人を見ると気になるから、自分のための場所を作りたいんだよ。

 

If you have comments or information for La Quinta Columna, then you can refer to their official website. Follow them on their official channels on TelegramInstagramYoutube and TwitchIf you want to contact directly, send them a message to: tutoronline@hotmail.es. Don't worry about the language barrier, they understand English and French.


関連

ケムトレイル:無駄飯食いの選別除去 忍び寄る強毒性ウイルス入りワクチン 部分再掲

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R