忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スロバキア共和国で行われた表面検査の綿棒の分析 -ジェノサイドの確認

Analysis of test sticks from surface testing in the Slovak Republic -confirmation of genocide.

https://www.nutritruth.org/single-post/analysis-of-test-sticks-from-surface-testing-in-the-slovak-republic-confirmation-of-genocide

key words – 1) nylon, 2) Darpa Hydrogel, 3) lithium, 4) pineal gland

分析は、202011月から20213月の間に、セット中の検査綿棒(テストスティック)について行われました。SD BiosensorAbbottNadal(の製品について)、スロバキアのブラティスラバの無名(匿名)の病院の検査室で。検査綿棒は、スロバキアや病院での表面試験に使用されたセットのものでした。

少なくとも標準的な学校用顕微鏡と試験用顕微鏡を持っている人であれば、ここに掲載されている検査用綿棒に関する情報を確認することができます。検査綿、Darpa Hydrogels、リチウムに関するすべての情報は、科学や企業の仕事で公開されています。いくつかのリンクは本文書の最後にあります。

これらの情報から、検査綿棒がスロバキアの人々を大量虐殺する犯罪ツールであることは明らかです。これは、世界的に考えられた、慎重に準備されたイベントである。

 

1, 2. 綿棒の破断端にあるナイロン中空糸。

 

  

3. 比較のために、古典的な綿毛を顕微鏡で撮影した写真。

 

 

4, 5. 壊れた形状の端部 - その役目は、粘膜の上皮(表面層)を破壊することであり、それによって壊れ、その後、繊維の内容物であるDarpaハイドロゲルとリチウムが溶出することである。この糸は特許を取得している(Darpaによるもの)。

 

 

6. 破断した端部とDarpa ハイドロゲル含有ボールを持つ長手方向に開いたファイバー。

 

 

7. スライド上で、機械的操作を行った後、粉砕したナイロン繊維、ハイドロゲル、リチウムを含む綿棒状の鼻咽頭材料と同一のものを使用している。この材料は、「産卵」後も鼻咽頭に残る。

 

8, 9. 中空のナイロン繊維の中身を形成するDarpaハイドロゲルビーズ。

 

 

1011. Darpaハイドロゲルを有機流体(例えば、唾液)と接触させると、数分以内に長方形の結晶構造を形成し始める。これらは次第にフラクタル的に成長していく(Figure 12.)。

 

 

 

12. 24時間後の結晶化の結果。

 

 

13. このDarpaハイドロゲルの結晶は、3Dの空間構造を作り、組織の中を通って成長する。

 

14. Darpaハイドロゲルの結晶は、顕微鏡下で磁場の方向に向かって成長する。人間の鼻咽頭では、綿棒を使って松果体に向かって成長する。松果体は、地球の外部磁場よりも局所的に強い磁場を作り出している。

 

 

15, 16. Darpaハイドロゲルを使用しない場合の唾液の自然な結晶化。結晶は3次元の空間モデルを作ることはなく、長方形の構造を形成することもなく、フラクタル的に成長することもない。

 

 

17. 3D.ダーパハイドロゲルの結晶。

これに、左に抗体を持つヒトの唾液、右にイベルメクチンを加えた。図1819参照。

 

 

18.  COVIDを自然に克服し、抗体を持っている人間の唾液の効果。このような唾液を図17の構造体の左側に加えたところ、ほとんど即座にDarpaハイドロゲルの結晶構造体が永久に崩壊するようになった。

 

 

19. 図17の構造体の右側にイベルメクチンを添加したところ、すぐにDarpaハイドロゲルの結晶構造体が完全かつ永久に消失した。これは、イベルメクチンが、生体内でDarpaハイドロゲルを作っているものに対して非常に強い効果を持っていることを明確に示している。

 

ヒトの血液細胞に対するDarpa ハイドロゲルの影響。

 

20. 正常な生きた赤血球。

 

 

21. 検査綿棒からのDarpaハイドロゲルを添加すると、赤血球の大虐殺に終わった。

 

 

22. Darpaハイドロゲルは数秒のうちに血栓を形成させる。これらの血栓はその後、血管を傷つけて詰まらせる。

 

要約

ナイロン繊維片の混合物を産み出した後、Darpaハイドロゲルはリチウムと共に脳下垂体と松果体の下の鼻粘膜に残る。この混合物は直ちに生体構造と反応し、独自の電磁場を持つ松果体に方向性を持つ結晶を形成する。結晶の形状は、使用するハイドロゲルの種類により決定される。結晶にはリチウムが含まれているため、導電性(リチウムイオン電導性)がある。結晶は、送信機から細胞への信号を受信し、細胞から送信機への信号を送信することができる。これがナノアンテナなのである。

リチウムは人間には自然には存在しない元素(Li参照)である。松果体の影響力に対して強い毒性を持っている。低用量では松果体をブロックし、高用量では完全に破壊してしまう。アルミニウムや水銀も松果体に有害な影響を与えるが、これらはワクチンに広く使われている。松果体はセロトニン(幸福のホルモン)を生成し、人間のバイオリズムをコントロールしている。高次脳活動(創造性、先見性、第六感など)や人間の社会的交流に欠かせないものである。詳細は参考資料(5)のバッタを参照。

Darpaハイドロゲル(参照)は、電磁信号と生体の細胞・組織・器官との間に変換器を作る人工物質である。送信機からの電磁信号を、生きた細胞が理解して反応する信号に変換する。(カブトムシの写真参照 - Darpaハイドロゲルはこの神経構造に注入され、無線で制御できるようになっている)。

Darpaハイドロゲルとリチウムが松果体をブロックして破壊し、思考する人間を制御可能なバイオロボットにしてしまう。ハイドロゲルは活性物質のキャリアーであり、その任務は、あらかじめ望まれた場所で体内に物質を取り込むことである。

ワクチンの問題について簡単に説明する。ワクチンには、Darpaハイドロゲル、リチウム、特許取得済みの遺伝子情報が含まれている。mRNAは、未検証の新技術ではない。品種改良やトップアスリートの場合、このタイプは長年ドーピングを使用してきている。トップアスリート4)の場合は、このドーピングが著しく命を縮める。

ワクチンの遺伝子情報は、特許を取得したミュータントの作成につながる。ビル・ゲイツを取り巻く闇の勢力の夢は、これらのミュータントを、例えばワクチン接種によって強制的に、コンピュータ・プログラムとして定期的にアップグレードすることを実現することである。

P.S:

FFP2クラスのプラスチック製呼吸マスクには、Darpaハイドロゲルの中空ナイロン繊維が充填されている。添加物を含むこのDarpa ハイドロゲルは、呼吸器からゆっくりと放出される。呼吸すると、人間の気道に入る。

PCRに使う綿棒もDarpaハイドロゲル入りの中空ナイロン繊維でできている。

 

DARPA

darpa.mil

国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency)は、米国国防総省の研究開発機関であり、軍が使用する新技術の開発を担当している。元々はAdvanced Research Projects Agencyとして知られており、195827日にドワイト・D・アイゼンハワー米国大統領によって設立された。

 

参考リンクは元ページで

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R