忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:「グラフェンを生体分子と一緒に混ぜると磁性になる」  Orwell City

重要過去記事でおさらい

Dr. José Luis Sevillano: 'If you mix graphene together with biomolecules, it becomes magnetic'  June 05, 2021

https://www.orwell.city/2021/06/dr-jose-luis-sevillano-graphene.html 

 

La Quinta Columna -生物統計学者リカルド・デルガドとホセ・ルイス・セヴィラーノ医師-は、もう一度彼らは磁化または、よく言えば、世界の人々が行われている大規模なワクチン接種のために苦しんでいるグラフェン化に関連するビデオのバイラル化を続ける必要があることを人々に繰り返しています。

La Quinta Columnaは、この奇妙な現象の起源を調査するために丸1年間を捧げ、最後に終了し、その調査結果今年の 6 月 2 ライナー・フュエルミヒ弁護士送付ています。彼は、来年 7 3 日に行われるニュルンベルク裁判に参加する弁護士のチームをリードしています。

そのチームは、その磁化現象の原因がグラフェンであることを突き止めました。ワクチンは、どの研究室から出たものであっても、グラフェンに他ならない秘密のナノ粒子を含んでおり、生体分子と接触することで磁性を帯びるのです。言い換えれば、生体の中に入ると磁性を帯びるということです。

グラフェンは、ワクチンやPCR検査に使われる綿棒、さらには使い捨てのフェイスマスクからも検出されています。

La Quinta Columnaの第43話『ワクチン接種物中のグラフェン、PCR検査のグラフェン、神経細胞に直接届くマスク(パート2』では、リカルドとセヴィラーノ医師が、彼らの言葉を裏付ける2つの重要なビデオを再び取り上げています。これらの動画は、公式な情報源からのもので、当時テレビで放送されたものでもあります。

https://1.bp.blogspot.com/-mw3yDSKOJx4/YLsD814UMbI/AAAAAAAAACc/AZsRYjbAl8QezvEmAnIizCP3RLGl5ng5wCLcBGAsYHQ/w640-h360/vlcsnap-2021-06-05-00h55m40s721.png 

Link: La Quinta Columna en LoveoTV

以下は、そのビデオとそのトランスクリプト、そしてリカルド・デルガドとホセ・ルイス・セヴィラーノ医師によるコメントです。

https://pateitv.com/embed/5B6JLQMK5DPzcfv?link1=embed&id=5B6JLQMK5DPzcfv 

Link: LoveoTV

トランスクリプト:

プレゼンター:柔軟性に加えて、世界で最も硬い材料であり、さらに電気を通す材料を想像してみてください。それはすでに存在する、グラフェンです。グラフェンから、全世界の新しいテクノロジーを開発することができます。しかし、それは完璧なものではありませんでした。磁性に欠けていたのです。スペインの科学者たちは、このグラフェンに磁性を与えることに成功しました。どうやって?グラフェンを生きた分子と混ぜ合わせることで、です。

科学者: 私はABを一緒にしました。そして、ABも磁性体ではありません。それを一緒にすると、突然磁気を帯びたものになるのはなぜでしょう?これが魔法の瞬間です。

プレゼンター:グラフェンが磁性体になることの意味は何でしょうか?

まあ、磁性があるからこそ、たくさんの情報を保存することができるわけです。例えば、フラッシュドライブやハードディスクに。磁性体であるグラフェンは、その可能性を何百万倍にもしてくれるのです。

この磁性グラフェンは、どのようにして得られるのでしょうか?

それは、最低気圧と零下270℃という宇宙空間の条件を忠実に再現したこの顕微鏡の中で行われたのです。これしか、奇跡を起こす方法はなかったのです。私たちの科学者たちは、グラフェン上にニューロンを成長させ、そのインパルスを制御することができると考えています。最終的にグラフェン上に成長したニューロンが送信する信号に干渉し、それを制御することができるのです。そしてこれは、多くの神経系の病気と闘うために役立つ可能性があり、実にエキサイティングなことなのです。グラフェン - そうならないわけがない。この好奇心には限りがありません。

https://pateitv.com/embed/H4JODgNBAGOq6C7?link1=embed&id=H4JODgNBAGOq6C7 

Link: LoveoTV

トランスクリプト:

1月末には、8万人分のワクチン接種のうち、すでに4万人分を接種する予定ですが。職人的でもあり、産業的でもあると言えるでしょう。ファイザーのワクチンの原料は、ある秘密のナノ粒子とリボ核酸の組み合わせです。すでに効果が証明されているものと同じものを何百万回と繰り返すのは容易ではないでしょう。

La Quinta Columnaでは、研究の成果であるビデオや情報をご紹介しています。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:あなたがそこで見たものを見て、このナノ粒子は何でできているのでしょう?学生への質問。このナノ粒子は何からできているのでしょうか?「グラフェン」という言葉を聞いたことがありますか?ほぼ間違いないでしょう。そしてまた、その男性は同じビデオの中でこう語っています。「見てください、外側は磁気を帯びていませんが、内側は磁気を帯びていることを発見しました。バーン! 磁性体だ。そして今、私たちは腕に・・・はい、装着しましょう。はい、はい・・・」

リカルド・デルガド:よくぞ聞いてくださいました。ファイザーのワクチンの秘密の処方を見ましょう。どんな秘密のナノ粒子のことを言っているのでしょう?グラフェンの生産に特化した多国籍企業Nanografi自体が経鼻ワクチンを開発しているとしたら。そして、あなたはグラフェンが磁性を持つことを、今見ているのですから。体内では磁性を帯びるのです。そして、グラフェンをバイアルやワクチンに導入することができるのです。もうお分かりですね?特に、La Quinta Columnaに入ってくる新しい人たちは、このことをよく覚えておかなければなりませんね。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:私たちが発見した、ナノ粒子の存在を見てください。ワクチンの中に、どんなブランドであれ、秘密のナノ粒子があることを何人が知っていましたか?何人の人が、秘密のものがあることを知っていましたか?そうです、私のように、分析できない、法律で禁じられていると聞いたことがあるはずですそのような文章は見つかっていませんが、分析できないことは誰もが知っていることですそして、秘密のナノ粒子があることが判明したのです。テレビではそう言っていますが、実際は「陰謀論者」と言われています。そして今、テレビでこの男が、突然、グラフェンを生体分子と一緒にすると、グラフェンが磁性になることに気がついた、と言っていることがわかりました。これは、すでにここで説明した、システムと創発の理論の一部であり、その強みである特性です。そのシステム理論というのは、つまり、Xの性質を持つものを並べて、別々に並べるとある性質を持っているけれど、一緒に並べると誰も予想しなかった別の性質を持って出てくるということなのです。グラフェンもそうです。グラフェンは磁性体ではありませんし、生体分子も磁性体ではありません。しかし、それらを組み合わせると、組み合わせたものが磁性体になるのです。

当初、私たちはとても盲目で、知らずに言っていました。「ここに金属があるに違いない、人が磁気を帯びるには磁石があるに違いない」と。それが、今はもう重金属とか強磁性金属とか、そういうものは必要ない。探していたものが見つかったのです。トルコの工業大臣がワクチンの製造を担当している会社があるくらいには、もうわかっているのです。それに専念している人、会社を持っている人。だから、グラフェンの話しかしないような業界を管理している。そして、それを吸い込むことになるあなたのために、その人がワクチンを作る担当者なのです。なんてことを、私たち陰謀論者は発見してしまったのですね。制御の問題か、このメッセージの中国ウイルスか。私たちが目撃しているこの劇には、愚かな者、悪人しかいないのです。そして、私たちを劇の中に入れてくれないのは、人に良いことをしたい知的で善良な人たちだけなのです。

 (・・・)ビデオ制作をやめず、できる限りの人に見せることをやめず、どこまでもプレッシャーをかけてください。彼らは今、沈黙の段階にあります。死んだような沈黙です。つまり、誰もがそれを知っているが、口を閉ざしているのです。ワクチンを接種した人は、「でも、私はここで何をしたのだろう?」と言います。そして、ワクチン接種を受けた人は 「なんてこった、俺は遊ばれたんだ!」私たちはすでにショックの段階にいるのです。ショックを受けると、麻痺して、凍りついてしまう。緊張状態です。つまり、反応しないのです。みんな言ってるんです。「どうすればいいんだ?」 そうですね、何かするように仕向けなければなりません。まず第一に、このようなことをやめさせること、もう犠牲者は出さないことです。彼らはもはやワクチン接種者ではなく、どんな意図でそこにいるのか分からない何かの犠牲者なのです。しかし、私たちはそれを感じています。

You can follow La Quinta Columna on its different social networks:  Telegram, Instagram, Twitter, Twitch y Facebook.

—Orwellito.

Infosalus:インフルエンザ・ワクチンに酸化グラフェンのナノ粒子を配合 June 12, 2021

https://www.orwell.city/2021/06/flu-vaccines-graphene.html 

PR

コメント

1. 無題

僕のFacebookでシェアさせていただきます。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R