忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アナ・マリア・オリヴァ博士、mRNAとナノテクノロジーによるブレイン・マシン・ハイブリダイゼーションについて

Dr. Ana María Oliva on brain-machine hybridization by means of mRNA and nanotechnology  January 24, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/hybridization.html 

 

スペイン人博士、アナ・マリア・オリヴァ、PhD. バイオメディシン[Ana María Oliva, PhD. Biomedicine]は、人間の心をクラウドに繋げようとする一連の要素として、遺伝学、ナノテクノロジー、ロボット工学の関係について簡単なプレゼンテーションを行いました。

この技術は、情報を送受信するナノレセプターとナノアンテナについて語ります。外部からの電気周波数によって、この技術を活性化するだけでなく、その変調も可能になります。

これらはすべて、La Quinta Columnaやその他の研究者が行った研究と一致しています。

Orwell Cityは、この機会にオリヴァ博士の言葉をお届けします。

https://rumble.com/embed/vqhstw/?pub=lveqv 

Link: Rumble

アナ・マリア・オリヴァ博士:つまり、もちろん、彼らが望んでいるのは、機械(ロボット)と人間のハイブリッドを生み出すことだ、と言っているのです。そうすれば、すべての人間の心がスーパーコンピューター脳に接続されます。つまり、人工知能です。

でも、どうやってそんなことするのでしょう?そうですね・・・それはどのようにされているのでしょうか?

そのためには、いくつかのものが必要です。

一方では、これらのハイブリッドが 自動複製できることが必要です したがって、そのために必要なのは、何だと思いますか?ゲノムに入り込み、その複製を作り出すことができるmRNAの技術が必要なのです。

聞き覚えのある言葉でしょう?そうですね 私にはそう見えます。

オプトジェネティクスを示す小さな絵をここに置きました、わかりますか?mRNAを導入して、ある瞬間に特定の波長を送る方法を示しています。つまり、特定の周波数を持つ放射線と・・・おお、不思議!そのRNAが活性化され、モノが生成され始めるのです。

このとき、とても大切なことが2つあります。前者は、いわゆる「治療用クローン」と呼ばれるものです。これを使えば、必要な組織をより多く生成して、新しいものに再生することができます。したがって、何らかの方法で、病気を治すことができるのです。一方で、この能力は外部から変更することができます。外からコントロールできるということです。ここで、非常に重要な問題が出てきます、それは・・・さて、今、私たちは皆、このようなナノボットを大量に体内に持っています。さあ!私たちが持っていないと考えるのは非常に甘いでしょう。なぜなら、遺伝子組み換え製品、加工食品、ケムトレイル・・・様々な方法で導入しているからです。要するに、何年も前からの全ての注射、いくつかの薬・・・全てに負荷がかかっているのです。まさに。

では・・・いつ人間でなくなるのか?10%のナノボットを手に入れた瞬間?神経細胞の1%が結合し 外部からの影響を受けやすくなった時? 人間でなくなるのはいつ? この紳士にも聞かれた素晴らしい質問です。そして、彼は深みにはまりました。彼は決して答えませんでした。彼は何も答えませんでした なぜなら、結局のところ、彼らにとって私たち人間は単にロボットのようなものだからです。しかも、機械としては非常に限定された存在なのですね。重要なのは、一度このナノ粒子が・・・このナノボットと同じカテゴリーに属するナノ粒子のことです。結局のところ、どう呼べばいいのかさえ分からないからです。

一旦これらのシステムがすべて私たちの血流に入り、免疫系に接触すると、まあ、人間であることはあまり残りませんね、彼らが支配してしまうのですから。免疫系は制御システムなのです。だから、免疫系が支配するのです。免疫系は調節システムですから、免疫系に支配されると、私たちはちょっと困っちゃうんです。なぜか?なぜなら、すべてのホルモンは血流によって運ばれるからです。内分泌系は、先ほどお話ししたように、人間の経験における身体、魂、精神のつながりにおいて、非常に重要な役割を担っているのです。

ですから、これらのナノ粒子とナノボットの組み合わせは、もちろん、皆さんが聞いたことのあるmRNAやその他のもののおかげで、自己複製をすることになります。このスーパーブレインコンピューターがあれば、記憶を消すことも、人格を消すことも、別の人格に変えることも簡単にできる・・・なぜなら、すでに知られているように、彼らはあなたの生物学を自由に活性化したり不活性化したりすることができるからです。そして、それらは双方向のセンサーでもあります。つまり、情報を読み取り、それを送信する。そして、情報を送信し、それを修正する。ほらね?つまり、これらすべてのナノボットとナノアンテナは、同時に送信機であり受信機であることを知ることは非常に重要なのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R