忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

緊急声明:COVID-19の原因は、酸化グラフェンがいくつかの方法で体内に取り込まれたことによる Orwell City

625日の警告は立派なものでした、、まだこのころは世の中大抵疑心暗鬼でしたが、、とても説得力のあるもので、事態の進展とともにますます重要性を増していると思いますので、遅ればせながら掲載します

とりわけ、現在囃し立てられている「新しいインフルエンザワクチン」には気を付けてください!!5G携帯は捨てましょう!!

Urgent Announcement: COVID-19 is caused by Graphene Oxide introduced by several ways into the body June 25, 2021

https://www.orwell.city/2021/06/covid-19-is-caused-by-graphene-oxide.html

 

本日(625日)、La Quinta Columnaは、生物統計学者のリカルド・デルガド、ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師、および彼らが研究を進めてきた研究者や教授のチームが、ワクチン接種の小瓶の中に酸化グラフェンのナノ粒子が含まれていることを確認したことから、できるだけ多くの人々、特に健康や法律に関わる人々に届くことを願って、緊急の発表を行いました。

番組No.63では、光学顕微鏡と透過型電子顕微鏡による観察結果を中心に、実施された分析の写真が紹介されました。また、酸化グラフェンの存在を確認するために実施したすべての技術に基づいた報告書は、分析を行った研究者によって近日中に正式に発表される予定です。

Orwell Cityでは、いつものようにLa Quinta Columnaからのメッセージを翻訳し、数時間前に彼らが公式Telegramチャンネルで公開したビデオを字幕化しました。

Link: Rumble

 

以下、ラキンタコルムナでは、皆様の健康、身体、そして環境にとって重要な情報を提供します。

現在使用されているマスクや販売されているマスクには、酸化グラフェンが含まれています。当時回収されたものだけでなく、メディアが指摘するように、PCR検査と抗原検査の両方に使用された綿棒にも酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。

アストラゼカ、ファイザー、モデルナ、シノバック、ヤンセン、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど、あらゆる種類のCOVIDワクチンにも、相当量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。これは、我が国の様々な公的な大学が使用している電子顕微鏡や分光法などによる分析結果です。

抗インフルエンザワクチンには酸化グラフェンのナノ粒子が含まれており、彼らが準備している新しい抗インフルエンザワクチンや新しいとされる経鼻抗COVIDワクチンにも、膨大な量の酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。酸化グラフェンは、生体内の血栓を生成する毒性があり、血液の凝固を引き起こす毒性があります。酸化グラフェンは、免疫系の変質を引き起こします。凝血予備軍に対する酸化バランスを非代償化することによってです。どのような投与経路であっても、酸化グラフェンの投与量を増やすと、免疫系の崩壊とそれに続くサイトカインストームを引き起こすのです

肺に蓄積された酸化グラフェンは、肺胞管に均一に播種されて両側性の肺炎を起こします。酸化グラフェンは金属味を呈します。これで納得していただけたでしょうか。酸化グラフェンを吸い込むと、粘膜の炎症を引き起こし、こうして、味覚が失われ、嗅覚の一部または全部が失われることになるのです。

酸化グラフェンは、生体内で強力な磁気特性を獲得します。これが、酸化グラフェンの様々な投与経路の後に、世界中の何十億人もの人々が既に経験している磁気現象の説明です。その中にはワクチンも含まれています。

つまり、酸化グラフェンは、COVID-19と呼ばれた病気の前に挑発された想定上の新型コロナウイルス、想定上のSARS-CoV-2なのです。したがって、私たちは新型コロナウイルスを実際に分離・精製したことは一度もありませんでした。これは、最高レベルの医療機関やさまざまな国の医療機関に質問したところ、ほとんどの医療機関が認めていることです。COVID-19病は、酸化グラフェンを様々な投与経路で導入した結果なのです。(蛇足:コロナカゼは昔から存在していたし、危ないmRNAを打つためにSARSスパイクタンパクを改悪していたのも事実でしょうが、おおむね酸化グラフェン-5G による重篤なCOVID-19病の隠蔽に使われたというのが真相でしょう。多重攪乱攻撃)

酸化グラフェンは、疑惑のSARS-CoV-2と同様に、エアロゾル中では極めて強力で強固なものです。他の物質と同様、酸化グラフェンにも「電子吸収帯」と呼ばれるものがあります。つまり、ある周波数を超えると、その物質が励起されて非常に急速に酸化し、自然の抗酸化物質であるグルタチオンの蓄えに対する毒性物質の生体内での増殖との均衡が崩れるのです。まさにこの周波数帯は、新しい5Gワイヤレス技術の新しい放出帯域で放出されています。だからこそ、パンデミックの最中にもこのアンテナの設置が止まることはなかったのです。

実際には、それらは、維持されていた数少ないサービスの一つでした、アンテナへの国家保安部隊と軍団による特別な監視とは別としても。私たちは、2019年の抗インフルエンザキャンペーンの酸化グラフェンは、すでにアジュバントとして使用されていたために、これらのバイアルに導入されたのではないかと考えています。

その後の世界各地での5G技術の実験で、COVID-19病は、外部の電磁場と今や体内にある酸化グラフェンの相互作用で発症しました。すべては武漢から始まり、ここが201911月下旬に5G技術試験を行う世界初のパイロットサンプル都市であったことを忘れてはなりません。それは時空的合致です。

センザンコウ版もコウモリスープ版も、単に気を散らす要素でしかありませんでした。酸化グラフェンの導入目的は、皆さんが想像する以上に不明瞭なものです

そのため、この情報を吸収同化して、今まであなたが持っていた病気に関する知識を、政府の最高機関が国民に自分自身を守れと言い、彼らをその病気自体にする可能性のあるものを彼らに強制さえしていることから「リセット」することは、あなたにとって十分すぎるほど効果的です。

論理的には、今や、この病気の原因や病因が生物学的物質ではなく、正確には化学的毒性物質であることがわかっているので、それを弱める方法もわかっています:グルタチオンのレベルを上げることによってです。グルタチオンは天然の抗酸化物質であり、私たちは体内に蓄えています。

いくつかの詳細を見れば、あなたはメディアで報道されているすべてのことを完璧に理解することができるでしょう。グルタチオンは小児では極めて高い値を示します。そのため、この病気は子供たちにはほとんど影響を与えません。グルタチオンは65歳を過ぎると非常に大きく低下します。そのため、COVID-19は特に高齢者層に多く見られます。グルタチオンは激しいスポーツをしている人たちでは非常に高いレベルにあります。そのため、スポーツ選手のわずか0.22%がこの病気に罹患していたのです。

今や、N-アセチルシステイン(体内でグルタチオンの前駆体となる)やグルタチオンを直接投与すると、COVID-19病が非常に早く治ることが、実際に行われた数え切れないほどの研究で明らかになっている理由がお分かりいただけると思います。これは、酸化グラフェンという毒性物質に対処するためのグルタチオンの濃度が上昇したためです。

La Quinta Columnaがここで行った発見は、国家によるバイオテロリズムの本格的な攻撃であり、あるいは少なくとも全世界の人々に対する政府の共謀によるものであり、今や人類に対する犯罪を構成するものです。

したがって、この情報をあなたの医療関係者に提供することは絶対に必要であり、不可欠です。開業医、看護師、医療サービス全般はもちろんのこと、地元や地域のメディアや報道機関、そしてあなたの周りのすべての人に。La Quinta Columnaは、毎日何万人もの人が亡くなるだろうと見積もっています。私たちの国だけでも、彼らが新しい5Gの技術的なスイッチオンを行ったときにです。

今や、酸化グラフェンを使ったインフルエンザワクチンを接種するのは、老人ホームのお年寄りだけではなく、ご存じのように、国民の大部分が、酸化グラフェンの逐次投与を伴いながら、ワクチン接種されて、すなわちグラフェン化されてきたことを念頭に置いてください。

体にはこの有害物質を排除する能力が備わっています。そのため、彼らは、グラフェンを体内にとどめておくために、今後数年間は1年に1回、最大で3分の13回目まで、かな)の量を接種することを推奨しています。

私たちは、ここで明らかになったことを一つ一つ証明しています。正義が行動を起こそうとしている間、人々は底なしの崖から突き落とされ続けるでしょう。この視聴覚資料をご覧になっている方は、1年以上もの間、最高機関から完全に、そして素朴に騙されていたことをご理解いただけると思います。今になって初めて、テレビのニュースで見たすべての不自然さを理解することができるでしょう。

この貴重な情報を補完するために、https://www.laquintacolumna.net または私たちのTelegramチャンネル:La Quinta Columna TVにアクセスすることができます。ここでは、10万人以上の人々が真実を知り、自分たちが受けた大規模な欺瞞に加担していないことを知っています。どうか、このビデオをあなたの周りに広め、私たち全員の間で止めましょう。アジェンダ20/30のロードマップの果実である私たちに用意されている運命は、私たちだけにかかっているのです。

ご清聴ありがとうございました。

—La Quinta Columna.


La Quinta Columna
の日々のレポートや番組をお見逃しなく!TelegramTwitchInstagramYouTubeでホセ・ルイス・セヴィラーノ医師[Dr. José Luis Sevillano]と生物統計学者リカルド・デルガド[Ricardo Delgado]のフォローを開始してください。

他の人がこの卓越したチームについてもっと知ることができるように、この記事の拡散にご協力ください。ご希望の方は、Orwell Cityの公式Telegramに参加して、その方法で情報を共有することもできます。

—Orwellito.


地下鉄ガス攻撃を仕掛ける S.D. Wells 酸化グラフェンナノ粒子ガス、ですか?

人間と環境への低レベル放射能の脅威 2 + (食事的)防御法のいくつか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R