忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マルセロ・ディニャーニ医師が光学顕微鏡で見た酸化グラフェン微小管を示す Orwell City

どこのメーカーかよくわかりませんが、こりゃまたひどいしろものです

Dr. Marcelo Dignani shows graphene oxide microtubules seen under optical microscopy  January 29, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/dignani.html

 

Gif動画

ワクチン接種の小瓶の中身を、あえて顕微鏡で見る研究者が増えています。

最近、アルゼンチンの医師マルセロ・ディニャーニ[Marcelo Dignani]がこの活動に参加し、古い顕微鏡で観察したものを記録しました。

ビデオの中で医師は、間違いなく見えるのは微小管とグラフェンのメッシュであると説明し、La Quinta Columnaのスペインの研究者が言ったように、これは有毒であると警告しています。

そして、Orwell Cityは、ディニャーニ医師の言葉を英語にしています。

https://rumble.com/embed/vqu1jz/?pub=lveqv 

Link: Rumble

マルセロ・ディニャーニ医師:私はマルセロ・ディニャーニです。ブエノスアイレス大学の医師です。そして、このビデオの目的は、研究することです。私は好奇心が旺盛です。国民に警告を発したいのです。ワクチンには有毒なグラフェンが含まれているのでしょうか?RNAによって遺伝子を変化させ トランスヒューマン化するのでしょうか?それを評価するのです。そのために、ここに観察できる材料を用意しています。

父や兄と一緒に繊維産業で働いていた、まだ12歳の時に買った古い顕微鏡を使うつもりです。これらはすべて組織学的なサンプルです。そして病理学的なサンプル。

これらは顕微鏡の部品です。書誌事項です。心臓の構造。こちらは左枝に問題があり、転移があります。それが、例えば束縛を破ることがあるのです。

これが線維性伝導でしょう。洞房結節と心室心房です。黄色い部分はすべて心臓の電気伝導部で、これが有毒なグラフェンの影響を受けることになります。

 グラフェンが見つかるかどうかは、このグラフェン検出の最終報告をしたカンプラ・マドリッド医師と同じように、私たちが確認します。そして、60以上の出版物が、酸化グラフェンは人間にとって有毒であると言っているのです。

では、画面中央の顕微鏡をご覧ください。この顕微鏡には、接眼レンズ、対物レンズ、その上で試料を動かす移動ステージがあります。ここにあるのは心筋の写真です。これはコンデンサーで、上下に動きます。そして、光を開閉するダイアフラム。そして、マイクロメーターとその隣にあるマクロメーターです。実験用接種器のバイアルがありますので、スライドに数滴垂らして、何が見えるか見てみましょう。

実験的なワクチンの接種液を見てるんです。実験的なワクチンです。15倍の接眼レンズと9倍の対物レンズで見ています。浮いているナノチューブの格子が見えますか?


これは全人類に適用されるワクチンなのです。実験的な第3相接種の乾燥しない液体の中でナノチューブがどのように流れているかを見てください。一見したところ。

この接種液には、グラフェンナノチューブに非常によく似た毒性化合物が含まれているのです。

なんてことだ!神よ、我々をお救いください。神よ、我々をお救いください。 (注:以下の画像はピックアップした一部です、その他は元ページで)


 

 

テキスト:「悪の勝利に必要な唯一のものは、善人が何もしないことである」 エドマンド・バーク

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R