忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェンがワクチン接種者からワクチン未接種者に漏出感染し、血球が破壊され、血栓ができると医師は主張 Ethan Huff

忘れ去られないように、これも反復

Doctor claims GRAPHENE sheds from vaccinated to unvaccinated resulting in destroyed blood cells, clots Thursday, October 27, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-10-27-doctor-graphene-sheds-vaccinated-destroys-cells-clots.html#

  

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス「ワクチン」が、グラフェンやその他の何かをワクチン未接種者にまき散らし、「完全接種者」と同様の方法で彼らの体を破壊しているということでしょうか?フィリップ・ヴァン・ウェルベルゲン医師[Dr. Philippe van Welbergen]によれば、まさにこれが起こっているのだといいます。

ウェルベルゲン医師が特に注目しているのは、その注射に含まれるグラフェンという成分で、これが体内で大きな繊維や未知の構造物として自己組織化し、血栓に変化しているようなのです。

場合によっては、 これらの血栓が磁性を帯び、電荷を帯びやすくなっていると、ウェルベルゲンらは、考えています。つまり、これらは複雑な生体構造体なのです。(関連:証拠は、Covid「ワクチン」バイアルには、実際に酸化グラフェンが含まれていることを示している)

これまでは、このグラフェンベースの血栓は、注射された人に付着すると考えられていました。しかし、現在では、ワクチン未接種者にも、シェディングを介して、酸化グラフェンが付着している可能性を、示唆する証拠が見つかっています。

 

ワクチン未接種の人は、なるべくワクチン接種者に近づかないようにしよう

バイオメディカルクリニックというところのメディカルディレクターであるウェルベルゲンは、ファウチフルー注射による血液障害について、一般に警告を発した最初の専門家の一人でした。

昨年、彼は顕微鏡で撮影した血液サンプルの画像を公開しました。その画像には、「チューブのような構造」や「多くの細胞を照らし出して傷つける」粒子と表現される奇妙な人工物の不穏な存在が写っていたのです。

ウェルベルゲンの患者の多くは、ワープスピード作戦によってCovid注射が解き放たれて間もなく、奇妙な症状を呈し始めたので、彼は最初にこの問題を調査し始めたのです。

注射された患者は、突然の慢性疲労、めまい、記憶障害、さらには麻痺などの症状を訴えました。生殖年齢を過ぎた女性にも突然、生理が戻ってきました。

これらの患者から採取した血液サンプルからは、グラフェンによって生成された構造体が、目の前にあるすべての血球を完全に破壊していることがわかりました。

ウェルベルゲンは、「ワープスピード作戦」以前には、患者の血液中にこのような構造物が発生するのを見たことがありませんでした。しかし、ウェルベルゲン以外には、そのことを認める勇者はほとんどいませんでした(たとえ、その変化に気づいていたとしても)。

ウェルベルゲンはその後、南アフリカのコミュニティチャンネル「ラビング・ライフTV」に出演し、この問題について深く議論することになります。彼は、視聴者に自分のスライドを見せ、そこに写っているものが何であるかを説明しました。

番組中、彼は「ワクチンフリー」患者、つまりワクチン接種を拒否した患者から採取した血液スライドも見せました。悲しいことに、それらの中には 「シェディングによってワクチンの毒素に感染した」という兆候も見られました。

その番組に出演する数日前、ウェルベルゲンは、彼が同定したグラフェン繊維の異なる面に、磁気的あるいは電気的極性効果として説明されるものが生じていることに偶然気がついたのです。

ほとんどすべてのサンプルに、この極性の兆候が見られたといいます。一方、この場面写真を公開する前は、長年の診療の中で、そのようなことを目撃したことはなかったといいます。

「フィリップ医師の発表は、本当に目を見張るような恐ろしいもので、特にCovid注射が『安全』であると宣言し、人々に注射をするように主張している人々にとっては、必見である」と、The Exposéは報告し、視聴用にプログラムのクリップを公開しました。

Covid注射は大量虐殺の武器であり、それを設計した人々がいまだに自由に歩き回っているのは信じられないことです。」

コメントでは、どんな人の体でも、このグラフェンの塊が埋め込まれたまま機能することに、ただただ驚くばかりだと、会話に付け加えている人がいました。しかし、その血栓が大きくなり、その人の命を奪うことになるのは時間の問題です。

Covid注射に関する最新ニュースをご覧になりたい方は、ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

Expose-News.com

NaturalNews.com

関連というか、以前の紹介

「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」にグラフェンが感染していることが判明 Rhoda Wilson

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R