忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビルの屋上に設置された5Gアンテナから放出される電離放射線 Orwell City

5Gアンテナは、一体なんてことをしているのか!!? どうやらX線まで出しているらしい!!!

Ionizing radiation emitted by 5G antennas on building rooftops September 02, 2021

https://www.orwell.city/2021/08/5G-antennas-on-buildings.html

 

5Gアンテナの近くで行われたガイガーカウンターによる測定記録が、La Quinta Columnaにさらに送られてきました。これらの記録のほとんどは、住民が健康に非常に有害な波動にさらされていることを証明するために、スペインのさまざまな地域を巡っている男性が作成したものです。

徐々に多くの人がこの活動に参加するようになっています。

以下、Orwell Cityでは、新しいビデオを英語でお届けします。

 https://rumble.com/embed/vja061/?pub=lveqv

Link: Rumble

リカルド・デルガド:音声はありません。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:うわっ!5まであるんですね。5まで。 今度は1だ。0から1だ。

リカルド・デルガド:それだよ。この人は何度も何度も測定しています。彼の名前はペドロだったかな?

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:はい。

リカルド・デルガド:彼はすべてを記録しています。私たちが共有したプロトコルのコピーを作っています。自分のいる場所を書き留めています。それはいいことですね。

さて、ちょうど今日、月曜日、週の初めに、少なからぬ人たちが測定値を受け取ったとメールで知らせてきました・・・いや・・・カウンターそのものですね。私たちがお勧めした一つはCDV-715 1Aでした。私の記憶では、それは黄色のもので、あなたに送られたのと同じものです。なぜなら、購読者がそのように望んだからです。私たちはそれに感謝しています。また、私はマニュアルを持っています。マニュアルは持っていますが、校正のために勉強しなければなりません。カウンターの校正をするために。

しかし、私が言いたいのは、キャリブレーションに関係なく、つまりショットガンの照準を指すように、デバイスは何もデータ記録をしてはいけないということです。何があっても。針が動いてはいけないのです。それなのに、高い測定値が出てしまうもっともっと高いスケールでも、低いスケールでは飽和してしまうからです。

 

If you have comments or information for La Quinta Columna, then you can refer to their official website. Follow them on their official channels on TelegramInstagramYoutube and TwitchIf you want to contact directly, send them a message to: tutoronline@hotmail.es. Don't worry about the language barrier, they understand English and French.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R