忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

解読中のMACアドレス作成システム + 酸化グラフェン、自己組織化、MACアドレス

日本の役立たずの「学者」は「ワクチン」にならんでいる・・らしい? 爆 私は本来礼儀正しいほうだと思うが、特に最近劇呆気味なので、このくらいは言わせてほしい

MAC address creation system in deciphering process  January 20, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/MAC.html 

La Quinta Columnaは、接種者が発現するMACアドレス作成システムを解読している「バイオハッカー」へのインタビューを保留していると発表しました。

詳細は、Orwell Cityがフォロワーのために本日お届けする新しいビデオでご確認ください。

https://rumble.com/embed/vq8f9n/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:アルゼンチンのバイオハッカーに取材中なのですが、彼はMACアドレスの特定に成功しています。彼はMACアドレスを複製し、ワクチン接種者が発するのと同じ信号をワクチン接種者でない人が発することができるように模倣することさえできます。ある意味、ワクチン接種者が発するMACアドレスをすべて解読していると言っていいでしょう。このように、すべてが本物であり、その背後にあるすべての科学があることがおわかりいただけると思います。

セヴィラーノ医師:彼の情報には、ソーシャルネットワークを見る人しかアクセスできません。それ以外の人は知る由もない。テレビでMACコードというのを聞いたことがありますか?これは?ありません。

リカルド・デルガド:彼らはMACコードにさえ言及しません。なぜなら、彼らはすでに、本当に他のものがあるという事実のためのスペースを与えるだろうからです。

セヴィラーノ医師:それがテレビで出ようが、これで出ようが、すべてが終わっている。だから、テレビは隠蔽、隠蔽の面倒を見るんです。彼らが餌にする論争は、自分たちに害のないものです。私たちが死にそうなときに、人々が自由を求めるような話。そういうのが好きなんです。そうすることで、自分たちがリベラルで、人々が自分自身を表現することを認めていることを示すことができるのです。

でももちろん、健康よりも自由を優先するような愚かな人たちの言うことに耳を傾けることは不可能です。彼らはとても優秀で正しいから、ニュース番組で居場所を与えているのです。彼らは、これに場所を与えるつもりはない。

 

Graphene oxide, self-assemblies, and MAC addresses  January 21, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/la-bitacora.html 

パラグアイのチャンネルLa Bitácoraで行われたLa Quinta Columnaのインタビューで、生物統計学者のリカルド・デルガドが、彼と彼のチームが酸化グラフェン入りワクチン瓶で見つけた自己組織化構造とMACアドレス生成の関係について、簡潔ながら正確な説明を行いました。

この説明は、スペインのチームがこれまでに行った最新の発見にまだ追いついていない人には、特にお薦めです。

以下、Orwell Cityが重要な抜粋をお届けします。

https://rumble.com/embed/vqd6cl/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:Self-assembly as a key player for materials nano-architectonics料ナノアーキテクトニクスのためのキープレイヤーとしての自己組織化)』  2019年の論文です。


「『グラフェンなどの』・・・先端材料の科学技術の進展・・・それは、ナノ・マイクロスケールのユニットを用いて、ナノテクノロジーの方法論と様々な研究分野、特に超分子化学との結合を含む新しい概念によって実施することができる。この新しいコンセプトは『
ナノアーキテクトニクス』と呼ばれ、自己組織化プロセスが、さまざまな構成材料を含む多くのケースで重要である。」

つまり・・・ワクチンに含まれる材料が、ある種の化学的優勢を持つ「命令」を持っていて、ある方法で自己集合しなければならない、としましょう。そして、より複雑な構造を形成するのです。しかし、それだけでなく、日々の進化の中で。

なぜ試料を極寒の環境などに置いたのか、おわかりになりますか?それはまさに、ハイドロゲルが早期に蒸発して、そしてこれらの特定の構造が現れてしまわないようにするためだったのです。ワクチンを-5-10℃で保存するためではないのです。皆、「何だか不思議なことだね」と言っていました。今、私たちはすべてを理解しています。

では、次の論文を見てみましょう。これもまた、MAC protocols for wireless nano-sensor networks: Performance analysis and design guidelines.(ワイヤレスナノセンサーネットワークのためのMACプロトコル:性能解析と設計指針)と題された論文です。

これも同じような内容です。「テラヘルツ周波数帯をサポートするグラフェンナノアンテナにより テラバイト単位のビットレートを実現する。」

なるほど。私たちが今まで進めてきたことすべてです。そして最も心配(厄介)なことです。私たちは、グラフェンがまさにそこにあるからこそ、すべてがうまく動くのだと言ってきました。

しかし、もちろん、グラフェンを体内に導入した場合の副作用は、すでに知っているように、シグナルを増殖させるということです。また、化学的な観点からグラフェンの毒性を研究すると、グラフェンは血液凝固因子であることがわかります。血栓を生成し、血小板減少症を引き起こす・・・(蛇足:スパイクタンパクmRNA併用は、遺伝子改造毒物であると同時に、カバーストーリーにもピッタリだった)

グラフェンは超伝導体なので、体内で最も電気伝導率の高い場所に行くのです。脊髄は、実質的には中枢神経系です。脊髄と脳の神経細胞で構成されています。しかし、心臓の電気的活動が活発になると、心臓も。つまり、スポーツ選手が特別な努力をするのは、心臓という道具を使って仕事をするからです。電気量や導電性が高くなると、心臓の活動が活発になるため、グラフェンが心臓に届くようになるのです。グラフェンは導電体としてそこに行って含浸していく。それは毒性を持っているので、それが存在する部分のあちこちに炎症を発生させます。COVID-19で見られたような、全身的あるいは多臓器の炎症です。

そして、まさに一旦心臓に染み込むと、心筋の場合なら心筋炎を発生させます。心膜であれば心膜炎。さらに、グラフェンは放射線を吸収して乗累させるので、放電を起こします。そして心臓放電が起きると不整脈が発生します。不整脈は失神[fainting]や卒倒[syncope]、倒れる[collapse]などの結果をもたらします・・・特にアスリートでは心停止や突然死を起こすこともあります。特にスポーツ選手には多いですね。梗塞に見せかけた不整脈です。梗塞には前駆症状がありますから。前兆があるのです。スポーツ選手には起きない。スポーツ選手に起こることはほとんどありません。しかし、今、私たちは、世界中で、このような事態を目の当たりにしています。サッカー選手や自転車選手などが死んだり倒れたりしない週末は、めったにありません。

しかし、これまで述べてきたように、グラフェンの毒性に関して言えば、神経変性を発生させます。発がん性がある。突然変異を誘発し、染色体を変化させる・・・つまり、ガンを急増させる。これは、特にワクチン接種を受けた人たちにも見られることです。私たちが話しているのは毒物であることを心に留めておいてください。そして、ワクチンで宣言されているわけではありません。これは異常事態なのです。グラフェンも導入しなければならなかったのですが、その技術を導入したことによる副作用です。体内のグラフェンは、あたかも病原体のように免疫系に攻撃されます。酸化グラフェンは、公式で有名なSARS-CoV-2の譬えとなります。あるいは非存在のSARS-CoV-2(蛇足:カゼのウイルスはいても、Covid-19という症状は説明できません。少なくともCovid-19症状を作り出す、SARSウイルスはないでしょう。まさに誰も証明していない。よく感染してカモフラージュになるカゼウイルスはあるのでしょう。それを行っていたのが、ダスザックたちだと思われます。毒mRNAを打つ口実にもなる。ケネディ暗殺、日航機123便撃墜、911311その他でも攪乱話はいろいろ用意されていたように、「多重攻撃」が行われた)

つまり、肺から排除されると、グラフェンはそれらを照射し、両側性の炎症を誘発することになるのです。これが有名な両側型肺炎です。

そして今、非常に重要なことが一つあります。それは、Q&Aを開く前に、最後の記事を紹介したいのです。ここにあるのは、この記事です。この記事によると、私たちがサンプルから発見した酸化グラフェンは、放射線が調節可能であるということです。いいですか?放射線調節性。それを取り出してみましょう。

放射線調節性とはどういう意味か?吸収する放射線量によって毒性が変わるということです。ですから、ワクチンを接種しても悪い症状が出ない、あるいは見かけ上何も起こっていない人がいるかもしれません。化学物質が与えるダメージは別として。体内で分解できるとしても。しかし、同じ条件の別の人は、例えば電話アンテナの近くに住んでいるためにその放射線量を吸収し、その放射線を吸収して、体内で多くのフリーラジカルを撃ち放ち始めるのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R