忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

携帯電話の放射線とアルツハイマー病の関連性を示す新たな研究結果 Kevin Hughes

酸化グラフェンと携帯、そしてスパイクタンパクで、スポンジ脳症プランデミックへ

高齢者はテレビでスポンジ脳、「ワクチン」に並ぶ若者は、最初から携帯スポンジ脳症なのカモしれませんが、、

New study links cell phone radiation to Alzheimer’s disease Wednesday, May 04, 2022 by: Kevin Hughes

https://www.naturalnews.com/2022-05-04-study-links-cell-phone-radiation-alzheimers-disease.html#

(ナチュラルニュース)Current Alzheimer Researchに掲載された新しい研究で、携帯電話の放射線への暴露とアルツハイマー病との間に厄介な関係があることが示されました。

携帯電話の放射線が身体、特に脳に悪影響を及ぼすことは、以前から知られていました。今回の研究では、浴びすぎると、アルツハイマー病の大きな特徴である脳の細胞内カルシウムのレベルが高くなることが示されています。(関連:暴露:携帯電話の放射線が子供や大人の脳を歪めている)

アルツハイマー病協会によると、65歳以上のアメリカ人のうち650万人以上がアルツハイマー病と共存していると言われています。

診断数は年々増加しています。2050年には、65歳以上のアルツハイマー病患者数は1300万人に達する可能性があると言われています。アルツハイマー病協会によると、この疾患は黒人やヒスパニック系のコミュニティにも不当に影響を与え、高齢者の3人に1人がこの疾患や他の認知症で死亡しているとのことです。

携帯電話の放射線やWi-Fiにさらされると、細胞内のカルシウムレベルを制御する役割を持つ電位依存性カルシウムチャネル(VGCC)が誘発されると考えられています。

電磁波がこのチャンネルをオンにすると、カルシウムが脳内に急速に蓄積され、悪影響を及ぼし、アルツハイマー病の始まりを前倒しする可能性があるのです。

EMFが健康問題に関係するとされるのは今回が初めてではありません。国立がん研究所は、電磁波とがんとの関連はあり得ないと述べていますが、Healthlineは、イライラ、頭痛、不眠などの関連症状など、電磁波に関連するもっと身近な問題が他にもあると指摘しています。

研究者たちは、電磁波パルスにさらされたラットの脳に、アルツハイマー病特有の変化を発見しています。負の変化は、アルツハイマー病に影響を受けることが知られている脳の領域である海馬で起こりました。

EMFは、ナノ秒の時間スケールで電気力と時間的に変化する磁力のピークを介して作用する」と、研究著者であるワシントン州立大学教授のマーティン・L・ポール[Martin L. Pall]はメディア向けの声明の中で述べています。

これらのピークは、スマートフォン、スマートメーター、自動運転車のレーダーから来るパルス変調が高まるたびに、大幅に上昇します。

「これらのいずれかが、究極の悪夢である超早期発症のアルツハイマー病を引き起こす可能性がある」とポール教授は付け加えています。

 

VGCC活性の上昇とアルツハイマー病の患者数増加の関係が研究で明らかに

ポールは、ヒトの遺伝学的および薬理学的研究により、VGCC活性の上昇とアルツハイマー病の患者数の増加との間に関連性があることが明らかになったと述べています。

電磁波の職業的曝露に関する12の最新報告書では、ほとんどの場合、この種の放射線の近くにいる労働者は、同業者よりもアルツハイマー病の発症率が高いことが証明されています。アルツハイマー病に関連する脳の変化は、実際の症状が現れる25年前に始まるという事実にもかかわらず、これらの研究は、電磁波への曝露がその開始時期をも短くすることを明らかにしました。

さらに、医師がアルツハイマー病と診断する平均年齢も、過去20年間で低下しています。これは、世界中で無線通信技術が飛躍的に発展したことに対応しているとポールは言います。現在の研究では、30歳や40歳の若い人たちがこの病気に罹っていることさえ発見されているのです。

複数の研究者が、携帯電話やWi-Fiの放射線に頻繁にさらされる非常に若い人々が、「デジタル認知症」になる可能性を心配しています。

2008年の報告によると、低強度の携帯電話基地局の放射線に2時間定期的にさらされると、若いラットの脳に「大規模な神経変性」が起こり、その3分の11ヶ月以内に死亡したといいます。

ポールは、特に3つのことに焦点を当てた研究を増やすよう求めています。

第一に、アルツハイマー病の脳マーカー調査や、デジタル認知症の兆候を示す若者の異常が見られるMRI脳スキャンのデータを増やすこと。

第二に、早期発症のアルツハイマー病の診断を受けた3040歳の個人に対する電磁波曝露評価です。この評価では、携帯電話、セルタワー、Wi-Fi、スマートメーター、ダーティエレクトリックの放射線レベルへの曝露を正常なレベルと比較する必要があります。

第三に、小型携帯電話のアンテナの近くに1年以上住んでいる人たちのアルツハイマー病の初期徴候のためのより多くの検査。

「これらの各研究からの知見は、誰もが早期発症アルツハイマー病の発生を減らすために必要な措置を取ることができるように、一般市民と共有されるべきである」と、ポールは述べました。

携帯電話の放射線に関連する健康リスクの詳細については、Radiation.newsをご覧ください。

電磁波と携帯電話の放射線が人体に及ぼす影響については、以下のビデオをご覧ください

https://www.brighteon.com/embed/9fba3005-051b-4320-9e79-c3049005997c 

このビデオは、Brighteon.comのchriswillard777チャンネルからのものです。

More related stories:

Wireless radiation from mobile devices causing REAL HARM to people.

After years of secrecy, cellphone radiation risks are finally being revealed.

Can cell tower radiation cause cancer and diabetes? Cellphones driving modern humans to the brink of insanity?

New science reveals young brains DERANGED by cellphone radiation exposure.

Five early warning signs of Alzheimer’s.

Sources include:

Infowars.com

Futurism.com

Brighteon.com

関連

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響

5Gなどの電磁波被害については、電位依存性カルシウムチャネルについて、ちょっと知るだけでも理解できる +

5G・電磁波兵器(38)

5G・電磁波兵器・酸化グラフェンほか(167)

++
そうそう、mRNAって、海馬の細胞に潜り込んで、スパイクタンパクを作らせるんじゃなかったですカネ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R