忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェン、自己組織化、マイクロテクノロジーの同定 Ricardo Delgado

見ない人にはないのと同じですが、新読者もいるかもしれないので、まとめ的反復
Identification of graphene, self-assemblies, and micro-technology
 January 09, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/identification.html 

La Quinta Columnaは、グラフェン、自己組織化、マイクロテクノロジーの新しい光学顕微鏡画像を共有します。

人の体に注入されるものについて、まだ知らない人たちに教えてあげたいまとめです。

詳細は、Orwell Cityがこの機会にお届けするビデオで。 (注:ブログ容量節約のため、以下の本文では写真を大幅に省略していますので詳細は以下のビデオでご覧下さい)

https://rumble.com/embed/vplcwv/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:では、ビデオをご覧ください。3つのパートに分かれています。1.グラフェン様オブジェクトの識別。どれも非常にわかりやすいですね。とても。 2. 自己組織化構造の同定または可視化。 3. そして最後に、人工的なパターンやマイクロテクノロジーの同定。では、次に進みましょう。

動画で見る COMIRNATYファイザーの「ワクチン」の写真ギャラリー。光学顕微鏡 Haxon Aquiles II グラフェン、自己組織化、マイクロテクノロジー。サンプルのグラフェン識別。

リカルド・デルガド: さて、今、私たちが見ているのは、あの有名なハイドロゲルの中に浮かんでいる典型的なグラフェンです。私たちは、なぜサンプルが非常に特殊な条件で保管されていたのか、その理由を知っています。それは、ハイドロゲルが簡単に蒸発し(て乾か)ないようにするためです。ほらね?これで、すべてが論理的に理解できるようになりました。グラフェンには、折り目などの非常に特徴的な性質があります。グラフェンのエッジは通常、それ自体で折り重なっています。写真と動画が混在しています。

フェイスブックで動画をご覧になっている方は、ぜひシェアをお願いします。はっきり言って、この種のものはどれもワクチンの中に入ってはいけないのです。皆さんも、それらが何であるかは既にご存じでしょう。そして、光学顕微鏡でも最小限の倍率で見てはいけないものだということです。これも非常にわかりやすいですね。今日はピント合わせの時にちょっとだけ安心して遊んでいます。

いいえ、グラフェンは自己組織化するものではありません。他の構造物が組み立てられたり、自己組織化されたりしているのです。グラフェンは、電話機のアンテナから出るギガヘルツ帯の電波を増倍するために存在するのです。そして、これらの自己組織化された構造体(これから見るもの)が、結合して機能するようにするのです。いいですか?自己組織化構造の識別。テラヘルツ帯で動作するため。つまり、グラフェンはその信号を増幅することができるのです。これは明らかに、3つの異なる構造が結合したもの、あるいは自己組織化したものです。ここでは、3つの異なる構造がジグザグに配置されています。最近、科学文献に掲載された論文で見たのと同じです。


もう一つ来ました。左のものはその絡まりに加わる途中です。そして、それらは体内でマイクロサーキットを形成することになります。わかりますか?そして、もちろん、私は今、あなたに話しています。塩の結晶化について収集されたすべての科学文献、ワクチンに含まれるとされるショ糖のような、これとは何の関係もない。全く関係ありません。ここにその一部もあります。

この自己集合が起こるメカニズムがテスラフォレシスではないかと考えています。それは外部電磁場です。環境そのものの放射です。ご存知のように、今まさにさまざまな周波数の質が放射されています。この右側もその一つです。

 

最初は気づかないかもしれない映像です。しかし、その背後にある科学文献の知識を理解すれば・・・とまあ、かなり生々しい内容になっています。これらの画像はかなり印象的です。特に最後のものは人工的なパターンに対応するものです。この情報が人々に提示されるにつれて、たとえ最も「コヴィディアン」な人であっても、メディアによってもたらされた催眠術を徐々に消化していき、簡単に目を覚ます傾向があると言えるでしょう・・・それもグラフェンです。公式メディアによって。

私たちは、高齢者を対象とした2019/2020年キャンペーンのインフルエンザワクチン(特に、私たちも当時顕微鏡で分析したチロマスワクチン)が、実質的にグラフェンしか搭載していないことを知っています。これは、放射線照射を行い、両側性肺炎を発生させることができるようにするためです。グラフェンをより多く搭載する。

しかし、これらはグラフェンだけでなく、ご覧のように、すべての大砲も搭載しています。ここでは、下の破片が上の破片に近づいているのがわかります。そして次のフレームでは、すでに結合している様子がわかります。見てください。

これは「二次元材料の自己組織化」と呼ばれています。これは実質的に・・・この意味での二次元と言えるでしょう。人工的なパターンの同定と試料中の微細技術。さて、人工的なパターンの識別です。ライブで見ていただきましたね。

そして、ある人たちは、このビデオに私の声を入れて編集し、代わりに白い丸のようなものを入れています。このビデオは、国家情報機関と政府のおかげで流行しました。彼らは、La Quinta Columnaのメッセージを混乱させ、信用を失墜させ続けるために、このビデオを流行らせているのです。それが行われているのです。

ここでは、より良いものにするために、フィルターを変えています。

エッジを見ると、これは人工物であることがその角度でわかります。当時、一部の人が信じ込ませようとしたように、これは結晶化したものではありません。つまり、私たちがラ・キンタ・コルムナで行っている膨大な研究を誤解させ、信用を失墜させるために、ある人々にとってはすべてが有効なのです。次に、この間、私たちが観測してきたものとは異なる天体を見ることになります。

それは可能です。あそこで、一滴の血液が進化するかどうか尋ねていますね。血液はどうなるかというと、赤血球(赤色の血液細胞)の塊が形成されます。ちょうど、ワクチンを接種した人の血液に見られるように。これは、私たちが実行しなければならないすべてのタスクの中で保留にしている別の分析です。なぜか?ワクチンに正確に導入されたグラフェンが放射線を吸収し、乗累させるからです。つまり、ある意味、有名なルーロー効果が得られるのです。

ここに、コンポーネントとなるものがはっきりと見えます。これは、ある回路の一部のように見えるコンポーネントです。

これは、例えば人工的なデバイスに明確に反応することがわかるように、角度をうまく示しています。そして、これは結晶化や塩の配列とは全く関係がありません。塩はそんなふうに結晶化しないんです。特にショ糖はそうではない。Googleで検索すると出てくる科学文献でも調べてみてください。さらに言えば、これらを写真に撮ってGoogleに「これは何ですか」と聞くこともできます。回路やナノテクノロジーの会社にリダイレクトされますよ。どういうわけか、チャットで言っているように、私たちの信用を高めることしかしていないのです。それくらい、彼らは不器用なのです。

「ダイオードのように見える」と、誰かがここでコメントしています。ナノレクテナの中には、直流から交流に変換するためのダイオード整流ブリッジを備えているものもあり、このようなものはすべて機能することができます。そうかもしれませんね。明らかに、これはマイクロテクノロジーです。これが、隠蔽していたもの、隠していたもの、あの有名なハイドロゲルです。そのために特に低温に保たなければならなかったのです。サンプルの蒸発が続いて、そしてこれを観察できるようにならないようにです。例えば日本では、すでにこのようなことが起こっていました。日本では何百万ものワクチンが回収されたのはご存知の通りです。モデルナのワクチン。

今、1000倍以上の倍率でご覧になってください。

磁石を近づけてみたり。紫外線の刺激をあててみたり。テストをし続けなければならないのです。しかし、磁気効果は、何よりも水素に触れている体内で生まれるものだということを肝に銘じておいてください。電子レンジに入れたら、蒸発は別として、きっと何かが起こるはずです。そうかもしれませんね。しかし、電子レンジの中に入れたり、家の外に置いたりして、今この瞬間に出ている周波数の質と1メートルあたりのボルト数でテストしてみると、実質的に同じことが起こっていることがわかりました。

これは非常に明確なことです。

そこには、時間が経つにつれて少しずつ進化していく。サンプルが進化していくとしましょう。これも科学文献に結構出てきます。かなり頻繁に。大きさは50ミクロンくらいでしょうか。幅50ミクロンから100ミクロン。

もちろん、(記載された)物質や塩の結晶化はこのような方法では起こりません。そして最後に、時間が経つにつれて、より精巧になったイメージ。

動画:これがCOMIRNATYファイザーのワクチンの本当の内容です。あなたの周りの人たちと共有してください。

リカルド・デルガド:さて。このビデオ・・・La Quinta ColumnaのTelegramチャンネルに投稿されています。そして、ここからお願いしたいのは、ダウンロードして、周りの人に見せてあげてください。知人や親類に。そしてもちろん、ソーシャルネットワークに投稿してください。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading! —Orwellito.

++
強力な電磁波で、体内で火花も散りますよ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R