忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

酸化グラフェンはスポーツ選手の突然死を引き起こす  Orwell City

Graphene oxide causes sudden deaths in athletes October 11, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/sudden-deaths.html 

La Quinta Columnaの最新の番組では、ボディビルダーや激しい運動を行うスポーツ選手がワクチン接種を受けた後に突然死するケースが非常に多いことに言及しました。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師は、運動量の多い人がそうでない人よりも早く死ぬ理由を説明しました。

Orwell Cityが今回お届けするビデオでは、その詳細をご覧いただけます。

https://rumble.com/embed/vkylzv/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:この雪崩について考えましょう。ボディビルダーたちが雪崩のように命を落としているのも事実です。これは、ホセ・ルイスさんが考えるに、ボディビルダーは特に筋力トレーニングをしているからだと思われます。そして、筋力トレーニングでは、何よりも心臓が多くの活動を行います。

セヴィラーノ医師:そうなんです。

リカルド・デルガド:これらのことは、すでに知られているように、心臓に親和性のあるグラフェンと大いに関係があります。この人たちは、心臓の電気的活動を活発にします。なぜなら、すべての筋肉に栄養を与えるために必要な量の血液を動かすには、論理的に多くの活動が必要になるからです。これはボディビルの分野では非常によく知られていることです。私たちの知る限り、少なくとも11人のボディビルダーが12週間以内に死亡しています。

セヴィラーノ医師:このアラートは、私たちが・・・よく聞いてください。最近、私たちがやっていることがあります。これは前代未聞のことなんです。科学的な情報がネットワーク上で求められているという事実は前代未聞です。

通常、研究室ではこのような形で研究を行うことはありません。しかし、すでに多くの人がネットワーク上の情報を利用して研究を行っているのです。アストリッド・シュトゥッケルベルガー[Astrid Stuckelberger]を思い出してください。WHOに所属していた女性で、現在はグラフェンの研究をしています。彼女も自分で研究をしています。先日ご紹介したビデオの中で彼女が言っていたように、私たちは臨床研究をすることを許されていません。研究費も出してくれないし、研究をすることも許されない。許可を得ようとするも思わない。

そうすると、今、情報を得る方法は、ネットワークになります。そして、私たちが行っているのは、それぞれのチャンネルを通じて届く情報を通して、何が起こっているかを「サンプリング」することだと言ってもいいでしょう。チャンネルは、多かれ少なかれ、加入者数が多い。しかし、私たちが受け取っている情報はまだサンプリングであり、ある時点で研究に変えることができます。しかし、これは私たちに警告しているのです。人々が突然命を落としているという事実、特にスポーツ選手は、以前はあまり見られなかったことです。そうでしょ、リカルド?

こういうことは見られなかったということです。昔は、若い人が死んで新聞に載ることはあまりなかった。若者でもボディビルダーでもありません。つまり、運動量が多ければ多いほど、あるいはある時点で心血管活動が多ければ多いほど、リスクは高まるということです。これらのケースはすべて不整脈です。

心臓発作や脳卒中が他の種類の死につながるのだから、これは、ほぼ間違いなく、不整脈に違いない。

一般的には、突然死に至ることはありません。しかし、私たちが目にするこれらはすべて突然死です。運動で突然死する人もいます。グラフェンが心臓に付着すると、致命的な発作・不整脈を誘発し、そしてバイバイしてしまうことが知られています。そして、彼らはより良い人生を歩んでいくのです。これは、今話しているメカニズムによるものです。体温が上昇し、心筋の活動(電気的活動)が活発になると、グラフェンが過剰に励起されるに違いありません。これにより、人を死に導く不整脈が発生するはずです。そして、そのためにメディアは「スポーツをすることには気をつけなければならない」「健康にはあまりよくない」と言っていたのです。つまり、彼らはこのことを人々に気づかせないようにしているのです。彼らはある意味、意識させないようにしているのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R